non-title 

2005年10月22日(土) 10時32分
久しぶり

元気してましたかぃ??

ってか最近先公に説教されまくりw

学校行きたくないしw

テスト期間 

2005年10月19日(水) 16時03分
只今テスト期間
まぢ@日にB教科トヵ・・・疲れるょ

今日ゎまだましな方だったヶド・・・・・o


(*´;ェ;`*)足がァァア・・・ 

2005年10月17日(月) 17時35分
今日の朝・・・
階段ヵラ落ちまして・・・;;(*ノωノ)
危うく死に【ry

てのゎ、半分冗談で^^

いつの間にヵ、書いてやがる!!!w 

2005年10月14日(金) 21時38分
Σ(ノ∀`*)ペチョン

期待しないで来て見たら、書いてあったヶ”ラ((●´∀`))ヶ”ラ
笑笑”


σ(・ω・*)ゎもぉ大丈夫やょ〜
ゃヶ、ゎ大丈夫ヵ???
@時間も説教て、どんだヶなコトしたん

大丈夫? 

2005年10月13日(木) 18時06分
体大丈夫か?オレも最近体調悪いねん。。

ハァ↓マヂ悲惨やで!!

学校は楽しくないしなw

それに昨日一時間説教くらったしw

何でオレになんねん!?って感じやったわ

殺したろうか?ぁ?って言っても終ったことやし

流しとこ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━

メッセな。。

サインインもできへんねん。。 ぇ

何で!?

学校休んじゃった^^; 

2005年10月12日(水) 13時33分
学校休んだァァアァ〜;;
今日ゎ体調不良で学校休んだょ;;


今も・・・

来ましたよ♪ 

2005年10月10日(月) 12時44分
おい!!!!!

ゆりかはオレが書かないと思ってるっしょ
ちゃんと書きますからぁ残念 

じゃぁオレも自己紹介するなw

初ダァァア〜”((ゆりヵ☆ 

2005年10月10日(月) 10時20分
始めましてぇ〜ヽ(・∀・)ノ

てヵ、待ってたらがいつ書き出すか分からないヵラ・・・(;´▽`A``
まァ、はじめゎσ(・ω・*)ってコトで


今日ゎ自己紹介スルヵナ〜???
((読んでくれる人ゎ居るのだろうヵ・・・o笑笑”
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりヵ☆
» 来ましたよ♪ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuu_yurika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる