RK?????????????????
2007.01.02 [Tue] 15:34


 

RK???
2007.01.02 [Tue] 15:32

 

ォ久w
2006.12.28 [Thu] 13:11

こんにちばんわ
ぃゃー馬路で久しぶり。。。まぁいろいろありましてですねぇブツブツ
まぁ・・・ドンマイ
ドンマイじゃねぇよって感じですわ―――――


























アハ^^
 

ォ久☆投稿
2006.12.17 [Sun] 12:09

こんにちばんゎ

しばらく休んでましたよ――――――――――
すいません。でも、これには深――いわけがあります!!!
わたし、[ふみコミュ]のランキング登録したんですよ―――
でも、ランキングクリック、略してランクリの貼り方がまったくわからなくて
んで、探してたんですよ【張り方を。
知ってる人おしえてぇぇぇ

え――――と・・・。確かこれで6回目ぐらいかな?祝10回の投稿まであと4回!


お楽しみに!!!

しつこいけど、青春したい・・・。

と・く・に






恋してる人いいなww


 

テンション
2006.12.10 [Sun] 22:26

こんにちばんゎ!
ぃゃー。今日は、妙にテンションが上がりますなw。
ぁ。そうそう。今日ティァラと,心友の御見舞に行きましたんですよw。
元気そうでした―――――。だって、ハイテンションだったんですよ!
しかも、今日お初☆バナーつくりました


・・・
微妙チャンですか?
私なりに、結構気に入ってます!(お菓子が・・・。)
後、今したいことは青春―――――
ですかね。特に、



したいですよ――――――
でゎ、コメントヨロシク(>v~)
 

クリスマス=恋!?
2006.12.09 [Sat] 17:44

こんにちばんゎ!
ぃゃー。もうそろそろクリスマス!!!!
クリスマスは、恋人とかうろついてて、むかつく!(嫉妬)

ということで!好きな人がいる人―――――!
こくはくするんだぁぁぁぁあ!
私の友人、ティァラ(ヤプログ仲間[見てみて!)は、今度こくるらしぃょ!?私だったら、むりだょ。
-話が変わります。-
かわいい画像や、顔文字やさん、おすすめチャットがあったら、アドレス柿仔してね!
コメント柿仔してくれた人!ぁりがとちゃ〜ん(パクリ)
またAドシA柿仔しちゃってください!お待ちしています。
そ・し・て!本日3回目の記事ナリィw(>v^)/⌒☆
覚えてれば祝っちゃいましょう!じゃぁ次の記事楽しみにしていてくださいw☆

たくさん柿仔してチョ☆
 

2日目やねん!!
2006.12.08 [Fri] 15:34

こんちゃ――――――――!

ブログ2日目や

今きずいた事があります・・・。この間悪口言ってた人と、よりを戻したい!
そんなわけです。勝手ですが。嫌いとゎいえません。

馬路でこのブログォもろい!

今日は塾です!

私んちゎ、犬を買っています!
とってもラブリー

では。またこんど
 

初ブログナリィ☆
2006.12.06 [Wed] 16:19

こんにちばんゎ

このャプログだと、ながつずきしそうですねぇw
1番の親友だと思っていた人が、裏切った

今でも信じられません!!!!!もうあんなやつ、大嫌い!!!!

ア。すいませんでした。

こんな話、やめましょうか。すいませんでした。

見てくれた人、ありがとうございました!

今後ともぜひよろしくお願いします。\(^v^)/


でゎ、あさってマタ。