れ☆ん☆と☆う←キモい 

2008年03月01日(土) 13時34分

ディーノ×雲雀のアンソロGETぉぉっぉぉぉ!
あぁもうディーノさんてばアホの仔ww
雲雀さんてばマジ萌なんですけどぉおおお!!

んでもって前から欲しかった、読んでみたかったREBORN小説貸してもらったぜぃ!
ディーノさんが『跳ね馬』になった理由。黒曜中。ビアンキ、獄寺の過去。
内容濃一冊でした!
でもそんな中で一番萌たのは、カラーイラスト!
子供ディーノさんww
若きころのリボーンw
そ、、、そして!骸と雲雀の2ショット!!!
もう、、な、何なんですかこれ!
新手の拷問ですか!?
萌殺すつもりだろ!!
あぁディーノさんw
ヒツジのコスってwww
似合ってるんだぁww
そうか、狼をファミリーに。。。ってリボーン!何を考えてるんだお前は!?
まぁいいや、リボーンだもん。リボーンだもんね。

というわけで!?テスト勉強と提出物という強敵と戦ってきます!?

あはははh・・・テストっつーの開発?したやつ出てきやがれ!!! 

2008年03月01日(土) 13時08分
明後日としあさってテストだZE!

完璧ピンチだZE!

提出物半分どころか5分の一も終わってないZE☆

あーPCして現実逃避中。

お久しぶり! 

2008年02月22日(金) 22時54分

わーい!                            
久しぶりにこれたぁ!
うれしいwwPC出来ないのって結構つらいんですよ・・・
まぁいいや!今出来てるしww
えーと、調子に乗って隠さず表面にうpします!
この榛名さん誰でも自由にお持ち帰りOKですが、あれ?このうp持ち帰れるんだっけ??
まぁいいや。持ち帰れたら持ち帰ってください。無理ならまぁしょうがない。
目が腐ったなどの苦情は受け付けませんのであしからず。
でも私はこんな榛名では納得しません!ッつーわけで一人榛名さん祭り!?開催中です。
まぁでもうpする時間ないんで本当に一人ぼっちで開催中ですが。。。

やっほい! 

2008年02月16日(土) 18時41分


スイマセン;
突然ですがテスト2週間前なので半月。。。もしかしたら一ヶ月ここ放置になります。
ホントスミマセン

バレンタイン 

2008年02月12日(火) 22時58分

明後日バレンタインですよ!

なんか私の周りではバレンタイン前後に持ち物検査があるとうわさされてるんですが・・・

もちそんなの関係なく持って行かせて貰います!

てかバレンタインぐらい見逃してください先生!!

というわけで?

明日部活ある・・・テンション↓↓

目指せ!一週間に一回更新! 

2008年02月09日(土) 18時03分

出来たらいいな〜 で立てた目標。無理だろうな〜が90%がんばるぞ!が10%
なんか言いたい事があって更新しようとしたんだけど。。。何言おうとしたんだっけ??

あ!初めてまともな絵茶したんですよ!
今まで皆が描いてるのいいな〜いいな〜って見てるだけだったんで。
人数少ないのと皆さん優しい人だったので。
Nさん!Hさん!ありがとうございました!【フカブカ

ペンタブほしーよーってことで親に買ってもいいか頼んでみました。
期末で成績上がったら良いとの事。
そらないぜ〜!
だってぇ、勉強大嫌いなんだもん!←
ってか自分のお金なのに頼まなきゃならないなんてねぇ??

うますぎ! 

2008年02月03日(日) 22時04分
今日めっちゃ有名な吹奏楽部の高校のコンサート行って来ました。

さすがアンコン地方(東北とか近畿とかの)いけるだけあってうまいです!

ちなみに私は予選落ちです;

合奏だけじゃなくて合唱もうまいんですよね。
着替えもはやいし。
軽々楽器持ち上げてたり。。。

ただ私これ行ったせいで絵茶行けませんでした。。。
まぁ絵茶我慢した価値はあるかな?

絵茶私マウスなんですが、マウスじゃない方法でやりたいんですが、知ってる方教えてください!



それでは絵うpします。

はい失敗した感漂ってますね。
気にしないでください。本人も色塗らなきゃよかったとかここもっとあぁしたらよかったとか沢山思ってるんで。
これからもっと絵うpしてくと思いますが、お目汚しな点沢山あると思います。「きにしないよ!」という方だけ見てください。それから今度から追記の方にうpしようと思います。絵をみたくない方は追記を決して開かないように。今日はもう無理ですけどね。
素敵サイトを回ったりして目の消毒をお願いします。

サーセン! 

2008年02月02日(土) 20時19分

ココ完璧放置してました。

でも、2週間?もたってないと思う・・し、いいですよね?

コメントのとこ、アッチ系サイトの方はコメントしないでください。

コメントお礼書こうと思ったらへんなとこみちゃいましたよ。。。

だれかココにイラなどうpするやり方教えてくだサーイ!!

ころころ内容変わってスミマセンした!

初めまして☆ 

2008年01月27日(日) 14時54分
初めまして 愁攻です^^

ここは
@ヲタの部屋です(そのまんま^^
Aなので内容もヲタッキーです。
B自分初心者なのでイロイロ変なとこあると思います

↑の内容を理解された上で閲覧ください。

@ヲタ?キモーィ
A腐的発言×
B愁攻?だいっ嫌い!
C冷やかしに来たよー
Dぶっちゃけ荒らしです

↑の内容にひとつでも当てはまった方はUターンお願いします。ブラウザバックするなり閉じるなりしてください。そしてそのアト記憶置換行うなりハンマーで弟に頭殴らせるなり

ここの文を読んでいる方は↑の内容に当てはまらなかった方というわけで話し進めます

ヲタです!腐女子です!

最近のお気に入りは
おお振り 戦国BASARA2

気になってるのは

ネウロ・彩雲国物語・地球へ・獣王星

声優様

中村さん・杉山さん・櫻井さん・福山さん

まぁ書かなかったけど好きなのもあるし気になってるけどきりが無いから書かなかったのもあるし^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉 愁攻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-その他アニメ ゲームも
読者になる
好物・・・ツンデレ

ただいまツンデレでキャッチャーで頭よくて意外に頭悪かったりもして格好よくて・・・

な人に恋してます!

分かる人には分かるネタ満載のブログデスw

あなたには分かるかな??
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE