寒い 

2005年01月05日(水) 17時32分
今HARIBOのHappyCola食べてます。おいしー!
輸入のお菓子って可愛いけど高いよなぁ・・・・。
もうちょっと安くなったらいいのに。

アリエナス 

2005年01月01日(土) 12時00分

A HAPPY NEW YEAR
あー、ついに2005年がやってきましたー!
にしても、さ、さむい。。。。
かっぱえびせんのお好み味を食べました
お味はウマー!!!!でした。
昨日必死にポチポチリニュ画つくってましたけど、
やっぱり納得いかなかったよ
もういいです、私にはセンスが無いのです。それなのに、
無理やりつくってます。
あ、あとやっと下妻物語見ました。
映画見に行ったんですけど、上映してなかった
アンナちゃん素敵でした
あ、あとちょっと遅れたけど出産おめでとう!
ってここで発表しても可笑しいけど 笑
なんかチュートハンパな終わり方だけどおしまいにします。
(てかなんでいつも"おしまい"とか書いてんの?!)

もーすぐ正月 

2004年12月31日(金) 21時42分
更新サボリマンごめんなさい
アイテムとか、作るんですけど、納得のゆくものが出来ず、
結局グチャグチャにしちゃいます。

ネルシャツが欲しいです。
みなさん、良いお年を!!

メリクリスマース 

2004年12月25日(土) 21時09分
Merry X’mas゜(∀)゜
メリクリ、メリクリです。ケーキは今から食べます
やばいやばー!今からもうX’smap始まるじゃん・・・・
もうこんなの書いてる場合じゃないし
劇団ひとり出てるし 笑
と、とりあえずおしまい!短

メリクリイヴ 

2004年12月24日(金) 21時02分

めーりめりくりーすまーす りんどーん さんでないでをぉーりないー
突然ですが、らいおんチャンネルの
ライオン君が歌ってる歌を歌ってみました。
(壊
クリスマスイブですねぇぇぇぇぇ。
買い物に行ったらサンタの服着てるワンちゃんとか居るんですよ
で、でも寒い・・・・・・・。もうPCやってるときなんか
手が冷たすぎて硬直しそうです(゜∀゜)

あ、そうそう。とりあえず移転しました。ので、
リンクの張替え宜しくお願いします!
アイテムページ移すのめんどくさすぎるよ。
なので、ゆっくり移していきます。画像を保存してまたアップする作業の
繰り返しですよ。ジミーな作業だ(´ιゝ`)むふふ
「ジミー」と言えばジミーって言う人いたなぁ。なんか絵も書いてる人
とりあえず、Merry X’mas!

嬉しししししい! 

2004年12月23日(木) 23時30分
い、今アクセス解析見たら、mew*さんの"はてなあんてな"に
登録されていたんですけど!!!!
これは、夢ですか?何回も確かめたけどやっぱり夢じゃなかったです・・・!
う、嬉しすぎますよ。もうありえなく今喜んでます。キャーキャー!

こんど(いつになるか分からないけど)移転するかもです。

はじめのはじめ 

2004年12月23日(木) 16時52分
とりあえず登録してみたものの、まだよく分からないです。(爆
じっくりヘルプ見てじっくり改造していきます。
でもこれかなり使いやすいよー
いちいちタグ入れなくても
太字カラー画像も貼り付けできる。
面倒くさい人にぴったりかも:)

昨日、3回もこけました赤面
いっつもなんか知らないけどまとめてこけるんです。
ありえないけどホントの話(゜∀゜)


クリスマス会にも参加しました。楽しかった☆ミ
でも電車乗り間違えましたけど。(どんくさいんだよぉ!)








2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuwasyuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる