KAT-TUN魂 

2006年04月04日(火) 22時16分
KAT-TUN名古屋魂行ってきたぁ
朝早くから行って、レインボーに着いて、入り待ち
KAT-TUNは夜行で来たらしく・・・・
9時か10時何分かにロープで仕切られ、バンが来るのを待ってました
そしたら、1台目・・・グ●●●タクシーで来ました
少しカーテンが開いてたんだけど、中が暗くて誰か分からなかったってゅ―・・・
誰かが聖とか言ってたけど・・・どーなんでしょ。。
2台目3台目・・・ジャ●●タクシーで来ました
これも分からず・・
多分、FIVEとかバック麺だったのかな・・?!


KAT-TUN2部に入りました。
1部の方が長かったように感じるんだけど・・・気のせい?
リアルから始まる・・・
Cブロ付近の外周に聖登場
爆音鳴るって分かってたから耳ふさいでたんだけど、絶対コイツオカシイ・・・って思われてるな
MCは、CM・ドラマ・ラジオの事を主に話してたね
仁がone on oneの替え歌してたし・・・
『まだまだ足りない月々の返済・・・』みたいな笑笑
聖の顔がやたら面白かった
中丸の真似もしてたし笑
似てたA
亀が名古屋の人は綺麗な人多いねって発言してたなぁ!
ぁの名古屋巻きの事言ってたね笑
仁はティアラ流行ってるの?って言ってて・・・ここでも自分の子供が生まれたら、ティアラって付けるって言ってた
で、亀が小さい子と親の話してて・・・おやが子供に無理やり手を振らせてるみたいな事言ってて・・聖の発言がエロかったキャー
 ここに書いてあるMCは順番バラAですけどね・・・笑

MC終わればーBLUE TUESDAY
『さよならしたら 会わないし電話もしない』
の所を仁は『さよならしたら 会わないし電話もでんわ』って歌ってた

魂楽しかったんだけど、なんもファンサ貰ってないし・・・海賊の時の方が自分的には良かったな・・・
ゆっちのうちわ持ってたけど、意味なかった。。
亀はトロッコで来た時に手振ったら、チラっとこっちみてくれたし亀最高

ちょっと冷め気味になちゃった人もいるけど・・・あえて書きません
でももっかい魂行きたいー

なかもれ氏 笑 

2006年03月31日(金) 22時10分
ちょっと前までぇーMステやってたねぇ♪
KATTUNの所だけちゃんと撮った
中丸素敵
大好きやわー
亀担なのにね・・・
 KAT-TUN魂行く人おるんかな?これ見てくれてる中で。

 

ってか・・・なんか自分的にむかつく事が。。
まぁ書かないけど・・・

服。。 

2006年03月29日(水) 21時46分
今日ゎ魂の時に着ていく服を友達と買いに行ってきましたょ
1つは友達とォソロなンてぇ


ってかさー・・・疑問・・・
このブログ誰か見てます??
ぅち以外にアクセスあるんやわーー
見てくれてるのはぇぇんやけど、なんかコメ残してくれると嬉しいなあって思います
って訳でよろしくねぇ
中傷的なんはNGだけどね。

初画像貼ります
無断NG

めっちゃ久日記やん!! 

2006年03月29日(水) 0時54分
どぉも
なぜ今まで日記を書かなかったかってゅーと・・・
パスが分からなかったダッセ



昨日ヵラKAT-TUN魂大阪だねぇ
行った方どぉですか?
これから行く方も楽しんできてくださぁい
ぅちも大阪じゃないけど、参戦しますんで


ってかこの日記、個人的に作ったHPだけじゃなくて、友達と作ったHPの方にも載せようかな?!
迷い中。。
まぁ読んでる人いないと思うけど。。

NEWなブログ完成!! 

2005年10月16日(日) 1時40分
思い切って2つ目のブログを作っちゃぃましたぁ
もう一コの方は大好きな友達の●●にしか教えてないんでプライベート用って事でッ
この日記は自分のHPに載せるためにまた作ったんですね!笑


今日は野ブタ。をプロデュースがやってたねぇ
まぁ正直…やってほしくないなぁ
だってごくせん同様、ファンが増えちゃうわけじゃんか・・・
今回はブタ出ブーブー になりそうだったり・・・爆
そんな話は置いといて!!
山Pの役は弾けてるねッ
最初の方はめっちゃ可愛い〜なんて思ってたけど、だんだんその役がうざくなってきてしまった…
でもP好きょ{キモッ}
亀は…かっこいいっすね
ゆうとっ!あんたいつみてもカッコィィ!!!じゃなくて打ち間違えた…カワェェ
野ブタ。といえば,修二と彰の青春アミーゴ
 鳴り響いた携帯電話
やな予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミーアミーゴ
情けないで助けてくれ
例の奴らに追われてるんだ
もうダメかもしれない ミーアミーゴ
二人を裂くように 電話が切れた

サビの部分はまた今度


そーえば、クリパ・NEWS・錦戸亮・ドリボ 決まったねぃ
みなさんはなんか行くのかなぁ??
うちはドリボに行く予定らよぉ
帝国劇場とかよう分からんけどなあ・・・汗汗


長くなったけど、ここで私の担当サマ等を紹介したいと思いますっ!
主担☆亀担デェス
副担☆仁・ゅっち
亀担暦は4年ほどになりますよ
きっかけは友達にKAT−TUNのファースト魂のビデオをみしてもらってから!!
正直最初はつまんなかった。
でビデオをいったん切った・・・・でまたつけた時になぜかはまってまった
まぁこーゆう感じで友達のお陰で亀にめぐり合う事ができたわけでつね。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みき
» KAT-TUN魂 (2008年01月31日)
アイコン画像ゅゎ
» KAT-TUN魂 (2006年04月27日)
アイコン画像
» KAT-TUN魂 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuujitoakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる