どうも、お久しぶりのトキノです。 

March 10 [Mon], 2008, 22:44
 どうも、お久しぶりのトキノです。  
なにやら終末3があるかもしれないと聞き、さらに出演者募集と聞きつけてきました(笑)。  
実は1からずっと「この場に自分も参加できたら楽しいだろうな」と思ってました。まぁ、小心者なので言いませんでしたが(苦笑)。  
もしこの身を捧げて3がはじまるならぜひ立候補したいのですが……いまだにネット環境が整ってませんし、札幌からはるか彼方の地に住んでますし……現状ではお役に立てそうにありません。  
そんなわけで、応援してますので頑張ってください!!

トキノ



おひさしゅ〜〜〜〜〜〜っす!!
お久しぶりです!トキノさん!!まだここの事忘れないでいてくれて嬉しいなぁ!(*´∀`)
終末3、本当に出来たらいいなぁとは俺も常々思ってるんですよ!ただ環境がそうさせないというか、人脈がそうさせないと言うか…_l ̄l●lll
そして、そうか〜トキノさんもネット環境がまだ出来上がってないかぁ〜。残念。
札幌に住んでないまでも、ネット環境がある程度あって喋れる方でこの盛大なる悪ふざけに付き合ってくれる人はいないんだろうか。
くっ!俺にもう少し友達が多ければ…(涙)

とりあえず、今年はぼちぼちと泣き言言いながらもCDを作っていく心意気です。
出来上がったら、良かったらトキノさんも1枚持って行ってやって下さいm(_)m

宗谷さん始めまして&お疲れ様です! 

February 25 [Mon], 2008, 23:47
宗谷さん始めまして&お疲れ様です!
実は僕1stシーズンからずっと聞かせていただいてました。いわゆる『隠れファン』ってヤツでしょうか?w
今回終末2ndも終了という事なので最後に宗谷さんに1つだけ聞きたいことがあってお手紙書かせていただきました。どうかお答えください!
終末3、やりますか?
是非やって欲しいです!いやホントに。

p.s 「だが断る」とか言わないで欲しい…


匿名希望


 「だが断る」

……・・・・

言いてええぇぇぇーー

ー!!!!wwwww



でも俺自身が終末3をやりたいと思っている!!!くぅぅ…!!!
いや、台詞的には言ってみたい度かなり高いんですが、そんなドSな性格してないし、むしろ小心者なので断るなんてとんでもねぇっすよ!!
俺自身は本当に終末3やりたいんです。まだまだ話したり無い事たっくさんあるし。
ただね…ただーーー…問題が1個。それも深くて大きな問題が……。


出演者がいねぇ。(大人の事情)


基本的に俺たちは会って3人で井戸端会議するのが目下の日課なんですが、要するに出演してくれる「中の人」が居ないんですよ_l ̄l●lll
人脈無いから…。
今までは無いなりに頭絞って方々に色々アプローチかけてどうにかこうにか繋げてたんですが、とうとう手玉が切れました。もう何処を叩いても出てきません(TロT)
このまま終末3をやるとしたら俺と弟子屈しか出ない話になります。

そんなの終末でやんないで

バツカケルでやりゃいい話

です!!!!


もういっそ匿名希望さん出演しませんか?wwww
いや、それぐらいの勢いで募集中なんですよ。
ただなぁ〜、ロケ地札幌だからなぁ〜…。
もし匿名さんのお知り合いで出れそうな方が居ましたら紹介して下さい(笑)

と、いう事で“気持ちはやりたい”という返答になりますが良いでしょうか?(涙)
メールありがとうございます!すげぇ勇気づけられました!!

宗谷さんお久しぶりです 

December 18 [Tue], 2007, 21:27
 宗谷さんお久しぶりです。1stの時散々笑かしてもらったトキノです。  
1stが終了してからしばらくして自宅でネットができなくなり、たまーにネカフェに通いながらのネット生活ですっかりここを覗く機会も失われ、気づいたら2ndがはじまっていて、やはり笑わせてもらいました。  
その2ndも終わりとなり、寂しい限りです。ですからCDの発売、楽しみにしてます!  
それでは、短いですがこれにて失礼します。

ps 仁木さん、弟子屈さん、はじめまして〜(遅っ)

トキノ


どもども!お久しぶりですトキノさん!
なにぃ!?自宅ネットが出来なくなったんですか(゚Д゚;)!!!? 結構一大事じゃないですか!
そんな中でも俺たちの事を思い出してここに来てくれて本当にありがとう御座います。嬉しいっす!!
そしてそして、そうなんです。CD化なんですよ!ネットで聞けるくせにCDにする意味がサッパリわかんないCD化ではありますが(笑)、いわゆる広義の意味での関係者の自己満足として2008年の一年をかけてゆっくり進めていく事にしました!
トキノさんもCD貰って頂けますか!めちゃめちゃ嬉しいっすよ〜、ありがとう御座いますo(´▽`o)
出来上がったらここのトップでまた告知してると思いますので、よかったら声かけてやって下さいね!
ではでは、また思い出した時にでもふらりと遊びに来てやって下さい!!

おっと、PSの部分を伝えなくては……

おーい弟子屈、弟子屈!!

Gジェネやってる場合じゃないぞ!

トキノさんが挨拶してくれた!


なに…??…俺、コメントサイズのアイコンないからそっち行けない…だって?


うわ、なにその哀しい理由!!?wwwww


えっ、…トキノさんはじめまして〜…って伝えておいて…って?

……と、言うわけですんません!(笑)トキノさん、とりあえず伝言は伝えました。ニッキーには今度会った際にきっちり伝えておきます!
ご挨拶ありがとうございました。また良かったら遊びに来て下さい!!(*´∀`)b

宗谷先輩、弟子屈先輩、そして仁木さん 

November 08 [Thu], 2007, 11:13
宗谷先輩、弟子屈先輩、そして仁木さん一年間お疲れさまでした。
僕はZガンダムでいうファ程度のサポートしかできませんでしたが、気がついたらあっという間に過ぎ去ってしまった一年でした。
それにしてもラストバトルは壮絶でしたね。 鷹栖先輩は一度しかお話したことがありませんでしたが、鷹栖先輩の根性にランバ・ラルがフラッシュバックして感動しました。 おかげで言葉では伝えることがどうしてもできなかった愛しさの意味を知りました、GLAYを引用してみました。(笑)
僕は最近またヒマになってきたので、なにかミッションがあったら気兼ねなく誘ってください。 本命のサテライトキャノンを敵軍にぶちかますための陽動でもなんでもやりますから。
ということで、ありがとうございました。

乙部





あいあい、お疲れ様っしたーーー!!
昨日か一昨日に裏のやつも最後としてアップしました。これで俺たちの1年間(…俺だけ2年)間戦争に終止符が打たれました。
次は趣味のCD化だ!!
趣味と言い切るからにはダラダラと、しかし着実に遂行していくぜ!
とりあえず作ったら乙ベントには終末2の方は半ば強制的にでも送る予定だけども、1もいる?
いるなら一緒に送る。因みにニッキーは欲しいつってたから2つとも送る予定だ。
CD化にあたってもう一度いちから聞きなおしたり音の調節したり色々しなきゃなんねーんだろうなぁー…

超めんどくせーーー!!!(絶対言っちゃいけないこと)
けどそれも含めて楽しそうだから来年一年間はそれをやってく事にする!
ということで、お疲れ様でした。これからもよろしく。

※色々ほかの事にかかずってたら今年の星の屑月間めさめさスルーしてたさ_l ̄l●lll ショック!!
サイコビ設立以来ずっと追ってきてたのになぁ。

「終末のオレ2詐欺2」 

August 14 [Tue], 2007, 11:44
「終末のオレ2詐欺2」のような話をニュースで見ました。
見た瞬間この「終末の秘密基地」が浮かんだので、メールを送ります。
自分が関係ないところにいられるなら、こういう事件もありですね。

匿名


ひっさし振りに「おれおれさぎさぎ」な話が出てきたんすか!!?
それ見たかったなぁーーーー!!!!
やっぱ世の中には悪い人が居て、その悪い人を食い物にするもっと悪い人が居て、そのもっと悪い人を出し抜くもっともっと悪い人が………すっげっロシアのお土産にあるマトリシカみたいになってきた…(汗)わけわかんねぇ…
確かに関係ないところに居られるなら悪いやつをぎゃふんと言わせる更に悪いヤツの存在は面白いっすよね!
道徳観念的に言ったら駄目なんだろうけど、あんま俺たちがそこに熱心に参加していないから実感持ってないだけで、世の中抜きつ抜かれつ競争社会なんだろうなー。
と、言うわけでオレオレ詐欺詐欺を見て終末を思い出してくれて有難う御座いました!!すげぇ嬉しいっす!!!またよかったら遊びに来て下さいね!!……おっと、8月分更新してねぇじゃん!!今日中にしておこう。

ジーウィングさんの 

July 12 [Thu], 2007, 21:01
ジーウィングさんのスタンドプレイに噴き出しました。
効果は抜群だ!

匿名




あわわわわ…ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます……ぼくは何回「ありがとうございます」を言えば匿名さんの気持ちに報いる事ができるのでしょうか………そ、宗谷先輩!宗谷せんぱーーーーーい!!
このサイト見てるお客

さん居ましたよーー

ーー!!!








………あ、宗谷先輩留守だ。
とりあえず、これからも地味ですが割と効果抜群になれるように善処していきたいと思います。
宜しければまた覗いてやって下さい。はい。

宗谷先輩どうもです 

July 12 [Thu], 2007, 9:40

宗谷先輩どうもです、久々の乙部です。
いやぁ驚きましたよ、ついに僕のイラストが皆様の眼前にさらされるときが来たんですね。
みすぼらしい格好でお恥ずかしい限りですが…えーっと…こぎく先輩に感謝です、お疲れ様でした。
えっいやっ別に僕は僕ですよ、乙部ですよ、それ以上でもそれ以下でもないですよ。(焦)
あっあのっ、頼まれているボイスですが、デュエルガンダムアサルトシュラウドの操作性がもうすぐで手にシックリくるようになるので、それまでしばらくお待ちください。
ということで乙部でした、ではまたっ。






おう、ひさしぶり〜〜。と、言うかここの板が動くのがもう本気で久しぶり〜〜〜〜(哀愁)
完璧身内だけで楽しんでる企画になってるけど今年一年はそのまま身内だけでも楽しみ続けるつもりだからいいんだ、別に。
ちゃんと楽しいし!!!!wwww
と、いう訳で本当は昨日イラストと一緒に音声も上げるつもりだったんだけど、あえなく時間切れになってしまったので今日慌てて音声を追加したのだよ!
久しぶりに聞くと恥ずかしかろう!(久しぶりに自分の声聞いても照れが無い人って大物らしいぞ…)
男子を描くのが、極端に露出度の高い服を着てルンバを踊る事よりも苦手なこぎく殿が唸りながらも描いてくれた事に拍手!
あ、頼んでいるボイスは俺のゲシュペンストMk-Uの整備が終わる頃までに提出してくれれば十分だよ。
なんか最近スプリットミサイルが暴発するんだよなぁ…

先輩の皆様、乙部です。 

March 02 [Fri], 2007, 0:49
宗谷さんがあれだけ遺憾だったPS3、騒がれてないですよね。
今のところ新しい操作感と手ごろな値段のWiiがかなり優勢ですもんね。
僕は今のところ欲しいソフトが発売されるまで次世代機は様子見ってところですね。
宗谷さん弟子屈さん、スカイプ楽しみにしてますんで面白い話引っさげてきてくださいね。


乙部


わりぃ!すんごい遅くなった!!このメールを反映させんの(;´Д`)
今回掲載ページ付けるかギリギリまで悩んでたんだけど結局付ける事にしたんだよな。
企画が始ってる時点で「ギリギリ」とは言わないんだろうけどもそこらへんはニュアンスで汲み取ってくれ!☆

と、言うわけでなんでだか全然騒がれてないんだよな。
さすが直前に1万以上も値下げしただけある!
乙部はガンダム無双出たからPS3買うのか?
俺はやっぱ見送りかなー…やりたいソフトはぼちぼち揃ってきたけどそこに至るまでの金銭を出す熱意が足りない…。
やっぱゲームはガッと燃え上がったときに買うのが一番だぜ!
この前までスパロボW買おうと思ってたんだけど、Gガンもマクロスも0083もダイターンも俺の情熱をかき立てるものが何一つ出てなかったから直前で放棄したさ_| ̄|○
あーあ…むしろ富野監督のみの作品集めてトミノジェネレーション作んねぇかなぁ〜
広井王子たぶらかして結託したら絶対ヒットすると思うんだけどなー!

どうも 

February 06 [Mon], 2006, 19:06
どうも、トキノです。
今回の終末で犯罪に対する知識が随分と増えました。
架空口座云々なんてニュースでもあんまり聞かないので特に。
NG集も楽しかったです。話してる内容が笑えるだけに、より一層笑えました。
皆さんの笑い声もとても楽しそうでしたね。

さて、今回で『終末の秘密基地』も終了ということだったんですが、不定期ながらも続くということでとても嬉しいです。
これからもたま〜に覗きにくるので、楽しいトークを期待してます。
それでは、短いですがコレで失礼します。


トキノ

あ、トキノさんだ
架空口座の話は僕もビックリでした!
同人誌売るときとかヤフオク見てはいっつも不思議だったんですよねー。
印鑑なんて100円で買える時代だしな。「便利」って結構「怖い」と繋がりますよね。

さてさて、終末も一応のエンドを迎えさせて頂きました。
ただ、たまーに集まってはコソコソと話したのをのっけたりしようね
って3人で決めたんで、きっとまた新しいのを上げられる日が来ると思います!
その時はまた是非とも聞いてみて…そして僕たちに構ってやってください!





あ、そうこう言ってる内に宗谷がまた弟子屈さんと二人で話してる「裏終末」が上がったとかなんだとか……
面白そうでずるいなぁ、もうっ!ぼくもまぜてよ!!

1年間お疲れ様でした。 

January 09 [Mon], 2006, 23:08
ほんの数ヶ月前に出てきた奴に言われるのもなんだと感じるとは思いますが、 本当に楽しませてもらいました。
どうやら停止ではなく不定期と言う事なので、CMは続けて使わせていただきます。 (早期更新を願いながら)
懐かしくなったら少しでも覗いて聞いてみてください。
それでは。

ペンギン


ペンギンさんには終末のCMを使って下さったりリンクして頂けたり、本当にお世話になりました。
ありがとう御座いました。
ペンギンさんのラジオは引き続き俺たち三人で楽しませて頂こうと思っています。
これからも安定したラジオ供給を楽しみにしています!