おろか 

2008年08月31日(日) 7時37分
これはね、たった一つ、彼を守りたかった女の子の話。

女の子はね、彼と同じだった。けれど、違かった。
何が違うの?身体の造りが。
何が違うの?心の在り処が。
違うところが沢山あった。
だけど、同じだった。

女の子は彼が大事だった。
何よりも誰よりも。
それは親よりも兄弟よりも。
大事で大事で、傷つけるものを許さなかった。

ふう… 

2007年09月22日(土) 21時11分
長時間書いていた物語が
消えた…何この脱力感…
マジ死んでくれ…
ログインしてくださいとか、ほんともう、市ね

君のためにボクは笑う 

2007年09月08日(土) 1時31分
世界の半分が僕の存在を否定して
世界の半分がボクに手を伸ばす

僕にできる事は小さくて
それでも人はそれ以上を望む
ありもしない崇拝を僕に押し付ける
貴方なら出来るはず、と…

僕には出来ないと何度言えば良い?
ボクはいつまで
こんなくだらない事をしていなきゃいけないの?

冷めた目で人々を見下して
僕は小さく息を吸う

『みんな、こわれてしまえ』

哂いながら微かに告げる言葉は
空に消える

失礼ですが30の質問(面白そうだからやってみる) 

2005年10月07日(金) 22時42分
おもろかった!

予想以上に面白かったぜ!

失礼ですが30の質問

これの回答が見たい方は

イッツクリック!!

no.3 人形と玩具 

2005年10月04日(火) 14時27分
注意:

これを見る方の中で

*母親にを持っていらっしゃる方

*母親を尊敬している方

*その他母親にいい考えしか持たない方

は見ないほうがいいと思います。

そんなもん持ってねぇよ とか

母親ちょっと憎んだことがあります。 とか

まぁだいたいそんなの見ても平気だし・・・

という方は続きを読むをクリック☆


no.2 時神 

2005年09月30日(金) 16時16分
時間の神を知っていますか?

色もない世界でたった独り全ての刻を管理する

ただ何事もないように

時には残酷な判断を

時には幸福な一瞬を

時の維持の為には

死を望む者に生を

生を望む者に死を

何の迷いなくそれを下す


時間の神を知っていますか?

人は時間の下で学び出会い後悔する

それを見ても絶対に神は時を戻さない

そして止めない

ただ一定の速さで時間を流す

人はそれに乗り一生という時間を生きる

時間の神に支配され

時間という波に流されて…

人を支配する時間の神は

今という時間も独りで管理する


















はい。如何でしたでしょうか!

no.2 時神(ジシン)は!

また微妙なのを・・・

とか思わないで!!!

いやいや・・・

更新してなかったからね・・・。

とりあえずなんかUPしとかなきゃと思いやして・・・。

前からこれUPしようかなと思ってたんで

いい機会だ載せてしまえっと

載せました・・・。

・・・・・・・・・・・。

石は投げないで!!!

それではまた会える日をお楽しみに!



って言うか見てる人いるんか?!

no.1 憎愛 

2005年09月15日(木) 21時56分
愛が欲しいなら殺してよ

君の望むすべてをあげるから

僕は生きるために殺されて

君は愛のために殺すんだ

記憶の中で探せるのは遠い昔の記録だけ

ぼやけた誰かが僕を呼んで

ぼやけた誰かを僕は探す

温もりが欲しいなら憎んでよ

君が斬った奴等の血が

きっと君が求めた温もりだから

あぁ残酷な神様に

きっと誰も適わない

さぁ素敵なその髪を揺らして

愛と温もりを求めてよ

それで君の心は消えるから

いつかきっと―消エルカラ―










はい。どうでしょうか?

しょっぱなから暗いとか言わないで。

一番最初がこれなんて

認めたくないんだから

(げふん げふん)失礼。

こんな感じで載せていこうと思います。

アドバイスとかもお待ちしてます〜。

・・・コメントくれたら嬉しいです。

てか見てる人は居んのか?!

とか思ってしまった15の夜・・・。

始めちゃったのよ〜・・・(自己嫌悪 

2005年09月04日(日) 23時38分
友達に便乗して(?)始めてみました。

と言っても見てくれる人が居るのか?

と言う質問疑問は持たずに言わないこと。(ギロン

SS類などや、日記をちみちみ書いていきたいと思ってたりしちゃってます。

どんなになるかは分からない〜。(無責任

ではでは〜
こうこく
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はずれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
文字や絵をちみちみ書いている野郎です
画像はオリキャラのルシィ
パソのペイント機能でいそいそ書きました。
何かあったら↓お手紙

TITLE


MESSAGE