就活 エントリーシートってむずかしいそうだな〜

December 20 [Tue], 2011, 8:41
就活 エントリーシートって書くのむずかしいそうだな〜
皆様、オハヨウですー

野菜餃子食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

20時に、就活の勉強会で大阪駅に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのち雨かな?

ところで、就活に有利になる資格を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね〜。

って、勉強会で講師に教えてもらいにいきます。

会社関係をサイトで調べていたら

「自分自身の器を作り上げるのは、実際には何者でも簡素に出来ます。
だって自分自身の素を前進的に受付けてあげればいいのだから前進的

自分自身の素を受付けると、“心痛”や“当惑する”は「たのしいこと」や
「トキメキ感」に変わります!

と言う論文が有りました。

大変、ポジティブシンキングでいい話ですね。


こんな風に感じられうようになりたいですね。
大事なのはね。それはわたしに不安なところを正直に受付けて
、前進的に考える。

ここのところ少しあいまいですけどね。

そうだとするならば

きみは、我を見て、わたしってよいとこないな〜
ぬけてるしなんて痛感していたら、心痛や当惑するがたのしいことに
変化しますかね。

なんかさらに閉鎖的になりますよね。