ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】 

November 13 [Sun], 2005, 14:02
はじめてやっちゃいましたww笑


何かいていけばよくわからないけど・・えっ


じゃあ自己紹介でもしていこうかな・・



まずは名前だね☆★☆



アヤホですアヤホってよんじゃってください☆


現在中学2年生♪♪


好きなものはジャニーズ


愛してるのはKAT−TUN&NEWSです


ちなみに担当仁ちゃん☆★☆


担歴はまだ浅いです・・ええ〜っとまずジュニアの中で落ちたのが、




草野彰こと山下智久くんです




小学校4年生くらいのとき惚れまちた笑




次のあたしのを打ち抜いたのは・・・




同じく・・桐谷修二こと亀梨和也くんですww




小学校6年生くらいのとき惚れまちた笑




そしていつ仁ちゃんを好きになったのか・・うぅ〜ん。





自分でもなぞ・・



なんでだろ・・亀ちゃんが好きだったはずなのにぃ・・






まあジャニーズジュニアにはまって早5年ですかね・・






それはそうと・・・







昨日のノブタモチ見ました♪♪




修ちゃんサイコー☆あっきぃかわいいし・・




あっきぃ・・いいじゃんこのあだ名。



これからそうよぼうかな



でもでも・・それにしてもうらやましい!!!




手つないでるし・・いいな〜〜〜



今日は小クラだぁああ☆



新素だぁ!!やったぁ☆★☆



ではAバイセコー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuujiandakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる