2年もたつのか・・・ 

2007年12月20日(木) 16時23分
ふと話題にあがったのですこし覗いて見ました。
最後の記事から2年もたってるのは意外でした。

 また気が向いたら画像のせるのかな〜・・・・・・
まあすごい低確率なんで万が一目についてもスルーしたほうが身の為です(

 んじゃあ2年ぶりの文章はこの辺で

|彡サッ!

無駄に連続更新 

2005年12月06日(火) 17時04分
  というわけでまあメイポの話題を・・・(ぇっ?

 結構前になるとおもうんですけどついに攻撃軍手デビューしたんです
8m使って破産寸前なんですけど・・・

とりあえず手袋で言えば

 っと画像のせようとおもったんですがヤ○ーの陰謀か画像UPできません;

とりあえず次の更新で載せれればのせようとおもいますorz

あなた色に染まれ 

2005年12月06日(火) 16時32分
まわってきた2本目
2週間近く放置してたなんて内緒でもなんでもないです(ぁっ?

●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
黒 白 藍

●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
何色だろう? やっぱ肌色?(ォィ

●自分の"周り"は何色だと思いますか?
周り・・・・キーボードは黒でPCは黒とシルバーで画面は白で・・・・
ぇっ?そんなこと聞いてない?

●貴方の"心"は何色だと思いますか?
まっくr・・・・・いや黒めの灰色ぐらいで・・・

●貴方の"心"は何色でありたいですか?
アメニモマケズカゼニモマk・・・・っと冗談はオイトイテ

まっk・・・・いや・・・まあその・・・じゅんぱk・・・・いややっぱ・・・

にじいr・・・・でもなく・・・・むしょk・・・もつまらないから

せめて白に限りなく近い灰色で(ぁっ?

●"色"を知りたい五人をどうぞ
つ呪い片手剣30%
呪い書が眩い光放ち・・・何の変化も起こりませんでした。
2枚目
呪い書が眩い光放ち・・・何の変化も起こりまs(ry
3枚目
呪い書が眩い光放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。orz

というわけで(ぇっ?
ちぃ久遠sお願いします。


バトンキター 

2005年12月06日(火) 16時18分
 ということで気がついたら2本もバトン回ってきたんで回答しまふ

■人間性バトン

・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
一緒にいて楽しい人b

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
物静かとかおとなしいこ

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
□一緒にいて楽しい人
□常識のある人
□天然(ぁっ?
□やさしい人
□本音でぶつかり合えるような人

・では反対に嫌いなタイプは?
■自己中心的すぎる人
■常識のない人
■ちゃらちゃらしすぎな人
■やさしさの欠片も無いような人
■その他一緒にいてストレスを感じる人(逃げましたゴメンナサイ

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
う・は・う・は♪(何!?

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがと〜大好きダヨーっと1人さびしく叫んでみr(ぁっ?

・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。
つ呪い片手剣70%
書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。
 ということでOKですよね1本ぐらい消しても(ぉっ?

チカレタ・・・ 

2005年11月05日(土) 16時38分
 今日は朝から祖母の納骨式にいってきました。

とくにネタになるようなことでもないのでそれだけです(ぁっ?

怪物の木さん 

2005年11月05日(土) 8時03分
 はい昨日更新サボってましたごめんなさいorz

んでもって最近チャプの手伝いをやってますた

こんな感じで(ぁっ?

一応チャプ4の中ボスなんですけど、流石にお話になりませんw
 目の前でぼ〜と座ってました(ォィ

まあこのゲーム回避は確立はいってるんでどんなにがんばっても
9割よけれるか避けれないか程度なんですけどねw

一騎当千? 

2005年11月03日(木) 7時06分
ようやく画像を入れる方法を思いつきますたw
 そう画質を下げればヨカッタンデスネ


というわけで午後の狩りのようす〜
自分はモンスターの中に埋まってて姿は確認できませんw
 滅多に狩らないんですが、時間沸きの敵狩りです
おつきの雑魚は通常より強化されてるくせに経験1とか(´・ω・`)
 でもまあ範囲がばしばしきいて楽しいからいいんです

んじゃあまあTWかメイポまったりといってきまふw

( ・ω・)つ 

2005年11月03日(木) 6時40分
久遠sからバトン回ってきたんでやりまふw

Q1 小さい頃、何になりたかった?
ごく普通の会社にごく普通に就職(ぁっ?

Q2 その夢は叶いましたか?
ぇ?そんな年齢じゃないですy?

Q3 現在の夢は?
プログラマーって学校の調査等には書いてますw

Q4 宝くじ3億円当たったら?
とりあえず2億円定期預金にいれつつ
3000万で遊んで
(自分の部屋に回線つないで夜もINシタリー 株に小額投資シタリトカーw)
市町村税で@は消える気がしますorz

Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?
溢れんばかりの幸運に恵まれた世界b(タヒ

Q6 昨晩みた夢は?
朝3時に起きる夢(実際起きて寝たのかも・・・w)

Q7 この人の話を聞いてみたいと思う人は?
水戸s
あすかs
 受け取ってくれるかな〜?まあ回してみますw 

朝はまったり 

2005年11月02日(水) 15時51分
 がっこからもどったんで朝の様子でも・・・

・・・・・・

とおもったんですがTWの画像ってメイプルの6倍のサイズで
このプログにはUPできないんですねorz
 というわけで今回は画像のうちの一部だけ・・・

はいこんな感じです(ぇっ?
 メイポでいったら修でリボンピグ狩ってるような状態です(ぁっ?
いや、なんとなくやってみただけなんで深い意味はないですw

プログ作成〜 

2005年11月01日(火) 16時41分
はい特に意味もなくプログつくってみますた(ぁっ?
 更新するかどうか不明な点が多いですがのんびり作っていく・・・はずですw

そんなこんなですがよろしくです〜。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
キャラクター紹介
(INメイプル)
修流(レンジャー)
鯖:杏
Lv117

メインの弓使い...
GIFは初心者なので画質はユルシテorz
キャラ紹介(inTW)
香妖(ナヤトレイ)
鯖:トレビゾ
Lv136

愛用のナヤナヤですw
ステ等のUPは検討中
画質が悪いのは仕様(ォィ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 2年もたつのか・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 2年もたつのか・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 2年もたつのか・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 2年もたつのか・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 2年もたつのか・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像くおん
» 怪物の木さん (2005年11月11日)
アイコン画像修流
» 怪物の木さん (2005年11月08日)
アイコン画像くおん
» 怪物の木さん (2005年11月07日)
アイコン画像鈴カステラ
» ( ・ω・)つ (2005年11月03日)
アイコン画像ちぃ
» 一騎当千? (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuuryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる