( ´ー`)フゥー 

2005年05月15日(日) 0時48分
リアルが忙しくてなかなかINできんとです。。。。

あの手この手で収支を伸ばしまくってますw(シラン人には意味不かw

火曜に課金切れだから、もしかしたら今月は課金しないかもなんで

そこんとこヨロシク

ここ一週間頑張ったおかげで今月半ばなのに+340Kほどになりやした
もう今月遊んでてもいいな。。。(車買うからまだまだか・・・

まぁそういうわけです!(ドウイウワケヨ

TWはひとまずLv60になったんでとりあえず満足ってことで。。。(目標ネーヨ

今日はこの辺で|Д´)ノ

|д゚) 

2005年05月11日(水) 13時19分
最近目標がなくいまいちやる気のでない周です。。。。。

狩りしてもレアがでねぇぇぇぇぇ_| ̄|●il|li

ひとまずは朱に借金返し終わってどうにか生きていけるギリギリの金で狩りします

今日は朱と一緒に龍泉郷にいくためのアイテムを鉱山2で集めにいきますたょ

いやぁ・・・・強いなぁあそこ・・・・おらびっくらこいただよ(誰

4回ぐらい逝かされうち一回は2人とも町に強制送還ですよ(ノ∀`)アチャー

そんなこんなでアイテム集め終わって結局最後は朱莉出動で集めたのは内緒

結果だけいうとだけはたどりついたんだけど朱は・・・w

その後蝶の木にいってまいりやした。

怪物が沸く場所でまぁ色々と説明を聞いてると萎えてきますね〜

やはりどのMMOにもいるんですなぁ・・・・リアル捨ててるお方が・・w

今後の装備の大変さを知り、ぅーん・・・深く考えるのゃめょ

誰かおいらを狩りに連れ出して!(何

他にもなんかあったような気がするけど・・・まぁ今日はこの辺で|Д´)ノ

今日の収支
・・・・・・・リセモ狙いシパーイ&適当に遊びすぎで-25k
明日からガンバリマス ハイ


ほぼ、なんもしてなーい 

2005年05月10日(火) 17時13分
今日は病院に検査行く日だったので、ほぼ何もしておりませぬ。

あ!くじだけは引いたかw
昨日で最後と思ってたけど、今日も引けたのねw
マジでラストチャンス〜

結果は聞かないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

余談ですがリンクにあるえるちゃの小部屋はうちの相方のHPです。
暇なら覗いてみそw

我が家の愛犬の画像もあったりするから、犬好きは必見かもかもw

そいでは今日はこの辺で|Д´)ノ

今日の収支
当然いってるわけもなく 無しw

何してたっけな・・ 

2005年05月09日(月) 17時09分
今日はTWはあんましやらなかったなぁ・・(飽きたわけじゃない・・と思う・・汗

何故INできなかったかというと、実はまだ前やってたMMOも継続してて(Muって奴w)
ちょこちょこINしてたら捕まって狩りに拉致られたのが原因・・・内緒
一応くじだけは引こうと23時ごろにINして
朱とシノ3にちょこっとだけ逝って(3回逝ったのは内緒(ノ∀`)アチャー

そんでまぁくじの結果は見事に惨敗_| ̄|●il|li
あたらないもんですなぁ・・(遠い目

連続であたってる人とか毎日当たってそうな人もいるってーのに・・・

初心者には優しくしてくれネクソン!(何

( ´ー`)フゥー・・・・・・もう書くことないや・・・w
と、まぁ今日はこの辺で|Д´)ノ


本日の収支・・・・・・寝坊したから行くのやめますたw

(。-`ω´-)ンー  

2005年05月08日(日) 23時28分
今日の出来事といえば・・・・・
フリマでミンクシューズが売ってたので朱に1M借金して買っちゃいましたw
朱○と芽○ちゃに生意気とのご指摘を・・・w

まぁ朱からの借金だから(踏みたおs
うそですスイマセン、必ず返します(・∀・)

クラメンには色々お世話になっててほんと感謝ですわw
いつか恩返しするからまっといてぇええ

日ごろの疲れのせいか仮眠とったら4時間も寝てた_| ̄|●il|li
激しく体だるいです。。。。

23時になりくじを引き当然あたるわけもなく、今日のTWは糸冬了(_´-`)チュンチュン

やべっちFC見て寝ますw
今日はこの辺で|Д´)ノ


ここはまぁ特に見なくてもいいことですw
今日の収支は。。。リセモ狙いで吉宗打って+45kと(・∀・)イイカンジ!!2時間稼動で逃げてきましたとさ。時給22.5K(゚Д゚ )ウマー

1日遅れの日記なりw 

2005年05月07日(土) 11時32分
えーと今日は寝坊したためさぼってしまいましたw

まぁGWあけで一応様子見ってことでそんなに行く気もしてなかったんだけど(ぁ

そのおかげ?でTWそこそこやれてLv50にしちゃいましたw

覚えたハードスキンっての・・・いまいち恩恵を感じられないのは何故でしょうね・・w

もう時期初めて一ヶ月ぐらい経つんだけど、まだわからないことのほうが多いっすw

なので、まだまだ質問しまくると思いますが、できるだけ教えてやってくださいな。

と、まぁ今日はこの辺で。|Д´)ノ

ひとまず・・・ 

2005年05月06日(金) 1時24分
作ってみますた(*ノωノ)
何書くかはわかりませんが。w

今日はこの辺でw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像noon
» ( ´ー`)フゥー (2005年05月16日)
アイコン画像noon
» |д゚) (2005年05月13日)
アイコン画像noon
» ほぼ、なんもしてなーい (2005年05月12日)
アイコン画像朱莉
» ほぼ、なんもしてなーい (2005年05月11日)
アイコン画像noon
» 何してたっけな・・ (2005年05月11日)
アイコン画像noon
» (。-`ω´-)ンー  (2005年05月09日)
アイコン画像芽唯
» (。-`ω´-)ンー  (2005年05月09日)
アイコン画像朱莉
» (。-`ω´-)ンー  (2005年05月09日)
アイコン画像noon
» 1日遅れの日記なりw (2005年05月08日)
アイコン画像朱莉
» 1日遅れの日記なりw (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuutai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる