就職するなら、やっぱり第一志望の会社に内定したい!

May 17 [Mon], 2010, 16:26
就職するなら、やっぱり第一志望の会社に内定したいですよね。

とはいえ、就職氷河期とも言われている昨今
大手の企業でも採用枠が確実に減っている中
人気のあるところは当然に倍率は高くなり、競争は激化しているわけです。

そうそう簡単には、自分の入りたい会社から内定をもらって就職できないのが現実です。

となれば、やはり何かしらの準備や対策・戦略を練って就職活動を行う必要があります。


―でも、具体的に何をしたらよいのか、全然わからない

そんな就活生の方が多いのではないでしょうか?

加えて、就活する中での行動の様々な場面で
悩みや疑問を抱えてしまっている人もいるでしょう。


そんなキミたちの嘆きと不安に応えてくれるものがあります!


無敵の就職活動マニュアル
です。



内定コンサルタントとして多くの就活生を内定へと導いてきた
星一成さんがあなたを救ってくれます。

彼は、元は大手総合商社の人事として働いていた経験から
就職活動に必要なことを全て知っています

就活の裏を知っているプロだからこそ
どうしたら第一志望の企業から内定を獲得できるのかわかる訳です。

そんな人は味方に付いてくれるのですから、こんなに心強いことはないでしょう。


就職活動で行き詰まった就職活動生の全ての悩みを解決できる教材だと思います。


  • URL:http://yaplog.jp/syuukatusecret/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
http://yaplog.jp/syuukatusecret/index1_0.rdf