なんだかんだ 

2011年12月21日(水) 18時39分
で楽しいかも(^.^)


これで売れればもっと楽しいのにー(>_<)


いい感じ! 

2011年12月07日(水) 0時55分
やっぱ部屋をきれいにして自分をきれいにするといいな(^.^)


落ち込んだら誰かに話す前にそっからはじめようっと!

よーし 

2011年11月21日(月) 10時52分
今日も1日元気に頑張るぞ!!


明日は美容院&ハートキューだ!

人生 

2011年11月03日(木) 23時52分
なかなかうまくいかない…

なにしてれば楽しいんだろう


仕事って何が楽しかったんだろー


お客さんと仲良くなることとか

売りたいもの売れたときとかだよなー

これが出来なかったらこれは頑張るみたいな


自分の人生なんだから自分で決めて自分で貫き通していく


どーしていくか

仕事と人生のこと前向きにちょっと考えよっと


今はそーゆー時期なんだろーな

あー 

2011年10月21日(金) 17時41分
今日あんまりやる気出ない…


寝坊して遅くなってしまったー(^_^;)

そして店長に怒られたー

前日遊んでないのになー
むしろ寝てただけなのに


まぁたるんでる証拠ですわ

反省。。

そして気にしない(^-^;


まぁ次やらなきゃいーや


はーあーあー


お客さん入ってこないなー

なんだかんだトラウマになってる感じだなー

まぁ考えても意味ないけど☆

メールも電話もこないからさみしー


疲れたー


眠いー


寝ても寝ても眠いー(-_-)

あーあ。。

やばーい! 

2011年10月15日(土) 1時24分
今まで気になったこと全部吐き出して解決したー


私の勘違いだったみたい!

すごい順調だったんだ…


いやーあとはタイミングかー


なんかいつも周りに影響されるけど

結局そーゆー時本人同士で話せてなくて

実際話すとなんでもなかったりする

んで、やっぱ最終的な価値観とか性格は似てるなって思う


つかれたー 

2011年09月24日(土) 16時57分
あーつかれたのー


ちょっとまたやらかしちゃったけどまぁいっか…


しょうがない


なんかで挽回すればいーや

とりあえずー接客いってー皆の手伝いしてーって感じだな



あーでもへこたれない


私はしっかりしている

私はできる

台風一過 

2011年09月22日(木) 10時33分
台風すぎて


空がきれいー(^^)

風も気持ちいー

秋のにおいだー



こんな日に外でのんびり出来たら最高だろーなぁ



…ちょっと寒くなってきた。。



美容いん行かなきゃなぁ

とうとう 

2011年09月22日(木) 0時15分
あーなんかプライベート全部赤裸々にされた感じでめっちゃ恥ずかしいー(>_<)


応援してくれてるのは嬉しかったけど



でもハングリー精神がないっていうのとやめるつもりなのっていうのはイタイとこつかれたなーって感じ(^_^;)


顔真っ赤になるの本当に昔から直らないなー


もうこれはしょうがないよねー


でも皆知ってるなら隠さなくていいからいいやー


オープンでいこうっとー


前はハングリー精神の塊だったのにな私笑。。



まーでも遠距離だしいっかー

あーもー 

2011年09月19日(月) 20時52分
またむかつくー!!


仕事の話ばっかりー


仕事が密接にかかわりすぎー


むかつくー
むかつくー



いらつくー



なにがいらつくんだー



私もマンネリだからかー


らぶらぶでないからかー



あんま売れてないからかー

いろいろミスってるからかー


まぁーでも落ち着けば大丈夫だよきっと



私はできる


私はできる


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syys
読者になる
21歳学生です。
おしゃれになりたいです。
来年から社会人だぁあww
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶くま
» さっき書いてたやつ全部消えた…。。 (2009年11月20日)
アイコン画像茶くま
» 休日☆ (2009年11月08日)
アイコン画像茶くま
» 久々サンマルク☆ (2009年10月28日)
アイコン画像茶くま
» ある早朝に思ったこと☆ (2009年06月11日)
アイコン画像tyakuma
» ある早朝に思ったこと☆ (2009年06月11日)
アイコン画像茶くま
» なんだか止まらない☆ (2009年05月27日)
アイコン画像茶くま
» いらち☆ (2009年05月02日)
アイコン画像茶くま
» プチ復活☆ (2009年04月21日)
アイコン画像茶くま
» 二年目☆ (2009年04月02日)
アイコン画像茶くま
» こんばちわ☆ (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる