HAPPY♪ 

January 17 [Mon], 2005, 17:47
めちゃAとめててごめんよぉooたぶんだれもみてくれてないけど(∂∀≦”)席がえUたじょぉぉぉぉぉぉn!!!!!!!!!!!!結構ちかいUヤッタ゜*.+━ヽ(ゝc_,・)ノ━*゜+.♪ あたUが一番うしろで!!!!!窓側から3こめぇ♪♪秀ゎ★☆あたすの斜め左の後ろから3列めぇ(c^□^c)♪めちゃAみれるぅ↑↑↑笑笑ときどきうUろむいてくれるよぉ!!!!!!!!!!ドキドキダカラ

付き合いたいよぉ〜〜〜〜OX∈ Υ〇∪.....φ(。・ω・。 )Y

夜店(*≧д≦)o 

January 10 [Mon], 2005, 15:58
@ねん@くみの6コ1えべっさんいくたのUみ秀にあえたらいいのになぁ(*≧д≦)なんちって!!!!爆たのしみだすおもいっきりあばれてくるんで夜露死苦って古ッ6コ1とか最強ぢゃぁnプリクラもいっぱいAとりゅもぅすぐAねんだぁぁ6コ1とはなれたくないなぁ汚友達ゎはなれてたって友達だよぉぼくらゎいつも以心電信h/k明日登校日だよん様夢にまでみた登校日最高(c^□^c)♪爆明日ゎいいことありましゅよ↑↑にぃ☆★あたUこうみえてかなりのはずかしがりやなんよぉめちゃAはなしたいぃってことでoo今日の日記おわり松

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

January 09 [Sun], 2005, 17:24
今日ゎ友達とあそんだYOめちゃAたのしかったぁぁ最高ぢゃぁぁnクラブ3連休やから朝からあそんだ昼ごはんゎたべたよぉうまかった明日ゎ成人ゃねぇ関係ないけど。。。着物きてたぁぁめちゃAきれいだったよぉ早くあたUもなりたいUあと7歳ねぇ(*≧д≦)oってまだAやからぁぁぁ(ノ´∀`*)ノ(素)h/kぇぇっと!!!ってかあと2日ぢゃぁnΣ( ̄□ ̄;まぢでうれしいんだけどぉ早く会いたいんぢゃぁぁってかまぢでかっこいいんだょぉもぅすぐ2年だぁぁ↑↑中A(ノ´∀`*)ノ同じクラスになれたらいいのになぁぁぁ。。。ってか秀とゎねぇ中学で知り合ったんだよあたUのはちゅこいなんだぁぁ初恋がかなったらいいのになぁってか絶対叶わせる!!!!(^Д'*)自信もたなきゃ。。。がんばるなぁ

塾だらけぇぇ↓↓ 

January 08 [Sat], 2005, 10:47
きょうゎだUね最悪な1日ずっと塾だUUけAぢゃんだれかかわってぇぇぇ(素)けど明日ゎ大親友のこと朝からあそぶお昼ゎかなぁめっちゃてんしょんΑGёΑGё早く明日になってほしいなぁダチ最強☆★h/k今日ゎ8日ゃあとoo3日で登校日ぢゃぁぁぁぁぁnめちゃAうれしい
よぉ早く会いたいこんなに学校がたのしいなんておもったことなかったU秀に出会えたから毎日がたのしいよぉありがとう早くメールUたいな秀本間にだいすきやからねぇずっとこの気持ちかわらないよぉあなたとの恋絶対実らせたい

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに貴方とであって恋に落ちて同じ気持ちになれたのに会えない会いたい今あなたに会いたい会って強くだきしめてぇ
BY★☆Song for HY

お買い物♪ 

January 07 [Fri], 2005, 9:56
今日ゎ↑↑汚友達とあそぶωだったのにドタキャンされたまぢでむかつくんだけどぉめちゃAたのしみにしてたU( ゚д゚)、めちゃくちゃてんしょωやからぁ
h/kぁと登校日まで。。4日まぢでうれしいんだけどぉ!!!!!!だいちゅきなA秀レニ会えるぢゃん
キャ-----------------------(*/∇\*)
もう興奮してきたU本当にかっこいいωだよ世界一



あなたが恋しくて恋しくてこれ以上はなれたくなくてあなたが恋しくて恋しくてずっとずっとだいすきだよぉ

 

貴方の特別な人になれるのゎいつかな貴方の特別な人になりたい 

☆★冬やすゐ★☆ 

January 06 [Thu], 2005, 12:59
冬やすみだよぉ↑↑ヾ(*´∀`*)ノ もうすぐおわっちゃうけどねぇ↓↓けど早く学校いきたいΨθだってすきなひとにあえるもんねぇo(*^▽^*)o~♪うれUすぎぃちょっとそのひとのこといろAしゃべりますぅサッカー部でぇoo
運動神経ばつぐんめちゃAかっこぃぃ
もうだいすきぃはやく会いたいUねぇあと5日だよぉぉぉω★☆★☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントヾ(*´∀`*)ノ
アイコン画像のの
» お買い物♪ (2005年01月08日)
アイコン画像ぁみ
» お買い物♪ (2005年01月08日)
アイコン画像ぁちゅ
» お買い物♪ (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuudaityuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる