だる。。 

July 12 [Tue], 2005, 2:55
だるすぎて・・だるすぎて。。
日記書くのがだるすぎて・・。
いやそうじゃなくて、そうでもあるけど
クラン内がめんどくさ。
PKクランだから揉め事なんていっぱいあるけど
わかってはいるんだけど
やっぱりめんどくさい。

PKの点での問題でなく、
人間関係の問題であり
そして俺は盟主とかいう立場で
中立をとるしかないわけで。
盟主という立場でなくてもきっと中立を取ると思う。
実際中立になってないかもしれないけど。
でもクランにはリアル彼女がいて
本当はその人は弱い子で
強がっていてすごいいつもつらいだろうなと思う。
クラン内まとめてくれたりがんばってくれてるし。
うーん、その子しかここのアドレス知らないわけで。


色々な事
誰かが言って注意しないと悪い方向にしかいかない。
俺もそういうのはあんまり言いたくないけど言うしかないのか。

うーん

SSってさ 

July 07 [Thu], 2005, 2:24
SSとろうとして撮ってるんじゃないのよ。
バックスペースの真横にあるから
チャットしてたらほぼ勝手に押しちゃって撮ってるのよ。
だからSS撮る習慣がないんです。
毎度つまらんSSしかのせれない!

今回はPWがDVCにいる!ってきいたけどFS1PT未満しかいないって
事なので黙殺が1PTちょい行ってみることに。
行ってみたら、アホカ!FSどころかDMできてるやないか!
合計4PTもおるやないかい!
ということでDVCに行ったけどいないのでっていうか
即効帰還されたっぽいので
DVCのルーデルトとクローエ狩る事に!
ってぇことでつまらんSS。



まじつまらん!
かろうじてDVCって事がわかりそうなぐらいなだけのSS!
DVCすらもわからんな。

書く事がない。。 

July 06 [Wed], 2005, 20:20
書く事ないんですけど・・・。
しかも毎日書きたいから今とか7日になっちゃってるのに
日付6日にかえちゃってるし。

あのね、荘園の何がだるいかってあんた
生産がだるい。
マモンの商人からアイテムを買うように
1個ずつスクロールして作る。
だるい。



このSS撮るの忘れてたわ。

ワイバーン 

July 05 [Tue], 2005, 10:31
会いたかったワイバーン。
やっと会えたよキミに。



酔いすぎ

元から3D酔いする人で、リネ2も最初はきつかったなぁ。
これはほんと酔うわぁ・・・
しかもGKとか使えないからディオン城から
アデン方面とか遠いし!
20分乗って、30分休憩して
20分乗って、30分休憩して
苦しい!!!!!

まあバイウムとタイマンしてきたわ



本当はもっと色々回りたかったんだけど
アデンらへん行ったとこでクリエラ!
あほか!金返せ!
ワイバーン出すのになんぼかかるとおもっとんねん!
酔いすぎだったから別にええけど。

ディオンげっと! 

July 04 [Mon], 2005, 2:13
ディオンゲットしたわけですが。
戦争時間前に、ディオン城見に行くと
門があいており玉座前にPWっていうかMMのトレパンがいて自殺?
多分AFKだとおもうけど、無抵抗のまま死んでいかれて
どうせPW放棄するんやろなーと思ってたんですが
微妙に15人ぐらい?まぁそれぐらい防衛にPWがいてて
今までの勝てない戦争、PKはほぼ逃げるPWとは違い
ちょっと見直し、かっこいい!とか思いつつもPW蹴散らし
10時45分ぐらいに刻印開始。
でそのままディオン城をげっと!黙殺でげっと!

城の金庫見て謎が全て解けた。
なんでPWが少ない人数で防衛してたか・・
謎が解けてしまった。

あほやん・・・。



で、荘園まじむずーーーーーーい。
別に金がほしいて城とったわけじゃないから
出来れば小作人の喜ぶ形になる荘園運営したいと思うわけですが。
しかしむずーい。荘園のシステムがいまいちわかってないから
クラン員に色々聞いたり、なんとなくわかってきたんだけど
むずい。
がんばります!

レイドとか。 

July 03 [Sun], 2005, 0:08
寝てて、やべえ!もう昼じゃないの!とかおもって
目覚めたら朝6時すぎだし。。早起きしすぎ。
ちょっとリネ行ってみたら野良レイド募集があったので行って見る事に。
行ったらPWのセカンドキャラみたいなのおるし
しかも同じPTだし。もいすちゃーとかPTチャットでPWのキャラ名で呼ぶし
だいぶおもろかったw
でもクラン無所属だしPWのセカンドっていう確証はないから手は出さなかった。
DVCのルーデルト行ったあたりでPWのファントムさんがきて
レイドスタートしたと同時に襲ってきたけどぼこってb帰還ぽい。



けつ矢 俺も彼女にちょっとやりたい。Sです。

しかしあれ。レイド合計5匹ぐらい?食ったけど不味すぎ。
現物1個しか出てないししかもタラムホース。まずい。
あとあれやね、石化ちょっとおもろいな。

んで夜ディオン攻め。

眠いのでまた明日。

眠い。 

July 02 [Sat], 2005, 7:06
今日は寝てたら、トモユから電話がかかってきて
えへへ、で、で、でーヴいしーいこ
とか言われて起きたのであります。
んで、普通にDVCで狩り。
狩りしてる途中にPWに通報入れたやついたくさくて、
PWがこっちに向かってるのでDVC入り口に向かうと
PW1PTいたのでこっちも1PTで
余裕でぼこって乙と。
人集めてくるんかなと待ってたのにこなくてしょうもな。

なにしたっけな 

July 01 [Fri], 2005, 18:49
なんか若干日にちずれてるけど、毎日書こうとおもうのです。
ちょい今日まじ、PWがアナキム討伐野良募集とかしてるとか聞いて
使途にいったんです。そこでDMの人が一人殺して
修哉さんはPWのシンガー殺してPvP1ゲット!
ほんでまぁ、PWがカタコム入ってしまってFSが入れなくなったので
仕方ないので黙殺4人でアナキム前のGKまでいったんです。

ぼーっとしてた僕は
一人でアナキム部屋にとんでしまってぼこられてかえりました。
かっこわるーい>w<
SSは無。

まじころすぞ 

June 30 [Thu], 2005, 6:16
最近ハンゲのスパイダーとか結構はまってたりして、


がんばった!

まぁ自己満足。



今日もまた朝からレイド行って来ました。

3体のレイドボス食ったんですが、3体目あたりのときに

陽炎みたいな名前のやつがレイドのDROP持ったまま

電話放置とか言い出して50人ものレイド参加してた人を

1時間も待たせやがってぶちぎれ直前まじころすぞ!と。

おもいました。だから陽炎はくさいねn

んでレイド中にPW来たワー!




裸だし自殺か



よくみたらoyakato lol

ぱわーうp! 

June 29 [Wed], 2005, 0:48
今日は朝から野良レイドにいってまいりました。
ナイトメアアーマー、マジェ靴とかでて、ナイトメアアーマー欲しいのに
手持ち17mでやべえ!とかおもってたけど途中で
お金を貸してたはむおさんが
ログインしたので即効返してもらいました。

ナイトメアアーマーを買う気満開モードでオーク20m〜で
即効40m
というと40mで落札げっと!
てことでぱわーうp!
ごめん嘘。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像minik
» だる。。 (2005年07月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» てすとでかいてみよう (2005年06月28日)
アイコン画像みにこ
» てすとでかいてみよう (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuya333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる