就活転職に悩んでいませんか?就職支援説明会に参加してみては?

August 17 [Mon], 2015, 21:40

就活や転職に悩んでいませんか?

特に、既卒・第二新卒・フリーターの皆さん。

ブランクが長くなればなるほど焦りも出てきますよね。

自分の就職活動のやり方が悪いのか?
自分自身の経験や能力希望と企業の求めるものとの
ミスマッチなのか?

結果が全てではありませんが、
結果(就職)を求めるなら、
ストレートに結果に結びつくやり方を
継続する必要があります。

また、
自分の適性と希望(企業・業種・職種等)が
マッチングしているのか?
という視点も必要です。

これは、
なかなか自分ではわかりにくんですね。

うまく行かない場合は
客観的な、第三者の視点がやはり必要です。

一度、恐れずにそのような視点で自分を
評価してくれる所に行く必要があるでしょう。

顔から火が出る程恥ずかしいかもしれません。
プライドをズタズタにされるかもしれません。
悔しい思いをするかもしれません。

でも、
その思いが強ければ強い程、
うまくいく確立は高くなります。

ダラダラと無益な一年を送るより、
濃厚で有益な一日を過ごす方がいいと思いませんか?


うまく行かない時は、
色々と考えて足が止まりがちになります。

まずは、考えずに行動しましょう!
身体を動かすと運気も動きます。

じっとしていると、運気も停滞します。

昨日と違う今日。
今日と違う明日にしてみませんか?

まずは、
無料で行なってくれる就職支援の説明会にでも参加
してみてはいかがでしょう?

新しい情報やアドバイスも得られて、
ひょっとして違う現実が動き始めるかもしれません。


<就職支援サービス【JAIC(ジェイック)】の3つの特徴>

1.未経験OKの優良企業だけを紹介
  安定している会社、雰囲気のいい会社、新入社員教育がしっかりしている会社
2.無料就職講座で皆さんの就活をフルサポートします
  修了後の就職率は80%
3.専任アドバイザーが個別にサポート
  気軽に相談できます

更に詳細は下記をクリックしてご確認ください。

就職後も手厚いフォロー!就職後の定着率94.3%!就職ならジェイック!