収納付きベッドは選んで楽し! 

April 16 [Sat], 2016, 0:01
収納付きベッドには、たくさんの種類があるんだね〜 って話をするよ。

自分の生活スタイルに好み合わせてセレクトする参考になれば居合わせです。
 選びに楽しんで、ベッドが手に入ったら今度は気分わくわくして、毎日が新鮮だよね



デザイン性を兼ね備えつつ、収納目的をきちんと果たし更に、寝心地・身体によいマット・・・と、
とてもとてもよ〜く考えてくれてる、今どきの収納付きベッドたち!!



「引き出しタイプ」や「跳ね上げタイプ」があるのはご存じです?

どちらも深さを選べたりするんだよ〜。



跳ね上げタイプだと、ガス圧式が主。
マットを乗せたまま開閉可能できちゃう。
そんで、ガス圧だから、余計な力が必要なくスムーズに開閉ができる!苦が無く



更に、引き出しタイプに比べ、収納が2倍ってのもあり、大歓迎だよね!
仕切りがなく、大きな物を入れることができたり、縦開き・横開きの2タイプもある!

だから、間取りによって考えて選べちゃう。嬉しいね!



縦開きなら、ベッドサイドに余裕がないとか、フット側にスペースがある場合とか。
横開きなら、ワンルームなどで、ベッドの上下にスペースがない場合とか。
それから、収納付きベッドを2台並べて使用したい〜なんて場合は、縦開き&横開きの組み合わせも良いかも。




選べる楽しさは・・・開閉のタイプ・深さ・色・デザイン ・素材 とたくさん!!



 

収納付きベッドには、ヘッドボード付き、ヘッドボードレスがある。


ヘッドレスは、スッキリ印象だね。ヘッドが斜めになっている物だと、読書など最適なように
ちゃんと考えられている!!



狭くても置ける!しまえる! ショート丈・レギュラー・ロング丈都合でセレクトOKだよ!



ほぼ組み立て式だけど、ドライバー一本あれば女性一人でも楽〜に組み立てられるものばかり!
ご安心を!



引き出しなどは、浅型・深型、幅広・幅狭、各大きさのものが組み合わされてるものもあって、なかなかにいい!



マットも大事だよね!
 こだわってるマットばかり。コイルマットがあったりして、身体のこと、耐久性などもきちんと考えられている。 お好みでマットタイプもセレクトできるんだ〜!


お部屋をオシャレにできて!収納もたっぷりできて!! もう 欲張ってちょうだいってことだね!!
収納付きベッドは すごいね!!




1人暮らしから大家族まで、幅広〜く大活躍してるんだな〜と。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そこなし
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる