ミルクティーが飲みたい 

2005年04月21日(木) 21時49分
やばい。三日続けてカレー食べたせいか、また乳腺に詰まりが出来てる。
まだしこりがでる程ではないけど・・・あああ。やっぱだめかカレー。つか、食べ続けるな自分。
正直食事制限は妊娠中より今の方がつらい。妊娠中は太りすぎなきゃまあオッケーで、
酒とカフェインがまんするぐらいのもんだったが、母乳育児しようとすると、乳製品だめ、パンだめ、油っこいものだめのダメダメづくしで、何食えっちゅうんじゃあ!!
朝、あーミルクティー飲みたいって、目が覚めるわしにはつらすぎる日々。
実は離乳食が進んできたのをいいことに、ここ最近パンは自主解禁。へたれですハイ。
しこりできないといいな。来週桶谷いくからそれまでなんとかもってくれ乳よ。

私もヲタ嫁 

2005年04月14日(木) 22時03分
初めまして。
若い頃は大人になっておたくで居続けるのは難しいんだろうなあ、と思っていましたが、なんの因果か超おたく男と結婚してしまいました。こんなにのびのび漫画やアニメを楽しめる環境が手に入ろうとは、人生わかりません。でも、自分よりおたくな人間が横に居るって、結構うっとおし・・・いや、面白いですね。安野モヨコ氏の「監督不行届」読んで、ああ、同じような人がいるなあと、嬉しくなりました。そんで、うちのヲタ夫婦事情を書いてみたくなった次第です。
 今日は、いつもの時間に11ヶ月の娘を風呂に入れてと頼んだら、「コナン観るから待て」と。なんか最終回前なんだそうで。一瞬、どっちのコナンか判らんかったよ。未来少年ね・・・。宮崎モノを観る度、ナウシカとかカリオストロとか、このカットは誰それが描いてとか製作裏話をとめどなくされたのを思い出す・・・。
そうそう今夜はハチクロの第一話!とても起きてられないので旦那に予約録画頼みました。
楽しみw。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuunami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる