Trip♪

March 09 [Fri], 2012, 19:44


2月29日〜3月1日に大学の友達と旅行いってきましたっ♪
車での移動だったから遠出はできなくて隣の県へ(笑)


\❤Today's coordinate❤/



普段は黒とか茶とかでシンプルな感じの服が多いから
チェックの服とか青色の服とかなんだかとっても新鮮〜☆
しかもこのハット…300円っていう驚異的な値段でした(笑)


それから今回のネイルはこんな感じー!
ピアスがゴールドの十字架だったってのもあるし
ジェルが残り少なくてスカルプ短めにしたからってのもあり
派手なのもちょっとなあー…ってなってシンプルにしました。




ではでは、、、まず1日目!
ストロベリーハンター☆wwwww
イチゴいーーーっぱい食べてきましたっ❤



めっちゃ大きいイチゴがあってテンションあがったw
人生で初めてあんなイチゴ食べました〜(笑)


それから宿泊先まで2時間ぐらいブイーンッと走らせて
SAとか寄って またいろいろ胃袋に入れまくってwwwww
(※基本的に何か食べてました…(笑))


またその部屋が可愛いのなんのって❤
ピーターラビット・ヴィレッジってとこでメルヘンでした♪


んで、夕食の前にイルミネーションとか噴水ショーみた!




そんで待ちに待ったバイキング〜(やっぱり何よりも食w
ビールも飲み放題だったから飲みまくった!(笑)


食べてから5人揃って温泉〜♪
夜にはすっかり晴れて星見ながら入れましたっ☆


んで部屋戻ってUNOやったりして1日目終了。



2日目はサファリパーク!
でも雪だったから あまり楽しめなかったっていうオチwww
ってことで 猫の館 で猫といっぱい遊んだーーー❤



この猫ちゃん美人さんでお気に入りだった(笑)


てな感じで地元帰ってきて解散〜
まじ2日間、楽しすぎてやばかったっす❤
次は夏のキャンプかな〜(もう計画中wwwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しゅう
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月17日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽-AK-69、ABC、Janne、安室ちゃん etc...
    ・ファッション-化粧もショッピングも全ては自分を磨くため!
    ・天体観察、ドライブ-星とか月とか大好きでドライブがてらよく連れてってもらう♪
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ニマ
» NAIL☆ (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syuulog/index1_0.rdf