専門学校生のための就活ガイド



今まで自分が行った就職活動は表面的


(ただ周囲のやり方を真似ただけ)

なものだと痛切に感じ、そしてショックを受けました。


 


先程、全てを読ませていただきました。


貴書を通じて、今まで自分が行った就職活動は


表面的(ただ周囲のやり方を真似ただけ)なものだと



痛切に感じ、そしてショックを受けました。




今後、貴書を通じて就職活動に専念したいと思います。


今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。


         木村さん




 





このガイドを読み終えた頃には、

今の自分に出来る事をしたくなり、

手がウズウズして仕方ありませんでした。


 



初めまして。冨山と申します。


そして自分は、まだ現在は高校生です。そして今年から専門生です。


本当はまだこういうのはまだ読むには早いと思いながらも


読ませて頂きました。


ですが、読ませて頂いた後には、


「今、このガイドが読めて良かった」とそう思います。



自分はバイト等をしていますが、


まだ世間というモノを完全に知らない為、どういう事をするのかが、


気になって仕方なく不安でした。


しかし、そんな時に吉田さんのHPをお目にし、ガイドを購入しました。


正直を言いますと、初めの方は情報を買った事をなどなかったので、


「ちょっと損したかも・・・」と思いつつ、ガイドが開き見ました。



すると、読んでいる内に、だんだんと他の事を考えられなくなる位に、


このガイドを読みふけっていました。


このガイドを読み終えた頃には、今の自分に出来る事をしたくなり、


手がウズウズして仕方ありませんでした。


今は、まだ就活は少し先ですが、これを読んだ今なら分かります。


「早過ぎるなんて事なんてなく、むしろ今からやって方が良い。」



とこの度は大変に良い物を読ませて頂きまして誠に有難う御座いました。


      高校生 冨山さん




→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

  • URL:http://yaplog.jp/syuukatu1/archive/10