志し高く

June 09 [Sat], 2012, 14:20
実は昨日皆には内緒でユニバーサルじゃなくてえディズニーじゃないわえあ、そうそう。
docomoSHOP行ってましたー3スマホゲットできなかったぜすまんなガラケ、ワシは今日こそはスマホに変えたるんやっと、トウジばりの意気込みでdocomoSHOPへ昔の教訓を生かして男性定員に声をかける過去に何回か女性定員に機種変してもらったけどCawaiiから緊張してオプション適当にハイハイって返事してたら結局いらんオプションやったりしますたw僕に電話すると波の音のコールが鳴るのはその為です君に決めたっと買う前にやめときって言われた機種の最新バージョンを手にとる。
しっっっっっくり手に馴染むじゃねーか笑定員さんにこれにします。
と伝えると、在庫取ってきますんであちらで手続きしてて下さい33やとかすかに嫌な予感がするあちらチラってくるぁあーぉんな定員やんけーシャーヤッター一瞬ためらったけど、今日こそはーと言える日本人になるんだと覚悟を決めてカウンターへハーフスキスタイルイイスキよしオプションつけまくるかしかもスマホって今までの概念とちょっと違うからちんぷんかんぷんっす3なぜか急に帰りたくなった説明から30分が過ぎたあたりでさっきの男性定員がすいません、お待たせしました在庫がありません。
家出少女へ女性定員もほへいやいやいやプランまで決めたし後は支払いだけだったぜフォトパネルよう断らんかったぜ正直、いらんなーっとは思ってたぜちょっと助かったぜ女性定員12週間かかりますがご予約にしますかいやいやいやそれくる時期には夏のサマーバージョンで新しいの出るってさっき言ってたぜそっちの方が性能上がってるしデザイン的にも良かったやんあ、ぜま、なんでも良いけど30分返して女性定員さんもどうしましょーってなってたからとりあえず迷惑メールめっちゃくるのを伝えると速やかに対処してくれて1日300件ぐらい来てた迷惑メールがピタッと0件になりました笑とりあえず延期にはなったけどスマホへの乗り替えの要領がわかってきたんで次はすんなり行けそうだわさ3スマホへの道は険しそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sywxwf5gcj
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sywxwf5gcj/index1_0.rdf