メアド何にしょー; 

2005年06月11日(土) 17時09分
はい、お昼の1時まで寝ていたあいぴーです(笑)

メアド、なににしょー
ちょっと、まじで考え中ー;
なんたって10字以内ってのがなぁー;どーせツーカーはアドが10字以内とか決まってますよ?どーせ
はうー;;

てか、今日、やっとメッセをバージョンアップできたよっwww
すごいねっw
最近のメッセは(笑)
一番きにいったのがシェイクww
あれは面白い・・・・w
画面がぶるぶるーwww
ウインクもなかなかだなっwww
いやー前の私のメッセは、アイコンさえ表示されないとゆーかわいそーなもの
でしたからねっw
かなりアップしましたよwww


 ↓
 →  → 
 ↓
 
 ↓


ぉぉぉーwわれながらすばらしい(笑)

ぁー懐かしい・・・・・・w 

2005年06月08日(水) 22時10分
これ書くの、何日ぶりやねんw
懐かしいわっw
てか、HPを更新したのも懐かしい・・・・w
最近はリヴもあんまやってないしね
むしろPC自体あんまつけない?みたいなー。
私は遊びに忙しい子ですからねw
決して勉強で忙しいわけではない・・・・w
今月はやばいなぁーwww
まず、日曜、全部予定埋まってるしw
あかんわーw重症やわーwww
そして、土曜日もほとんど埋まってるしw
うきゃーw週末、家にいねぇー・・・・w
だってせっかくテストが終わったんだからねっ?!
遊ばないとwでもまだ、英語TBが返ってきてないしw
それさえ欠点とらなければ、今回のテストは赤点セーフだw

ぁーてか、HP更新したのどーよ?w
TOPよぐねぇー?w反応した人は極度のkkrですw
てか、皆springしとんのぉーwうらやましいわw
私はけっして夏ではありませぬw

10日ぐらいなんもないじゃん・・(汗) 

2005年04月30日(土) 17時31分
今回は☆Yuri☆です〜〜(^_-)-☆

最近ここのHP来てなかったから「久々に見よ〜♪」とかおもったら、
・・・誰も日記を更新してなかったorz
てわけで私が今日は書きまふ。。
でも、話題がな〜〜い〜〜〜〜(泣)
こんなんテキトーだよ、テキトー(笑)

今日はあいぴーとメッセでわーわーやってましたね〜〜
(11時におきて、12時にふら〜〜っと豊中にいって、window shoppingを楽しみましたよw
「あぁ〜これ欲しいなあ〜 これかわいいなぁ〜」とか心の中で思いつつw

ってか、バドミントンめちゃ面白いよ♪
マネをとったひとが土の中に1ぴきいるけど。。(笑)
でも、腕の太さが変わりそうで怖いww
でも、やせたらいいかな〜☆なんで思ってたりします(笑)

じゃあ、今回はこの辺で〜〜♪
次は誰なんだろーーw

誰も書かないから私がっ! 

2005年04月18日(月) 23時48分
誰も書く予定がないので賢いまじめな管理人さんのアイピーが書いてやろうwwww

今日はめずらしく忙しかったですー。以上。


だけだったら怒られるからもうちょい書こうっとー。
ぇとーあー英語のテストについては触れないでください
むしろ触れるなやー!!!

はいテストの話終了ーwww
えと、たぶん私はバトミントン部ですw(誰も聞いてないか)
で、やっぱいきなり運動部って厳しいですねw
でも楽しいからがんばりますよー。
ぃゃね、厳しいのはその後の塾。むしろ英語?w
やばいよーwww

あと、今日、とあるものを発見www
それは懐かしいカセットテープwwww
しかも、「ちょこっとラヴ」が入ってたwwww
懐かしいってか古っwwww

ほんのちょこっとなんだけどー♪
髪型を変えてみたーw
ほんのちょこっとなんだけどー
そこに気がついてほしーぞw
愛しのママママイダーリン♪

ぁーなつかしー。
てかこんなの聞いてたなぁ・・・ってしみじみしてましたとさーw

んではこのへんでー
ってか次誰だよっ!?

あんま面白くなくってゴメン(笑) 

2005年04月16日(土) 23時55分
昼12時まで爆睡してました、うかちょです♪仮入いったりなんだりで睡眠時間も5時間の日が3・4日続いて死にそうだったので。なんとか回復した感じです。

日記当番がタコのはずなんだけど旅行に行ってるとか?なので私が書かせていただきます!!

えぇと、某もぐらさんからメールがありまして。
UNIQLOでキャミソールが390円だよ!!
みたいな(笑)
おぉぉぉぉぉおおぉ!!(@∀@)おぉぉぉぉぉおおぉ!!
現在3時、塾は5:20〜、家に4:30についてればOKだよな・・・
よ、よしっ!!
チャリ飛ばしました、結構遠いんですが。
お暇だったらしくもぐらさんもまたUNIQLOにまでやってきてました(笑)暇やなぁー・・
とりあえず塾には間に合わせなきゃなので、慌てていろいろ見てー悩んでー
キャミ2枚とカーディガン1枚買いました☆☆
ほんっと時間ヤバかったけどなんとか塾には間に合ったよ・・・
電車一本遅れてたら危なかった;;(笑)

塾はー・・英語だったんだけど、なんか確認テストで80点以上、単語テストで60点以上とらないと居残りで夜9:30〜再テストするとかで・・・5:20〜塾で7:15に終わって9:30まで残れって言うんですよ!?ひどいって!!夕飯どうしろと!?(泣)
まじで英語下のクラスに落としてやろうかと思いました(笑)せっかく上のクラスはいったのに・・・
隣の子(四天王寺英数らしい)と結構話できたのでよかったですー

次の日記誰書くのかな??

ぁーそろそろうなり声のレパートリーが・・・(笑) 

2005年04月13日(水) 20時24分
どもどもー。今日も担当はアイピーどすー。
ローテーションを正すため、もっかいですー。

ぁーなんか今日は疲れました・・・・・・
バトミントン5時半なでやってたしー。もう筋肉も関節もぎしぎしいってますよー;
ぁ、てか部活どーしましょーまじでー;;
弓道、結局いってないしー。ぐはぁっ。ま、一回は行くと思いますけどねー。
誰か一緒にいこうぜー。

はぅー。まじでなんか疲れたよ・・・・。
てか、ノリと気分で今日、いろいろカミングアウトしちゃったんですけどー。
うちのカミングアウト、聞かされた人ごめんなぁー。
ぃゃ、いーけどねー私は(笑)私はねwww
でも、カミングアウトとかしてて一つ気づいたことがー。
なんかねー私ってね・・・・私ってなぁ・・・・
ぁーやっぱ書くのやめよっかなぁー・・・・・。
ぶっちゃけめんどくさくなってきたー。てかなんて書けばいいのかよくわからんww
かと言って上の文章消すためにカーソル合わせ直すのもめんどいから、もぅいーや(笑)
んむぅー。疲れたー・・・・
変にテンションが低いー。
テンション低いで思い出したー
私って、テンション低いときと、めっちゃ疲れてると時は、めずらしく口数少ないんですよねー。
疲れてるときはしゃべってるどころじゃないんですよーw
テンション低い時は、なんか、話す気とかなくなっちゃうんですよねー。
そーゆーもんじゃない?w(求)

あうーなんかちゃんとした文章になってないしw
もーいっかぁー。
ってことでアイピーでしたぁー。
ぁ、てか日記になってないなぁ(笑)
日記ってゆーか愚痴?w誰か愚痴に付き合ってー(ぇ)

お初ですっ☆☆ 

2005年04月12日(火) 22時37分
DIARYの投稿お初の☆Yuri☆です(^_-)-☆ 
あ〜〜〜眠いっっ  寝たい〜〜!!!!!!(笑)

今日は私&アイピー&梶川さん&池ちゃん&ひさでバトミントンの仮入に行きましたよ!!
すご〜〜く面白くて、(絶対明日筋肉痛やし!!!!!!!)
先輩たちもめちゃ優しかったさ

そのよこで宙がバレー部の仮入いってたさ〜〜
あの団体の中にいると宙がちっさく見えた&もっと薄く見えたさ(笑)

あと、今日附高は初授業でしたよ
初回の授業からいきなりテスト(数学)だし、My Worldにいっちゃう先生(現国)、余談ばっかりの先生(世界史)と、好きな食べ物が葡萄で彼女についてふれるときれる先生(現社)、ちょっとお○くのせんせい(物理)などなど、かわ〜〜〜った先生オンパレードでしたね(笑)

今日は一応この辺にしておきますね〜〜
これからもよろしくお願いしまふ〜〜♪

ぐは; 

2005年04月11日(月) 17時25分
ぇー、今日の担当のここの本当の立派なー偉大なー管理人のアイピーですー。よろしくお願いしまーす(何)胃が痛いの我慢して書いてるんだからなー。

ぇとー学校の選挙管理委員になりますたー。
旅行委員がよかったし!!
絶対旅行委員、多いやろなーと思ってこっちになったのにさー・・・
旅行委員の立候補者いないってどーよ!?ありえねぇー。
いいし。別にいいもんねー、有志になるもんねぇー。
ま、選管でもいいけどねー。ま、がんばってやるよ。(偉)

てか、そんなことより・・・
明日英語と数学、ダブルでテストだよー!!
英語死んだ・・・・(死)ぁ、数学も。
なんで2組と3組はダブルなんですかね?!
ぐはぁっ。しかも仮入しよーっと思ってたら明日選管の会議だしよー。
明日学校行きたくねぇーよ。
いや、行きますよーもちろん。
ぁ、そうそう、学校といえば・・・
今日、学校の帰りに。。。。
極度のB型さん嫌いな人と、スネ夫ヘアーな謎の生物:通称たこさんウインナーが歩いているのを発見!!
なんかネクタイつけてるしー。なんか制服だしー。
なんかチャリもってるしー。なんか附属の方に向かってたしー。
あれは・・・・なんだったんですかね???

ってことで今から塾ですー。気合やで気合
んでぁー明日の担当はたこっすねー。んでぁでぁー。

P,S
ぇー皆の意見を聞いて・・・・
映画は、ハイドアンドシーク〜暗闇のかくれんぼ〜になりぁしたー。
はい拍手ー。梅田で見ることになりましたよー。楽しみですねw

おーぷにんぐ 

2005年04月10日(日) 18時36分
本日担当の賢太ですm(_ _)mガンダムSEEDデスティニ−の新オープニングテーマを一時停止でみまくりました→^^;たこさん見た?
キラかっこよかったよー♪プラモ出たら買う!PSPかおうかなぁーwたこさんはお金がないから買えないねんねー♪
PSPかったらちゅーくんときしろたんに遊びにきてもらうYO!一人だけはいっていない(笑)
PSPのソフト何買おーかなぁー♪蒼穹のファフナーがいいかなぁ♪
でもPSPたかぃ(泣)買おうかなー?どしよどしよ(汗)
ほんでもって今日姉と一緒に金田一少年の事件簿ドラマ版の「冥界の道化師」をみやした!あまり気に入らないですぅ。でも金田一はおもしろいですょ→皆さんも是非レンタルしてかりてくださぃー♪お金が余っていない人は借りると損した気分になるかもw

でぁでぁー今日の担当賢太でしたー♪

気の向くままにつらつらとo 

2005年04月09日(土) 20時40分

桜並木の隣をチャリンコ飛ばす2人ーみたいな(笑)

どうも、うかちょでございます♪このたび何故か日記をローテーションで回し書きしよう!って話に参加することになりましてー、今日1回目を書かせていただく次第です。以後よろしゅう☆

んっと、そういうことで(?)今日は一応ここの管理人のようなもぐらさんと2人で、チャリンコ飛ばしてある駅に行って定期券購入してきました☆まぁすんなり終わってそこらへんをウロウロウロ・・・色々と目移りしながら「そういやもうすぐ○○とか□□の誕生日だよねー!プレゼントどうする?」とかってプレゼント探しながら店を回っていました。うはうはv
まぁ行くとこないしー、ちょっと遠いけど興味あるし暇だから、前言ってたピザッカて店教えてよ♪とか言う話になって、もぐらさんの案内で気持ちのいい青空の下満開の桜を眺めながらまたチャリンコ飛ばしてぶっちゃけかなり遠かったよ暑かったよ久しぶりに汗かいたよ例のイズミヤにたどり着きました♪
あぁぁ目移りする・・!!!(笑)とりあえずケチりながらも迷って迷って吟味して友達の誕プレを購入。その後抹茶ソフトとセルフの水を片手に、第二の目的であった宿題(数学A)を解いてました。(の割には軽く答え見て流しちゃったり「どーせ出ないって!」とか言ってみたり/笑)
そのあと近くのダイソーへ。
んーで、またチャリンコ飛ばして帰りました。なかなかハードなサイクリングだったよぉ、まぁたまには運動しなきゃね☆ほんと、もぐらさんと遊ぶと必ずお金使っちゃうのね(笑)まぁいずれ必要な物だからいいんですが♪日に日に買い物上手になっていきそうなうちらです。

あれ・・・当初の目的なんだったっけ・・・・・・??
定期券購入でした、忘れてたorz(笑)

読みにくい日記でごめんよ、次の人も頑張ってねー!!うかちょでした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいぴー
» 10日ぐらいなんもないじゃん・・(汗) (2005年05月10日)
アイコン画像うかちょ
» 誰も書かないから私がっ! (2005年04月19日)
アイコン画像アイピー
» あんま面白くなくってゴメン(笑) (2005年04月19日)
アイコン画像うかちょ
» お初ですっ☆☆ (2005年04月13日)
アイコン画像アイピー
» お初ですっ☆☆ (2005年04月12日)
アイコン画像うかちょ
» ぐは; (2005年04月11日)
アイコン画像アイピー
» おーぷにんぐ (2005年04月10日)
アイコン画像うかちょ
» おーぷにんぐ (2005年04月10日)
アイコン画像アイピー
» おーぷにんぐ (2005年04月10日)
アイコン画像Hiro
» おーぷにんぐ (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuugetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる