バトン

July 27 [Tue], 2010, 11:00
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちわ❤
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
は〜〜い❤
Q3 強制ですょ!!?
ラジャ♪
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
おう!!
Q5 【恋愛編】
あう☆
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
もちいますよ❤❤
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
以前付き合っていた子でフラれて今は片思い中です❤
Q8 ぃつからスキですか??
小5の終わりから❤❤
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
恋して欲しいです♪
Q10 ぃつから恋してませんか??
ww
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小5の時(今の片思いの人)です♪
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小3だよん❤
Q13 ここからは妄想です(笑)
あう☆
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ラジャ❤
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
片思いの人❤
Q16 場所は??
彼氏の部屋❤
Q17 何する??
ゆっくり笑顔でお話❤
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
優しく笑顔でいて欲しい
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はい☆
Q20 【友達編】
いこう♪
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
わかんない>_<
Q22 男友達は??
結構少ないよ♪ 一人かな(>_<:)
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
いっぱいいる☆とゆうか友達は全員心友♪
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
これからも仲良くしていこうね>_<
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してますよん❤
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いま〜〜す❤
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わかんないな〜〜(>_<:) ごめんね❤
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しく、笑顔でいれる子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中>_<
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
遊ばないな〜〜
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
よくしゃべりますよん❤
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そだねww
Q33 これからも仲良くね♪
もちろん♪
Q34 ――――――――――
??
Q35 これで質問は終わりです☆
ラジャ❤
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
??
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
まわせたら(>_<:)
Q39 これ、強制です!!!
あははw
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
できたら!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそあんがと♪これからもよろしくねん❤

バトン!!

July 02 [Fri], 2010, 14:42
ヾ(*・ω・*)。+*+。学校ばとん♪バトン
Q1 ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ
こんにちは♪
Q2 今から学校のことめっちゃ聞くね(っω`)
はい♪
Q3 今、何時何分??
14時30分です☆
Q4 それでゎ始めます(っω`)
はい☆
Q5 .*。勉強編゜・*
いえ〜〜い♪
Q6 5教科で好きな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
社会(歴史)と英語です☆♪
Q7 5教科で嫌いな教科ゎなんですか??(国 数 社 理 英)
国語の漢字ですTOT
Q8 副教科で好きな教科ゎなんですか??(技 家 音 保体)
音楽です♪
Q9 副教科で嫌いな教科ゎなんですか????(技 家 音 保体)
保体の体ですTOT
Q10 いつも一番点数が高い教科ゎ??
わかりません>_<
Q11 一番低い教科ゎ??
わかりませんTOT
Q12 一番がんばりたい教科ゎ??
英語と音楽です☆
Q13 なくてもぃぃと思う教科ゎ??
断然体育です☆
Q14 勉強おしまーい(っω`)
はい>_<
Q15 .*。友達編゜・*
あい>O<
Q16 同じクラスでいつも何人といる?
3人か1人です♪
Q17 その子とめーるしてる??
してないよ♪
Q18 心友と呼べる人ゎ何人?
3人かな♪
Q19 いつもどこで遊ぶ??
いろんなところ♪
Q20 友達編おわり!!
はや>O<
Q21 .*。恋愛編゜・*
はい〜〜♪
Q22 好きな人ゎいますか??
いますよ>_<
Q23 その人のどこが好き??
かっこいいし、優しいし、ヤンキーっぽい所>_<
Q24 好きなタイプゎ??
上地雄輔さんみたいな人です☆♪
Q25 デートで行くならどこ?
二人でいられる場所がいいですね♪
Q26 今まで何人と付き合った??
3人です>_<
Q27 何フェチ??
いろいろ☆
Q28 ぅちゎ髪フェチだよ!!
なるほど〜〜>_<たしかに♪
Q29 性格も大切だけどね。
うんうん☆
Q30 恋愛編おわり〜
いや〜〜い☆♪
Q31 まだあるよ(っω`*)
大変だけど答えるよ〜〜ん☆
Q32 .*。周りの席編゜・*((席替えしたばっかでわからない人ゎ1つ前のでぉk!!
了解♪☆
Q33 隣の人ゎ男子?女子?
男子TOT
Q34 男子の人→話しやすい人?話ずらい人?
話ずらしい人T_T逆に嫌いなタイプの人TOT
Q35 女子の人→その人と仲いい?
女子の人いいな〜〜TOT
Q36 自分の周りって何の集団??
わかんない>_<
Q37 その席でぃぃことゎ?
ない!!
Q38 その席で悪いことゎ?
黒板見えない、話す人がいない、嫌いな人が周りにいる
Q39 悪いことぃぃずらいかな@@;
そんな事ないよん♪
Q40 じゃぁ、周りの席編おわり!
了解♪☆
Q41 .*。制服編゜・*
あい>_<
Q42 ブレザー?学ランorセーラー?
セーラー☆♪
Q43 男子→腰パンしてる??
下げパンならしてるよ☆
Q44 女子→スカートどのくらいの長さ??
一年はひざが隠れてて、2年からはひざ上だよ♪
Q45 こだわりゎ??
ない!!
Q46 その制服気にいってる??
超気に入っている!!
Q47 あこがれの制服ゎ?
マジすか学園の制服!!
Q48 制服編おわり☆
了解♪
Q49 .*。部活編゜・*
あい☆
Q50 何部?
パソコン部♪☆
Q51 部活楽しい?
うん☆
Q52 先輩優しい?
まぁ、優しい☆
Q53 運動部→どのくらいの強さ??
うちの野球部、優勝したよ♪
Q54 文化部→賞など、とったことある?
吹奏楽部、パソコン部が賞とったよ♪
Q55 これからも部活がんばってね!!
ありござです☆♪
Q56 ・・・ちなみに、その部活入って後悔してない?
してないよ!!
Q57 部活編おわりっ
了解☆
Q58 んー。 ネタがなくなってきたぞっΣ( ̄□ ̄lll)
あはは>_<:
Q59 ぁ・・・
何、何?
Q60 なんでもない^p^;ごめんよ
なんじゃいそりょ>_<:
Q61 .*。自己紹介編゜・*
あるんだねTOT
Q62 何年何組??
1年C組♪
Q63 そのクラスゎ楽しい?∀
まぁまぁ楽しいよ♪
Q64 担任の先生どう思う?
めちゃくちゃかわいい>_<
Q65 副担任の先生どう思う?
怖い・頭があがらないTOT(父の先輩ですT_T)
Q66 話もどっちゃうけど、クラスを一言で言うと?((最高2文字でもぉk
五月蝿い
Q67 Q66→なんでそう思った?
騒がしいから
Q68 ぁ、今頃聞くけど何歳?
12(8月で13)歳だよ♪
Q69 身長ゎ?
159.3だよ☆
Q70 Q69→ちっちゃい方?おっきぃ方?
おっきい方☆
Q71 がんばって身長のばしてね(っω`)
もうこれ以上のびたくないTOT
Q72 体重ゎ?
教えない☆
Q73 女の子ゎ答えなくてもぃぃけどね^p^
あはは>_<:
Q74 携帯もってる?
もってるよ!!
Q75 機種ゎ?
AU!!
Q76 その携帯、気に入ってる?
もちろん♪
Q77 スライド?パカッて開ける方?w
パカッの方だよ♪
Q78 携帯の種類ゎ?
わすれた>_<:
Q79 種類をそのままyahooで検索したらどんな携帯か見れちゃうよww
へ〜〜>_<
Q80 一番最近にメール送信した人ゎ?
お姉ちゃんのハニー(彼氏)です♪☆
Q81 一番最近にメール受信した人ゎ?
送信した人と同じです♪☆
Q82 メールってたまにめんどくさくならない?
ならない>_<
Q83 デコメとかいちいちだすのがめんどくさいよね...
それはそうだね>_<:
Q84 まぁ。携帯のことゎこの辺でいっかあ・・・w
了解>_<
Q85 今、どんな服装??
セーラー☆
Q86 その服の色ゎ?(例:上赤 下黒 など。)
ブラウスが白でスカートは紺色だよ♪
Q87 その服装でおちつく?
あんまり>_<:
Q88 その服装で外でれますか?
もちろん!!
Q89 髪ってショート?ミディアム?ロング?
ショート♪
Q90 黒?茶色?金パ?((他もアリb
まだまだ黒☆(ちなみに真っ黒!!)
Q91 クセッけ? ストレート? パーマ? くるくる?←
ストレート♪
Q92 シャンプー何使ってる?
メリット☆♪
Q93 リンスつける?
リンスを買ってくれないTOT時々つける
Q94 髪って自然乾かし?ドライヤー?
時々ドライヤー♪☆
Q95 自然乾かしだったら髪痛むよ><;
そうなんだ>O<
Q96 アイロンとか使ってる??
使ってる!!
Q97 最後に好きな歌を!!
ヘキサゴン関係!!その他、いろいろ!!
Q98 おわりーっ!!! 今何時何分?
14時55分♪
Q99 そんなにかかったんだあ;やっぱ100問ゎ長いねb
長いTOT
Q100 じゃぁ、yapme全員に回してね(っω`♪)
まわせれたらね☆♪


バトンだよ♪

お知らせ

June 22 [Tue], 2010, 16:22
こんにちは♪☆

今日から7月2日までの間、定期テスト2の前の試験期間となりますので

ここにこれないようになります

なお、やめるわけではありませんので

コメや応援の方は今までと変わりなくして欲しいなと思います

なお、メル友の人は今までどうりメールを送ってくだされば

返事は返しますんで、ぜひ送ってください

皆様にご心配をおかげすると思いますが

これからも私、雄菜の事をよろしくお願いしますV_V

それでは、試験勉強頑張ってきます(>_<)

最新コメント
アイコン画像フジ
» バトン (2010年07月27日)
アイコン画像メイラ
» バトン!! (2010年07月02日)
アイコン画像フジ
» バトン!! (2010年07月02日)
アイコン画像フジ
» お知らせ (2010年06月22日)
アイコン画像★子
» お久しぶりです♪ (2010年06月15日)
アイコン画像フジ
» お久しぶりです♪ (2010年06月15日)
アイコン画像紫傘モヱ
» のっく♪おかえり☆ (2010年04月10日)
アイコン画像フジ
» のっく♪おかえり☆ (2010年04月06日)
アイコン画像紫傘 モヱ
» 名古屋到着♪☆ (2010年04月03日)
アイコン画像フジ
» 名古屋到着♪☆ (2010年03月27日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-羞恥心
    ・スポーツ-テニス
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン
読者になる
はじめまして>O<

雄菜って言います

羞恥心の大ファンです。

後エヴァファンです。

羞恥心とエヴァが好きな人はぜひ仲良く

しましょうね
Yapme!一覧
読者になる