世界最大の映画祭

中川式腰痛治療法で

March 24 [Sat], 2012, 20:33
私の昔からのお友達のさきちゃんがね。
今まで長いこと腰痛に悩んでたのよ

そしたらね
なんだか親戚のおばさんに紹介された
中川式腰痛治療法っていうのを
試してみたら、嘘みたいに良くなったんですって。

世の中びっくりすることがあるものね〜
なんだか私も最近、腰が痛くなってきちゃったから
試してみようかしら。

腰が痛いなんて間違ってでも言ったら
嫁に馬鹿にされるわ・・。





今日は忙しいわ!

March 09 [Fri], 2012, 8:20
全く今日は予定がいっぱいだわ!
お隣の佐々木さんとはお茶飲みにいかないといけないし
孫にも会いにいかなきゃいけないし
あ、孫にプレゼントの準備がまだだったから
プレゼントも買いにいかなきゃいけないわ!

お父さんは最近ゴルフのし過ぎで
腰が痛くなっちゃったみたいだから
今日はゴルフの腰痛治療だから
少し放置しておきましょ

忙しいけど孫に会えるのは楽しみだわ
大きくなったかな〜




おばあちゃんの通風治療

February 20 [Mon], 2012, 8:33
この間から、おばあちゃんが痛風になっちゃって
最近はおばあちゃんのおうちに行ったり来たり。

早くよくなってくれるといいんだけど・・。
うちの嫁はさっぱり顔出しにこないけど
一応?心配はしてくれてるみたいで
なんかパソコンで調べたとかいうの教えてくれたわ
痛風治療

ま、少しは参考になったわ
おばあちゃんもひ孫の顔でも見たら
もっと元気になるんじゃないかしらね〜

さ、支度しておばあちゃんとこいかなくちゃ!





全くくだらない・・・

February 06 [Mon], 2012, 15:32
今日は久しぶりに嫁の話なんですけどね。
最近は平和に暮らしてたのにまったく・・

なんだかうちのお嫁さんですけどね
最近すごく歯をきれいにすることにはまってらっしゃるみたいで?
なんだかいろいろやってるらしいんですよ
いろいろやってるにもかかわらず、
今度はステイン除去したいとかいい始まったらしくて。

まったく信じられないわ
そんなことにばっかり気を取られて
子育てはちゃんとできてるのかしら?
私の大事な孫だっていうのに!





なんで白ニキビが・・

January 22 [Sun], 2012, 10:19
なんでなのか
さっぱりわからないんだけど
朝起きて鏡見たら
顔に白ニキビが出来てたのよね〜


なんでなのかしら
こんなのできたのなん年ぶりかしら。


昨日特に変な物も食べてないし・・


とにかく早く治ってほしいわ
目立つし恥ずかしいわ。



白ニキビの原因