私も本すきなのよ? 

November 05 [Sun], 2006, 20:41
読書月間か〜。
皆私は本読まないって思ってるでしょう!?
私だって本読むのよ?
よりも読むのよ?

って………
なんか私情話になってきたわね〜。
こんなんでいいの?この日誌?

ま。
結構楽しいしいいか!

お久しぶりです。 

November 04 [Sat], 2006, 23:11
お久しぶりです。
11月になりましたね。
学園はまだ開校していませんが、
寿華学園のイベント・読書月間ですね。
皆さん本は読まれますか?
今は携帯などでも本を読めるんですよね。
「読書」というと堅苦しいイメージをもたれる方がいるかもしれませんね。
けど、とてもいいものですよ?
人気の映画やドラマなども元は小説。というものも沢山ありますし。
そういうところから入っていくと結構なれるものですよ?

読書月間ということでこの様な話をさせていただきました。
皆さん。本を楽しんでくださいね。

早速入学希望者が来ました!! 

November 01 [Wed], 2006, 20:10
こんにちは!朱鷺だよ!
11月に入ったよ!
寒いね〜、やだね〜…
と、そんな事はいいとして、
早速入学希望者が来ました!
やったね!

女子 1人
男子 1人
計2人


ただ今の学園人数
女子 1人
男子 1人
キャラ 0人


まだまだ募集中よ!

寿華学園 

October 29 [Sun], 2006, 16:11
寿華学園、学園長のです。
この日誌は私と、朱鷺の二人で変わりばんこにやっていこうと思っています。

よろしくお願いしますね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuukagakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる