しゅうExの適当漫画、イラストブログです。お暇なときにどうぞ。。。>( ̄ワ ̄・) 【9割くらい健全なブログを目指してます】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅうEx
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-自分で描いたり読みまくったりしてます
    ・アート-最近イラストとか漫画とか描いたり。       ドット絵は親友に使ってもらえてます。           感謝
読者になる
詳細プロフィールはこちら

このブログは
リンクフリーです

因みにリンクしてくれたら報告もらえると嬉しいです
(-"-;A ...アセアセ

できればコメントでw

うpロダのDLキー:syuuex

現在、同人、商業問わずイラストや漫画のお仕事を募集しております。自分ができる程度の全力で尽くしますので、もしよろしかったらご連絡ください。

連絡先:disk-game(α)hotmail.co.jp
(α)を「アットマーク」にしてください
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じこっぽ
今年最後になるであろう更新 (2010年12月29日)
アイコン画像知ィ知ィ
希望の物渇望症 (2010年12月26日)
アイコン画像すいくん
希望の物渇望症 (2010年12月24日)
アイコン画像知ィ知ィ
ついてない病 (2010年12月13日)
アイコン画像じこっぽ
ついてない病 (2010年12月12日)
アイコン画像知ィ知ィ
大体こんな感じ (2010年11月24日)
アイコン画像知ィ知ィ
一区切り・・・でもない (2010年11月15日)
アイコン画像なかあき
自画像 (2010年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる
今年初更新ー、これからもよろしくお願いします / 2011年01月05日(水)

最近こんなんばっか(絵的な意味で)ですがよろしくお願いします

向きが違うって?
どっちからでも見れるんですよ

そうなるような意識はしてた

これで残りの一週間はドット絵作業できそうです
大学の課題が意外とかなりハードでなかなか暇がなかったです

残り六日でどれだけ作業を消化できるやら(-"-;A ...アセアセ

がんばりまうす
 
 続きを読む…  
Posted at 17:47 / リアル / この記事のURL
コメント(2)
今年最後になるであろう更新 / 2010年12月29日(水)

年賀状にも使うから気合い入れた
卯の文字の部分をよく見てみると挟まれてるのがミソ

思考錯誤した結果、影はメンドイから青基本の紫になりました

結構綺麗に仕上がってよかったよかった

↓携帯用の大きさ



クリックして比べてみよう!!
 
 続きを読む…  
Posted at 07:14 / リアル / この記事のURL
コメント(1)
希望の物渇望症 / 2010年12月19日(日)


欲しい物が多すぎて
探し物も多すぎて
最近落ち着きがない毎日


あのビデオどこいったとか
あのゲームどこ置いたとか


右往左往してばかりです
 
 続きを読む…  
Posted at 16:22 / リアル / この記事のURL
コメント(2)
ついてない病 / 2010年12月12日(日)

最近自分の運の下落っぷりが底知らず・・・

帰りのバスは遅れるわ目の前で出発されるわ
他にも麻雀で負けるわミズゴロウ手に入るわ
電車は遅れてるわ途中で止まるわ
夢特性の♀出ないわポッポばっか♀でるわ
チョロQ64売ってないわ四天王でやられかけるわで


最近運に見放されてる気がする・・・
 
   
Posted at 19:45 / リアル / この記事のURL
コメント(2)
リハビリ / 2010年12月12日(日)

もの凄いスランプで人が描けずに風景やら静物ばかり描いてたので
練習がてらお題で出てた漫画を描いてます


マジ死に物狂い
何が描けないって顔やら体やら色々死んでた

今じゃ課題の絵で使ってた筆の方が全然使いやすいし
デザイン=絵では無いから立体構成とかやってみようかなとか考えてます

今のところ材料が一通り揃ったので
あとはカッターマットさえあればできそうな勢いです


電車の中と昼休みだけで新ポケの一般入手可能のやつが
全部育て終わったので今度いっぺんに載せます

無理だったら動画にまとめてみよう



では

ノシ
 
   
Posted at 00:10 / 絵・ラフ / この記事のURL
コメント(0)
大体こんな感じ / 2010年11月21日(日)

今日もビクティニ道場に通う作業が始まるお

ローテーションの基本はS調整するか耐久調整するか
それ次第でなんでもできる(気がする)

ただトリル解除要員とかいるとマジできついのがS落としの弱点
中途半端に早いと調整か落とすべきか迷う
 
   
Posted at 17:46 / 絵・ラフ / この記事のURL
コメント(1)
一区切り・・・でもない / 2010年11月14日(日)
10〜11月は色々ありました
大学課題の〆切り、サークルの〆切り、冬の合同の〆切りなどなど

〆切り前には全部終わってるのに提出ギリギリまで手直しで時間食ったり
ちょっとした凡ミスしたりメールのファイルにページ抜けてたりしました

いっそのこと大学の方に引っ越したい気分ですね


記事投稿しようとしたらタイトルとカテゴリ忘れたりもしたし
次のクールは一日三時間から六時間の睡眠時間にできるようにしたいなあ
 
   
Posted at 00:53 / リアル / この記事のURL
コメント(1)
自画像 / 2010年10月25日(月)

これからはこれを自画像で使っていこうと思います

なんとなくUFOキャッチャーで卵型のスライムを取ったら思い浮かんだのです
ちょっと不気味なイメージかも?


お知らせ

カテゴリーを一つ増やしました。
最新記事の必ず一つ以上下に書きこむ感じでやっていこうと思います

あくまでもこっちが本題、下が副題的な意味で


では
 
   
Posted at 01:00 / 絵・ラフ / この記事のURL
コメント(2)
一日一体ポケモンNo.001(仮題名) / 2010年10月25日(月)
土日で育てたパートナー
 
 続きを読む…  
Posted at 00:00 / 一日一体ポケモン / この記事のURL
コメント(0)
最近締め切りラッシュで大変 / 2010年10月23日(土)
おはこんばんちわ

最近漫画の締め切りやら課題締め切りで死にかけの状態でした
今日なんて一カ月ぶりにメールチェックしようとしたら

86件も溜まってて返信が終わってないメールが多いです

大学でカービィのコピー能力について話してたりしてましたが

結論:ボールとはなんだったのか


さあ、最後はギャグ漫画合同のペン入れだ

これが終わったら(大学の課題以外)全部の締め切り終わります

やったね!
 
 続きを読む…  
Posted at 22:06 / リアル / この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!