mm 

September 02 [Sat], 2006, 19:45
メッチャ久しぶりにかいたァァァァ
ここのHPゎ誰にも知られてない
書きたいことを素直にかけるww


今日ゎ久しぶりに書くww
今まで学校が忙しくて・・・嘘
夏休みゎ高校の仲間と遊びすぎて書くの忘れてた・・・

大好きな友達と一緒に過ごした時間がとても楽しかった
でも、もう2学期
また授業のある生活に戻り。。。寂しいな
大好きな部活の仲間と違うクラス・・・
みんな一緒がィイ
2年生ゎきっと一緒だよね
部員の仲間大好きだよ
また、みんなで馬鹿やったり、映画見に行ったりしようね
今までの夏休みで最高の夏休みだったよ
みんなと一緒に過ごせて本当に良かった
ありがとう大好き
これからもヨロシク


8月31日ゎ大好きなひかの16回目のBIRTHDAY
オメデトゥ
これからもヨロシュウ
大好き
今度映画いこうね

mm 

September 02 [Sat], 2006, 19:34

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

April 23 [Sun], 2006, 16:18
いよA高校生になりましたぁ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
meのかよっている高校ゎ商業の学校だょぉん♪
簿記とか情処とヵ・・・・・めちゃ難(p>□<q*)) いけど仲間と一緒にいられるから幸せ
商業だから部活ゎ強制
meゎ部活推薦だからどっちにしろやらなければならないしね・・・

部活ゎ平日休みないからあえないのよ((汗
だけど休日ゎ休み(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
だから早く土曜日にならないかなぁっていつもおもっているんだよね笑
土曜日にしかあえないし

そうそう昨日ひっさし振りにあったら段に新級してるの・・・超ビックリ
嬉しいけど怖い
追いつかれないように頑張らないと笑

昨日ゎともだちとコナン見に行ったよ。
めちゃ面白い
一度ゎ行くべし
 

検定終わったぁ 

March 19 [Sun], 2006, 15:10

合格発表 

March 16 [Thu], 2006, 19:11
今日ゎ合格発表
meと同じ高を受けた同中生徒ゎ全員が咲きました
みんなおめでとう
高校でも夜露死苦

no・2 

March 15 [Wed], 2006, 21:05

卒業式 

March 15 [Wed], 2006, 20:37
今日ゎ卒業式・・・学び舎から旅立つ日・・・・・・・
3年間って早いね・・・あっというまで・・・
たくさんの思い出が走馬燈のようによみがえるなぁ。。。
大阪・神戸・京都に行った修学旅行
コンチェルト号でのディナークルーズやUSJ、海遊館。。。
とても楽しかったなぁ。
雨で体育館でした運動会。朝、早く来て雨をとったのにそのあとまた雨が降り中になったんだっけ・・・
最後の運動会が室内って嫌だったな
最後の合唱コンクール。どの組も一生懸命でした。しかし、3Aが一番団結していたと思う。
結果ゎ負けたけど一人一人が悔いのない合唱コンクールになったといえてよかった。

この3年間で人と協力する大切さを学びました。
指導してくださった先生方、後輩、3年生のみんなありがとう
そして、3Aの仲間。3年間で一番良いクラスにの中に入れてよかった。みんなとの思い出ゎ忘れません。本当にありがとう。高校ゎ別々だけど3Aゎ永久不滅だよ
また会おうね 
                           Bye bye
3A最高

みんなの拳闘を祈ります。
明日ゎ合格発表みんな合格だぁぁぁ

3月9日 

March 09 [Thu], 2006, 19:10

今日ゎレミオロメンの3月9日が発売した日・・・
今、聞いていますっ☆
最近レミオロメンすきなんだよ・・・

でも、よく聞くのゎ・・・卒業系の曲・・・
卒業まであと4日
明日から卒業式の練習・・・
巣立ちのうたが歌えるのか・・・


昨日出た不審者まだ捕まらず・・・
小学生ゎ外出禁止だって・・・
中学生遊んでいるのに・・・かわいそう
小1ゎ4限で終わるのに・・・2年生と一緒に集団下校のために授業延長とか・・・


今日で3年生全員が受験終了
みんなお疲れさん
結果発表ゎ16日
みんな受かるといいね・・
進路決定組ゎ今日ワックスがけをしました・・・
受験ゎ11時50分に終わったらしいけど・・・こっちゎ11時くらいに終わった

午後ゎそろばんをした・・・ぎりぎり合格点数とれるようになった・・・
Sk可愛い

最後に・・・
みんなにが咲きますように・・・

画像 

March 08 [Wed], 2006, 19:09

残り1週間・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 18:56
卒業までいよいよ残り1週間・・・
今までありがとう


そして、今日、明日受験する人頑張れ・・・
応援しとるよ
みんな合格


h/k今日不審者がでたんだって・・・
世の中物騒になった・・・

meが小学校のとき集団下校1年に1回しかなかったのに・・・今ゎ1ヵ月に1回・・・
こんな世に中に誰がした・・

こどもたちがかわいそう・・・((ってお前まだ3だろ・・・
服やランドセルをきられたろか・・・
こどもに害がなくてよかった・・・&こんないいかたしたら悪いけど・・・受験生でゎなくてよかった・・・。

早く犯人捕まえてほしい・・・そして・・・謝罪してほしい・・・


明日も受験頑張れ・・・
明日がすぎれば楽しめるよ・・・中学校最後のテスト&受験頑張れ・・・meも19日の試験頑張り松
笑顔で卒業しよう


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメントちょーだい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuu_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる