今 手 を つ な い で い る そ の 人 に 出 会 え た の は キ セ キ の よ う な カ ク リ ツ で す。  光 の 中 に で て も そ の 手 を は な す こ と の な い よ う に ・ ・ ・ ・ ・。

和也20歳おめでと♪♪ / 2006年02月23日(木)
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!
和也誕生日おめでとう♪ォメデ━((*´∀`爻´∀`*))━トゥゥゥ!!!!!
今と変わらぬまま明るく元気で笑顔がきゅーとな亀ちあンでいてほしいです(ノ∀`*)
*::..::*私命有限和也一生愛死続事誓成*::..::*
*::..::*我命有限勝運一生応援仕、愛死続事誓成*::..::*
 
 яёоの日記の続き見たい?w  
Posted at 17:38/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(7)
更新してなくてスマソ。 / 2006年02月19日(日)
今日は歌笑と少クラだねえヾ(嬉´∀`嬉)ノ"はよ見たいわあww
だって歌笑、新企画かなんかでKAT-TUNがハルカナ約束歌うんだよ(嬉´Д`涙) 
あと仁がソロで歌うha-haだっけ?英語ばっで早いけどあの歌良いよね(*´I`)ノ
まあ全部良い曲だけどゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ” ズムサタであってたのよ(●´Д`●)
和也の秒殺エロ腰窮`Σ(ノ∀`*)アチャポーまじャバィで(´ii`*)鼻血ブー
和也のエロ腰見てると顔が勝手にニヤケル。(ノ∀`*)
あーまじで大好きやあI OX∈ Υ〇∪.....φ(´∀`*)
そこらのファンとは愛する重さが違うで( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
ドリーム小説で夢見てる妄想娘は気持ち分かると思うけどなヽ(●´∀`●)ゝ
あ、ジャニーズ小説面白いから見てみなよ°+(b'v`*)°+°
感動系とかあって泣けるし(ノ∀`。)σ(*´□`*)実際に泣いちゃいましたからw
でも小説ってゆっても、感動するだけじゃないからねwもち、裏小説(´艸`*)
意味わかんない仔は知らないほうがいいよ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
でも、裏だけど裏求{感動みたいな小説も窮`゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
まあドリームで夢見て楽しめれば良いでしょ*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジャニヲタは見ても損はないと思う(*`∀´*)
裏小説
は見なくて良いけど、感動小説はまじで見たほうが良いと思うよ(*´∀`*)
 
 яёоの日記の続き見たい?w  
Posted at 16:41/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(0)
重大なお知らせやねん!!!! / 2006年01月30日(月)
ミンナは勿論知ってるよね??ついについに・・・・・・
KAT-TUNがCDデビューしちゃいます!!!!!!!!!!!
3月22日J-oneRecordsより、KAT-TUNデビューVv
デビューシングル「Real Face」、作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘。アルバム「Best of KAT-TUN」、DVD「Real Face Film」同時発売!!!!
 
 яёоの日記の続き見たい?w  
Posted at 17:14/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(13)
出来事&KAT-TUN情報!! / 2006年01月09日(月)
昨日は、友ダチのNちゃとカヲルと一緒に久留○のユメタ○ンに行ってきましたww   最初はブラブラしてたー何するか決まらなくてさっ(ノ∀`*)んでそれからー、ゲーセンに行ってープリ4機撮ったんだよーw σ(・д・。яёо)のォススメは、花鳥風月シリーズの花吹雪!!!!重ね撮りができるし、写りが最高っ+。:.゜(*´∀`)b゜.:。+゜
撮ってみるコトをォススメしますww ってヵ久々にクレープ食べたぁー(*´∪`*)  
.。゜+..。゜+.(*´∀`)ノ.。o○美味しかった☆★

追記ヵラは勝運の1月の情報ですv
 
 яёоの日記の続き見たい?w  
Posted at 16:34/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(2)
(*´д`*)=3誰か助けてょぉーo / 2006年01月05日(木)
σ(・д・。僕)最近、また和也に溺れはじめてるよぉー...o 和也病((o´Д`o)))ダナッo コレガ、全然治んないのょ...。 和也シヵ愛セナィo可哀相なσ(・д・。レォ)・・・o友達のNちゃはヤマビィ病だょーo ”山Pしか愛せない”とヵ言ってたしっVv
まぁ、別にσ(・д・。レォ)は亀梨和也以外に好きな人なんていないしねぇww 別に可哀相じゃないょ。笑)) この病気は治らないー↓↓ 家に貼ってるポスター増えたぁー(●´Å`●) 和也ばっかり(*ノ∀ノ)Vv あとは、KAT-TUNとヵ、NEWS、山Pvそのくらいw Myo○&デュ○○(?)って雑誌にハマッテルょーww 愛しの和也が載ってるから絶対欠かさず買うんだよ☆★
※キモィとヵ思う人もいるかもしれないけど、σ(・д・。レォ)以外にもこんな風に思ってるFANもいるからねっ((怒)σ(・д・。レォ)だけだと思わないでねーo
和也が大好きだぁーVv
((肝)
ぢゃ、また明日ね☆ バィセコォ〜Σo(●´∀`●)o .・゜・..゜
 




  by.和也激愛中or溺愛中仔ょり☆

  
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(4)
もう、冬休みーw / 2005年12月23日(金)
もう冬休みだょーww この冬休みは暇だょぉ・・・o でも、25日トヵ、男子と一緒に遊びに行く約束してんだょーwカラオケ行ったあと、ジャス○に行って遊ぶ〜みたいなっww男子がオゴッテくれるヵラ行くみたいなもんだけど・・w

そぉーいえば、今日Mステだね〜w 修二と彰でんぢゃーーん♪(●´Д`人´Д`●)♪超嬉しいしっっ(*ノ∀ノ) KAT-TUN、出るかなw楽しみャンvv
 
 яёоの日記の続き見たい?w  
Posted at 17:15/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(12)
野ブタo終わったね・・・・。 / 2005年12月20日(火)
野ブタ。、トゥトゥ終わっちゃったね・・・・。寂しいねぇ〜・・oでも、最後のほうとヵ、馬路ビビッタけんねぇーv 修二が転校した先のガッコに彰がいたからさぁww最初、幻覚ヵト思ったょwまた再放送とヵされると、うち等FANは大喜びなんだけどねっv

ってヵ今日さ、ぉだが輪ゴムかなんかで結んでたからうち等が結んでやるぅーvとヵ言ったら逃げちゃってさぁww馬路可愛かったぁぁぁvvvv でさ、捕まえて強制的に結んでやったらもう、超可愛かったんだょっっっ(●´Å`●) マヂ、カワイスギナンダョv(●ノ∀`●) ぉだが結べたから、多分shokiも結べるょね(*ノ´Å`) 前、shokiが耳に髪かけたときの顔がもう、本当に女の子みたいだったんだょΣ(ノ∀`*)アチャポー 大体の女子が言うんだけど、shokiって女顔らしぃんだょ〜vvカヲルとヵ言ってるしねぇw
 
 яёоの日記の続き見たい?w  
Posted at 18:16/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(0)
マタAズットサボッテゴメンナチャィ・・・・・。 / 2005年12月04日(日)
ゴメンネッッ!!!明日は、ちゃんと書くからねっwってヵさ、席替えがあったんだょね。うちのブログにたまに遊びに来てくれる、”ゆい”っているぢゃん?その人とやっと席が横になったのょvvv馬路嬉しぃしww それとね、Shokiともまた近くになれたのょv嬉しすぎやしッw 今ね、うち等のクラスと3組の人たちが喧嘩みたいな感じらしぃんだょ。よくわかんないけど、うち等のクラスのボスwと3組のボス(?)が激しい言い合いしてるんだって〜w うち等のクラスが体育のとき着替えてると、3組の人が来たらしく、更衣室に入ってこようとしたら、「うち等が使いよるけん待っとってくれんッ。怒」って言って鍵閉めたらしいwうち等1組のボスは、前紹介した、Mりなchanなのょね。w 騒がしくて、話してると馬路楽しいんだょnw いつまで喧嘩が続くか楽しみッwまた情報入ったらミンナに教えるだっちゃvv 今日はこの辺で・・・・・。バィセコォ〜Σo(●´∀`●)o .・゜・..゜     
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(0)
サボッテてゴメンネo / 2005年11月28日(月)
書く時間がなかったよ〜・・・。ゼンA書いてなくてゴメンネ;;明日からはちゃんと書くようにするからねw
今日はまた、カヲル君とヵうちが壊れちゃってたよ・・・・笑
あんね、今の小のダチは、ハッキリ言って・・・・・・
 
 яёоの日記の続き見たい?w  
Posted at 17:15/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(1)
管理人が新しい恋??!!?! / 2005年11月19日(土)
今日月火水木金ドォ〜ンv
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ!!
 
 яёоの日記の続き見たい?w  
Posted at 17:49/ この記事のURL
яёоェラヴレタァ(1)
P R
ミンナヵラяёοェらぶれたーダッチャv    (嬉´∀`嬉)ノ゛
アイコン画像ゆい
和也20歳おめでと♪♪ (2006年06月10日)
アイコン画像ゆい
和也20歳おめでと♪♪ (2006年05月05日)
アイコン画像ゆい
和也20歳おめでと♪♪ (2006年04月28日)
アイコン画像ゆい
和也20歳おめでと♪♪ (2006年04月16日)
アイコン画像ゆい
和也20歳おめでと♪♪ (2006年04月15日)
アイコン画像ゆい
和也20歳おめでと♪♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆい
和也20歳おめでと♪♪ (2006年02月23日)
アイコン画像ゆい
重大なお知らせやねん!!!! (2006年02月14日)
アイコン画像ゆい
重大なお知らせやねん!!!! (2006年02月11日)
アイコン画像ゆい
重大なお知らせやねん!!!! (2006年02月10日)

メロメロパーク
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前のn  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.