ありえない… 

2005年12月23日(金) 17時18分
名古屋を出たのが7時。
大阪に着いたのが16時。

電車に閉じ込められてました……。

や、やっと大阪に着いたよっ…!そしてこれから愛媛に帰ります。

乳もげー。 

2005年12月23日(金) 5時03分
友人宅でぼへーとテレビを見ていたら遊びのお誘いがあったので行ったらなんか黒人さんもいてクラブに連れてかれてそしたら踊りながらちんこをおしつけられて乳をもまれました・・・・・・。

セイ、セイ、セイー!!!!

「NO!NO!」と言ったら「WHY?」と聞かれました。

ナゼ?じゃねぇよーー!!!

ナニコノガイジン。


_| ̄|○

今日ぜってぇ帰ってやるぅぅぅ!

実は・・・。 

2005年12月22日(木) 15時53分
この一週間ぐらい名古屋の友達の家に居候してました。こんばんわ、シューヤです。

母様が甥の結婚式に長崎に行ってしまうので、フェレットが死なないうちに帰ろうと思い、名古屋駅からバスに乗りました。
・・・途中で引き返しました。オーマイガッ・・・。
雪が、とんでもねーです。高速が封鎖です。青島刑事もびっくりです。
とりあえず気力が萎えたので、明日帰ります。つーか、帰れるの・・・?

帰りました 

2005年12月17日(土) 7時28分
ぼへぼへと島を満喫して帰宅しました〜。後半はぼーっとしてました。
んで、帰ったらこんなイタチに迎えられました。
どこが頭……?こんがらがってますよ(笑)

すいぎゅー 

2005年12月09日(金) 17時49分
に引かれた車に乗ってぐーるぐーる。
だいちゃん。という働き盛りの30代。

ねっころがって 

2005年12月09日(金) 17時48分

チャリ 

2005年12月09日(金) 14時12分
で島をぐーるぐーる

数日ぶりに 

2005年12月09日(金) 12時55分
晴空です。気温もあったかい!

石垣の港です。これから竹富島です。

やきいもやさん 

2005年12月08日(木) 18時40分
が、石垣の町を走ってました。歌もい〜しや〜きいも〜♪って感じではなく、軽快でかわいらしかったです。んで、やきいもといいつつ、とうもろこしがありました。

ミミガージャーキー 

2005年12月07日(水) 21時28分
こりこりして、所々ジューシーっぽくて美味しかったです。本当は友達のお土産に買ったんだけれど、またサシバが折れたらいけないので食べることにしたよ(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる