めっちゃおひさしぶり 

2006年10月10日(火) 21時36分
やっべぇ〜〜ひさしブリにブログかいてみた・・・・
誰もこんけどかくわ・・・・
見たらなんかかいってって。

大野東はサッカーつえ〜〜〜
先輩とかめっちゃあこがれるべ
俺も三年後あんな先輩みたいになりてぇ〜〜〜〜〜〜
東のサッカー部はどの部、どの学校よりもめっちゃきつい練習してめっちゃ強くなってまぁ〜す
今月の最後の方に、また選手権あるよぉ〜〜
場所は、丸岡スポーツランド
暇な人やサッカー好きなひとは、ぜひ見に来て
三国高校と試合して勝ったら準決勝で丸岡高校と試合だぁ〜〜
丸岡にかって全国大会にいきたいぜ

合格&卒業 

2006年03月17日(金) 9時52分
やっと卒業できたぞぉ〜〜
高校生になる今!目標を立てました!!!!!
1つ:部活を頑張る!!
2つ:タバコをすわない!!
だな。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわりぃ〜〜 

2006年03月08日(水) 19時23分
今日で戦いも終了!!
やっと自由!!開放されたぁ〜ってかんじ
俺の高校はめっちゃA調子こいた奴いっぱいいたわ〜〜
まぁA仲良くなった奴とかもいるけど・・・・。
早くこうこういきたいわ。

かえうた・・・ 

2006年03月04日(土) 9時04分
@鳴り響いた公衆電話
 嫌な予感が胸をよぎる
 間違い電話だよ ミ・ナリーゴ

 情けないぜ 見捨ててくれ
 例のカツラに追われてるんだ
 つるりんになれよ ミ・オミーゴ

 2人を裂くように 小力はキレた

※si ハゲ達はいつでも カツラとセットだった
 地元じゃ髪知らず そうだろ
 si ハゲ達は昔から フサフサに憧れて
 信じて生きてきた 
 何故だろう 思い出したカツラは 旅立つ日の綺麗なhair 抱きしめて

A辿り着いた ハゲたテッペン
 しゃがみこんだ カツラがいた
 間に合わなかった アデランス

 ハゲてしまった あの日抜けた
 例の髪の毛 生えないけど
 カツラが来てくれて 嬉しいよ

 震えるテッペンを 強くマッサージ

 si ハゲ達はあの頃 辿り着いた美容院
 髪の毛が手に入る 気がした
 si カツラを捨て去り髪の毛を追いかけ
 光って生きてきた 
 これからも 生えることのない頭を 2人でフサフサにすると 夢見てた
(※繰り返し)

ついに完成!! 

2006年02月21日(火) 18時57分
僕等の学校には3年生が通れる3階にベランダみたいな廊下があります。当然、雪降ったので雪がつもってるじゃないですか?
それを3年一組と3年3組の人たちで雪かきをしました。
木曜日くらいから初めてついに完成しました。
これから美術にいくのもラクAになりまぁ〜す。
できるのにスンゴイ時間と力をつかいました。
これでみんな通れるし。
あこでしゃべれるし。
さいこうです!!

ちゃぁ〜お 

2006年02月19日(日) 12時18分
HOME MADE 家族
のアルバムかいました。
いいですねぇ〜HOME MADE 家族
さいこうだぁ〜〜
歌詞とか最高にいいですねぇ〜〜〜〜〜〜
なんかキモイブログになってしまった。女の子みたいだぁ・・・・
俺は♂ですからねぇ〜〜〜

だ・・・・・ 

2006年02月17日(金) 19時48分
新聞やニュースで、高校入試の倍率とかでてきています。
俺の受けるところは。
1.00倍でした。
ほっと安心しました
でもそこで力をぬいていると。おっちゃいます!!
だから僕は力をぬかずにいこうとおもいます!
しかし!僕に勉強のちからなんてあるのでしょうか!?・・・・・
僕の今の点数じゃ20点。嫌30点たりません!!!!!!!!!!!!!
だから僕は今苦手な教科英語をめっちゃA必死こいてやってます。
このブログをみている人は。まだAわかいかもしれませんが。
受験生になれば勉強の辛さがわかる!!!
今のうちに勉強がんばりやぁ〜〜

bB 

2006年02月11日(土) 16時33分
新しいbBでました。。。僕はこの型すきじゃない・・・
でもいいんじゃないですか?ねぇ〜
俺はbBはのらんけどねぇ
これはワイルドスピードの車だぁ〜
かっこいいよねぇ〜俺将来こんなんがほしいなぁ〜

おひさしぶりですぅ〜 

2006年02月11日(土) 16時24分
もうすぐ受験だぁ〜〜
こまったなぁ〜ゼンゼン勉強してねぇ〜よ
後3週間くらい〜つかれるなぁ〜カテ教もあるし。
最悪だぁ〜
今とてもでボーリングしたいわ。
最近学校とかでも体育少なく感じる。
俺運動と車大好きやでってかなぁ〜
こまった成
スキーもいきたいなぁ〜〜

(o;TωT)o 

2006年01月30日(月) 18時25分
推薦入試おわったし・・・・・・・明日合格発表!(#▼_▼)y-(×_×)
俺も早く受験が来て欲しい!(ノ-_-)ノ彡┻┻〃
終わったらスキーとか友達とあそびてぇ〜なぁ〜
受験でおちたら卒業式の後も勉強しなあかんし・・・出口|_ ̄))
あぁぁあ〜ゲームしたい!!
サッカーしたい。。。。。 
   / ̄ ̄\
   ├―――┤
   |⌒ ⌒|
  С  ̄ω ̄ Ю
   | ‖ |
    λ o ノ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 合格&卒業 (2006年03月21日)
アイコン画像周平
» 合格&卒業 (2006年03月20日)
アイコン画像ちい
» 合格&卒業 (2006年03月17日)
アイコン画像ゅり
» 合格&卒業 (2006年03月17日)
アイコン画像ゅり
» おわりぃ〜〜 (2006年03月09日)
アイコン画像尚希
» ついに完成!! (2006年03月05日)
アイコン画像尚希
» ついに完成!! (2006年03月05日)
アイコン画像周平
» ついに完成!! (2006年02月24日)
アイコン画像尚希
» ついに完成!! (2006年02月24日)
アイコン画像周平。
» ついに完成!! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuuheidaimaou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる