おひさしぶりです。 

January 29 [Sat], 2005, 21:53
おひさしぶりです。
えっと…日記を放置しててすみませんでした。
いろいろと忙しくて(暇なときも)日記の更新をしてなくてすみませんでした。
このごろクラブとか塾とかいろいろあって暇があまりないという事で、
日記をお休みしようと思います。
めいぽの方もほんの少しだけ引退します。
ほんとにほんの少しですけどw(すぐもどるかもw
日記はこれが最後の更新かな?
じゃぁまためいぽであったら声かけてくださいd(・ω・`。)ネッ☆
フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

テストやら何やらで・・・ 

December 05 [Sun], 2004, 23:42
テスト期間やいろいろあったので更新が遅れましたorz
すみません。
でいろいろあったんですが・・・・・金剛の事強化終わりましたorz

こんな失敗無し| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
ここまで強化したのはじめてです( *´艸`)
今は愛用してますw










書運のりのりでゴールドパーウに10%はったんですね。
じゃぁ・・・・・・

(* д ) ゚ ゚

なんなんですか!
びっくりしてもぉ・・・(>ω<)プッ
まぁ嬉しくて嬉しくてb
すぐ売った事は内緒でb
まぁお金にはよわいです(*ノωノ)









で今日はかもさんが引退しました(´;ω;`)
でこれ「シュウにあげるよ」ってこんなものもらっちゃいました(´;ω;`)


































こんなもの俺がもらっていいのか・・・・(´;ω;`)
かもさんは他のゲームにうつるそうです(´;ω;`)
今までありがとうございました(´;ω;`)おつかれさま(´;ω;`)
この辺で|´・ω・)ノ[糸冬]にします・・・(´;ω;`)
でぁこれからも更新がんばるのでみてください(´;ω;`)

PTクエ!とリオン!と金剛杵! 

November 25 [Thu], 2004, 16:02
ん〜この日記みてるいるのかな・・・・
まぁ今はテスト期間なのであんまり書けませんorzまぁかきますね!
でジャクムのPTクエいってきました!でその日寝たのが・・・5時半です・・・
寝不足ーorz
SS・・・一枚しかないです・・・すみません・・
orz
一枚はります・・・・

さくちゃんの萌え〜は今年の流行語らしいです〜w
まぁ3回やりなおしてクリアしました!!よかったですよ!しんどかったけど!
皆もやってね〜・・・!!
次はリオンが帰ってきました。
「帰ってきたリオン」です。

リオン!コレがリオンです!
でも今リオンのID・・バンされちゃってます・・・
なんにもしてないのに・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ネクソーン(ノ ゚Д゚)ノ== ┻┻ ダァァァァ
IDもどったらいいですね・・・
で次は今つかってる愛用金剛ちゃんです。
最初粗悪をtakasyn様に500kで売ってもらったのです。
で30%はったら・・・ななんと成功| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
でまぁそこから60%生活突入してます。
前はこんな感じ!
ど・・どうです・・俺もびっくりです( д ) ゜゜
で今がこんなんです。
失敗無しののこりUG2です。のこりもがんばるぞぉ(`・ω・)
でも・・お金が無い(´・ω・)
まぁコレでおしまい。日記見てる人・・・コメントほしいな!(ぇ
じゃぁヾ(*。・з・)oバィバィo(・ε・。*)ノ″

ゅぅちゃとゆろとババァ! 

November 14 [Sun], 2004, 23:34
この頃あんまり書くネタがありませんw
まぁババァしばきにいってきましたぁw
こんな感じでぼこぼこに・・
ババァ:あんた!なにやってんの! 
ゅぅちゃ:ウルセエ━━━━( ´・д・)=○)Д)゜゜━━━━━!!
ゆろ:((o(>皿<)o)) キィィィ!!
俺:ヽ(ヽ>ω<)ヒィィィィ!!
ババァ:ムキィィ━━━━( ´зДз)━━━━ィィィ!!
ゅぅちゃ:d
|´・ω・)ノ[糸冬]

風邪・・・・ 

November 13 [Sat], 2004, 21:14
今風邪ひいてるので頭痛いので日記は元気になってからにシマス・・・

コレは引退したリオンです・・・;;かえってきてくれー;;
じゃぁ寝ます_| ̄|○

3次までの道! 

November 11 [Thu], 2004, 0:45
えーっと。。。
ついに!!マスターシーフになりましたwもぅうはうはw画像いっぱいはっちゃおw
←LEVELUP!!












ほりえたんマンありがとぉw



たたかいますよぉwダークロード(だったっけな・・・;
まぁよわかったですw倒すまでに3回回線落ちorz
まぁ無事たおせましたw


で倒して問題も成功してうはうはwねっくれすももらいましたw
あとは話すだけ!!!

orz画像がこれ以上はれない・・・・;
明日の日記にはりますwじゃぁこのへんでw(ΦωΦ)ふふふ・・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ドロン

シュウやんとゅゅとネム♪ 

November 09 [Tue], 2004, 1:28
今日はみんなのぺっとのことですw
俺のシュウやんとゆろのゅゅとさくちゃんのネムですw
まずはシュウやんからかなwまぁ真顔だったのでかくしておきます!!w
シュウやんの可愛いことですなwスリム・・スリムだああああ!!
まぁそんなシュウやんですw
次はさくちゃんのネムかなwこれはネムが始めて可愛いことしたSSですw(タブン
ネムもかわいいですのw自分のおしりが可愛いことはもぅネムは前からしっていたみたいですww
まぁさくちゃん・・これからもネムを成長させろぉーwとネムでしたw
で次は明日のPM5じに人形にもどってしまうゅゅです・・!!たのしく遊んでましたよーwゅゅもかわいいwゅゅもきえちゃうけどゅゅへの思いは!!かわりません〜w
ゅゅ居なくなるとさびしいですねぇ・・ショボーン..._φ(-ω-` )ゆろー人形になってもいきかえしてーw
ゅゅをいっぱいみしてwこのゅゅは抱いてをしてるゅゅですねw
まぁそんなかんじで今日がありましたw今日はここまでwさらばじゃー(ΦωΦ)ふふふ・・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ドロン

合コンorDゴレ!!w 

November 08 [Mon], 2004, 14:34
今日は久しぶりに合コン!!にいきましたw
したらなんと!あの魔○キさんがいたーw
ちょっと隠していますがあのにゅーぜんの頭が魔○キさんですw
そのとなりはク○ミちゃんですねw魔ロキさんのおn(ry
ってことで右にはゅぅちゃも一緒にww
まぁこの辺で合コンはw
つつつぎはスルメ闇クリのためにDゴレww
でなんと!すぐに闇クリがでましたw
マスも一緒にいきましたw「とるね」はなかったことにw
まぁこの後もDゴレかりつづけましたw
でマスが非常につおかったですorzびびっくり!!
まぁそんなこんなの一日でしたw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ドロン

ばるちゃん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 

November 07 [Sun], 2004, 19:04
ばるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!怒ってるね・・・orzこわーーーーーーーー!!!!!って俺一人じゃ倒せないからお友達のゆろとゅぅちゃんとさくちゃんに助け呼びました!
ありありがとーね!!無事たおせました(*´▽`*)ポッ♪でもさくちゃんしんだぁぁ;;
しかも書でなかったorzでもいい感じにばるちゃんをぬっころしましたw
プロフィール
♪キャラ名  忍者シュウ
♪ペット名  シュウやん
♪職 業  マスターシーフ
最新コメント
アイコン画像ゆろ
» おひさしぶりです。 (2006年02月26日)
アイコン画像なのは
» おひさしぶりです。 (2006年02月13日)
アイコン画像しゅう
» おひさしぶりです。 (2005年03月05日)
アイコン画像リオン
» おひさしぶりです。 (2005年03月02日)
アイコン画像リオン
» おひさしぶりです。 (2005年03月02日)
アイコン画像しゅう
» おひさしぶりです。 (2005年03月02日)
アイコン画像うほ
» おひさしぶりです。 (2005年03月02日)
アイコン画像yuro
» おひさしぶりです。 (2005年02月27日)
アイコン画像リオン
» おひさしぶりです。 (2005年02月23日)
アイコン画像リオン
» おひさしぶりです。 (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる