健康管理ってやっぱり普段の生活をちゃんとやることだと思っています

March 01 [Sun], 2015, 19:14
私は健康マニアってよく言われます。

いつも早起きで一時はベジタリアンもしていました。

というのも、太るのが嫌でお肉を夜食べ過ぎると胃がもたれてしまいますし、コーヒーなんかもよく飲んでいたんですけどカフェレオとして飲んだり、蜂蜜を入れたり、クリームを入れたりしていたのでカロリーも高ければ血糖値も気になっていたので今では大好きだったコーヒーは全部やめて緑茶かプーアール茶を飲んで健康に気を付けています。

さらに、食事も暴飲暴食をしないようにご飯を食べる前にリンゴを食べたり、バナナを食べたりフルーツでお腹を満たしてから朝ごはんを食べたり、最近だと身体が冷えないようにキャベツをザク切りしてレンジで温めてからご飯の前に食べてカロリーを抑えるようにしています。

私も30代になって痩せにくく太りやすい身体になったので激太りしないように気を付けています。

やぱり、激太りは運動する身としてはすごく大変なので常に食事の管理を気を付けてがんばっています。

そして、最近わかったのはやっぱり規則正しい生活を送って三食しっかり食べることです。

今は仕事が忙しいときはお風呂から上がった時はストレッチなどだけでもして筋肉に声をかけています。更年期障害 サプリメント
とにかくこれからも健康に気を付けて生活したいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syxn7ya
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syxn7ya/index1_0.rdf