August 13 [Sat], 2005, 23:33
やっぱ本とか読んだほうがいいよな〜と思い、本買ってきました。



ドラマでやってたやつ。
篠原涼子と赤西仁だっけ見てなかったけど、読みやすいかなって思って・・・。

話はかわるけど、うまい棒、販売終了してるらしいです(w
なんで売ってたんだろう

目標・・・・あくまで目標 

August 12 [Fri], 2005, 9:57
ネタ作りのため&自分の成長のために8月下旬に一人旅(日本だけど・・・)を考えています。
予定は未定です。あしからず。
まぁ、毎日旅に出られるわけではないので、こんなものを用意してみました某マスコミ教室でもらったやつなんだけど・・・プリントなくした見つけたら追加するけど確かこんな感じ

【就活ノート】
興味を持った本(2冊くらい)・・・
興味を持った雑誌・・・
興味を持った映画(2、3作)・・・
興味を持った新聞記事・・・
興味を持った人物・・・
自ら企画し行動した事実・・・

これを毎週つけたいと思います。

今日は3年ぶりくらいに新聞読んでみたけど、難しくて目がまわるよ・・・。
ホント活字とか苦手だけど、徐々に慣れないとね
きょうの所は

こんな感じの記事読むのがいっぱいいっぱいです。はい。
読売新聞2面
ビールには放射線防護効果があるらすぃ・・・。ノンアルコールじゃダメだって。
(′・ω・`)つ゛へーへーへー・・・。まぁ、飲みいくなし。
でもビールってプリン体があってよくないんじゃなかったけ??
 
・・・・・・。

コメントないし。どうしたらいいんだ〜〜(泣)







今日は〜バイト行って〜友達と飲んできま〜す






たれぱんだ 

August 11 [Thu], 2005, 21:19
きょうはたれぱんだの日です。
1日たれぱんだになり、充電しました。

スパルタ(?)合宿 

August 10 [Wed], 2005, 22:01
8日から今日まで某マスコミ教室の合宿に参加してきました。
海行って、バイトして合宿行ってまたバイトして。体力的にも疲れた。
けど、それ以上に精神的に疲れた。自分の馬鹿さ加減に。
偏差値とかの馬鹿じゃなくて、自分薄っぺら杉
作文とか自己PRかけないのだよね・・・
書くことないし・・・。
分かってたことだけど、現実を受け止めざるをえなかった。
ちゃらんぽらんに22年生きてきた自分恨むよ


ま、そんな自分に活を入れるべくこのブログを作ります。
日々ネタ作りに勤しみ日記を綴りたいと思います。
だから0(zero)からのstartです。
就職活動、ネタ作りからスタートしマスコミ業界を目指したいと思います。

白浜 

August 07 [Sun], 2005, 22:58
白浜(静岡)行ってきた〜。
疲れたよ。思いのほか遠かった。
昨日18時に友達カップルと合流〜。
my彼氏と4人で花火見て、そしてそのまま海に向けて出〜発っ!!
・・・の前に、汗でべたべただからお風呂屋さんへ・・・。
私と友達カップルは同じ大学だけど、彼氏は初対面でいきなり友達彼氏と裸の付き合い(w
ちと人見知りの彼氏で心配だったけど仲良くなれたみたいで良かった。
そんなこんなで、結局夜中2時に出発。

一人で運転かわいそうだから起きてたんだけど・・・。
ZZZZ・・・・・。

彼氏ごめん。
朝5時に着いたんだけど、すでに人はわんさか。とりあえず水着に着替えてうちらもテントをはって、うまい棒膨らまして・・・。まだ6時なんですけど〜・・・。
7時には飲みだしてる人いたし(w

いや、きれいだね。いつも江ノ島とか鎌倉行ってたから、こんなにも違いがでるのかと。
腰まで浸かってもつま先がみえるよ



うまい棒ほかにも持ってる人いたよ。でか過ぎて、遠く沖に浮いてるのを確認できた(w
「これ、普通に売ってるんですか?」
とか色々声かけられたよ

結構波が高くて、友達とうまい棒に乗ってたら、波でうまい棒がうねった瞬間、友達が
キレーにグルンと後ろに転がった・・・・。ちょーウケタ
笑ってごめん。だってコントみたいにお決まりの落ち方だったから。

あー楽しかった。

花火 

August 06 [Sat], 2005, 15:56
今日は地元で花火大会があるよ。
友達カップルとmy彼氏と4人で花火見て、そのまま白浜(静岡)の海に行きます。
手は夏っぽく派手派手に、足はハイビスカスにしてみたよん。

うまい棒 

August 05 [Fri], 2005, 19:44
テストも終わってやっと一息つけた。
就活か〜就活ね〜。あーあーあーあー(∩゚д゚)アーアー
とりあえず、明日から海にいくからその話題は置いといて。
いきなりだけど  

   チャリラ〜ん♪

     つ【うまい棒〜!!(明太子味)】 
 

このあいだ、うまい棒の浮き具衝動買いしちゃった。
浮き輪と日よけテントを買いにいったんだけど、あまりにウケたから。
買って気がついたけど、なにやら2mもあるらしい・・・でかっつ!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuukatu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる