メルマガ。 

August 15 [Mon], 2005, 19:06
柊翼はメルマガやってんですよ。
ラルクの・・・同人のね。
それが最近読者60人超えてまして。
嬉しいです。
取ってくださってるかた、ありがとうございます。
てゆーわけでここでも宣伝(爆
サブミナル
とってね。(ぇ
もうしばらくしたらもう一つはじめる。
今書いてるのはメアの小説(瑠黄)だけど、
その他ごちゃごちゃと。
ナイトメア、ガゼット、ディル、グレイ・・・etc。
サブミナルで連絡しますよ。

お久。 

August 11 [Thu], 2005, 20:15
一ヶ月くらい来てなかったな・・・(笑
久しぶりだな・・・。
周りの色んな人がブログを作り始めたからとりあえず更新。
話すことなんてあんまりないけど。
ただ、今日はブルーですよ。
ちょっとね・・・いろいろ合ってね・・・。
いいや、今日はこの辺で。

ゾジー。 

July 19 [Tue], 2005, 12:03
YOMIのお歳がわかりました!!
24歳!思ってたのと同じくらいの年で驚き。
Ni〜yaのブログ見て知った。
二人とも若作り・・・!!
そうそう、なんでYOMIはゾジーなんだ?

昔書いたやつ。 

July 19 [Tue], 2005, 11:52
また今日が死んで逝く

私を遺して

今生まれいずる明日に

一人置いていかれる

明日に必要ない私

永遠に終わらない今

新しく始まる筈だった次

永遠に終わらない午後11時

新しく始まる筈だった午前0時

死ぬ事もない

時が止まるのではなくて

時がないから




光がない 終わらせて

VULGAR 

July 19 [Tue], 2005, 9:49
Dirのアルバムかりてきたー。
カッコイイよ京様・・・!
ビジュアルも声も詞も最高ですわよ(誰
京様限定になってるけど皆さん大好き。
これはハマったなー。
かすみとか泣ける〜。
RED...[em]とか明日無き幸福、呼笑亡き明日なんて
普通のセンスじゃ作れないよ。
貴方に騙されるのならバカだと思いません。
あ、あたしの本命はShinyaです。

Spirit dreams inside 

July 17 [Sun], 2005, 17:54
楽譜買った。
Spirit dreams insideのスコア。
何にも弾けないのに(笑)
ベース欲しいなぁ・・・。
その楽譜見ながら着メロ作ってます。
出来るかなー。かなり難しい。
この曲大好きなんだよ。
唯一つ、問題点が。
コレ、日本語歌詞の方なんだよね。
全英語歌詞のやつしか聞いたことないから
所々違うハズなんだけど、大丈夫かしら。

褒めて。 

July 16 [Sat], 2005, 1:09
あたし偉い。(何
学年代表じゃないのにギャザリングの組み合わせ
ワードで一生懸命作ってた・・・!
偉いよ柊翼!!
その分疲れたけどね。
今はちょこちょこhtml打ってるさ。
頑張るよ。(寝ろよ

髪。 

July 15 [Fri], 2005, 23:27
hydeネタは体ばっかりだ(危険
あ、ソロは大文字、ラルクは小文字ですよ、hyde
Mステでついに髪バッサリ。
前々から髪切るって噂はあったけど、長かった。
叙情詩の前には切るとか聞いてた。
髪切る前に髭やりたくてワッツインは髭だったとか。
まぁとにかく、ショートまだ見てない人は
POP JAM見なきゃ。

首。 

July 14 [Thu], 2005, 20:21
ムンチャの写真集見てて思いました。
首超長ぇよHYDE
かなり長いよアレ。半端ない。
下を見下ろすみたいに顔を傾けて前から撮った写真。
フード被って足投げ出してるみたいなヤツ。
あれ首長かった。
顔と同じくらい長いんじゃないの?アレ。
あごの裏がプラスされているとはいえ長いって・・・。
しかも細いし。

黄泉ハピバ 

July 14 [Thu], 2005, 20:10
YOMI、誕生日おめでとう!
貴方今お幾つですか(爆)
まぁとにかく、嬉しいことです。
♪ハッピバースデイトゥーユー♪
今、咲黄書いてます。題名は「捧げるべくは」です。
黄泉植物人間化(不吉
お前こーゆーのしか書いてねぇよって突っ込みはナシで。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» メルマガ。 (2005年09月08日)
アイコン画像清香
» メルマガ。 (2005年08月25日)
アイコン画像愁李
» お久。 (2005年08月11日)
アイコン画像清香
» ゾジー。 (2005年07月27日)
アイコン画像りゅぅ。
» ゾジー。 (2005年07月19日)
アイコン画像愁李
» 髪。 (2005年07月18日)
アイコン画像りゅう。
» Spirit dreams inside (2005年07月18日)
アイコン画像清香
» 褒めて。 (2005年07月17日)
アイコン画像愁李
» こんにちは (2005年07月08日)
■プロフィール■
溟厭柊翼
A型
音楽大好き。
ロック大好き。
V-ROCK大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる