まとめて 

2007年01月21日(日) 19時21分
ネタバレがあるかもなのでご注意☆

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
『SHINOBI』-監督:下山天
(評価:★★★★★)

オダギリさんがカッコいい(*vωv)
オダギリさんが着てる衣装がよかった。
あと映像が綺麗だし、ワイヤーアクションがすごかった。椎名桔平さんがやられた時は「はやっΣ(・〇・ )」って思ったけど、その後生き返ったのに驚いた。
感動して少しうるうるきたょ。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
『ブラザーズ・グリム』-監督:テリー・ギリアム
(評価:★★★★☆)

蜘蛛嫌いとしては蜘蛛の場面が嫌だった。
塔の姫の物語が好き。
童話のキャラが登場した時は驚いたけど、お菓子の家が出てくるかなってワクワクしてたのに…
ケンカが多い兄弟だけど最後は兄弟愛がみれたりと良かった。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
『チャーリーとチョコレート工場』-監督:ティム・バートン
(評価:★★★★★)

工場の最初のグリーンの芝生?がある場面がすごいメルヘンで好きぃ。
あと小さい人が歌う場面がミュージカルっぽくてよかった。
前に見た『ネバーランド』とジョニー・デップと男の子が同じ組み合わせです。

成人式゜。+☆(*μ_μ*)☆+。゜ 

2007年01月10日(水) 18時05分
19歳な成人式タノシカッタ(*≧▽)ノ
会いたい人すごいたくさんいたけど見つからなかった人もいた(ノ_<。)
でも*2けっこう色んな人に会えたょ(^_^)v
ぜんぜん変わってないからすぐわかった♪
みんな振り袖美人さんやった。

式が終わってからゆかっちと鎌倉で市外のカンちゃんとゆーみんと合流してお参りしたなり(人*vωv)



話はかわって
ノーパソのRAMを増設して無事にソフトがダウンロードできました\(≧▽≦)丿
しばらくはこれでイィかな。

『鉄コン筋クリート』 

2007年01月03日(水) 22時19分
『鉄コン筋クリート』
(評価:★★☆☆☆)

期待しすぎてたのかな。
みてガッカリした(>_<)
森3中の人も声優として出てたのにはビックリした。
子供向けではないかな〜。
きょういくじょうに良くなさそうw

新年からハズレチャッタ(ノ_<。)

『インストール』 

2006年12月31日(日) 21時53分
『インストール』‐監督:片岡K
(評価:★★★☆☆)

原作は綿矢りさサン。
綿矢さんの作品で芥川賞受賞した『蹴りたい背中』は高校時代に読んだ時は主人公との年齢が近いので共感できるところがあったカナ。
今はうちは19だけど『インストール』をみて、「みんな同じ格好をして…」って部分には共感した。
けど、うちが30になった時にまた共感はできないかも。
30になったら青春時代の甘くて苦い気持ちは同じように感じれなさそうだから。
映像では着物のシーンがスキィ(*vωv)
華やかで綺麗だった。

恋の門 

2006年12月30日(土) 3時43分
『恋の門』‐監督:松尾スズキ
(評価:★☆☆☆☆)

好き嫌いがはっきりでる感じです。
キャストがちと豪華かも。
もう1度みたいとは思えなかった(>_<)

恋愛寫眞 

2006年12月29日(金) 1時19分
『恋愛寫眞』−監督:堤幸彦
(評価:★★★★☆)

『ただ君を愛してる』と同じなのは物語の舞台、主人公の名前、二人が写真を撮るって設定だけ。
まったく展開が違っていてこれはこれでおもろい(^-^)
恋愛映画がすごいみたいって時にはみないほうがいいかも。
だってミステリー、サスペンス感のが大きいからかな

放置しすぎた 

2006年12月15日(金) 13時34分
研修などであわただしくてブログ放置しすぎました(^_^;)
放置しすぎて見てる人いなかったらどうしよう(>_<)


家での創作活動の環境を改善中ですo(^-^)o
てはじめにソフト購入と大そうじです。
スタジオ8はホーパソには入ってるんやけど、フォトショとかイラレはずっとスクールのアトリエで使ってたからね。
卒業しちゃったら使えなくなるわけやし学割きくうちに購入することにしたんです。
研修がんばってるんでマネーはそれなりにはいってくるんで助かってます(人*vωv)

大そうじは、2月か3月ごろにデスクと本棚を新しくしたいのでそのために掃除がんばっちゃいます(^o^)/

私の武器(つよみ)は 

2006年11月10日(金) 1時19分
私に足りないのは武器(つよみ)。
ずばぬけたものがない。
中途半端な技術、知識…

どんなデザイナーになりたいのか自問してるけど答えがでない(ノ_<。)
答え探さなきゃ

MovieDay 

2006年11月09日(木) 8時02分

昨日は映画を2本観てきました\(≧▽≦)丿

ネタバレなしで感想…

………………………………………………………………

『ただ、君を愛してる』−監督:新城毅彦
(評価:★★★★☆)

宮崎あおいchan可愛かった(*^_^*)
映画の中の写真がすごいイイ!
周りにいた人たちで泣いてる人いたょ。
話の先が読めちゃう内容だったけど感動的だった。

………………………………………………………………

『虹の女神』−監督:熊澤尚人
(評価:★★☆☆☆)

最初の方うるうるしちゃった(;_;)
その後はうるうるしなかったんだけどね。
学生時代の映画制作の場面が好き♪
なんか青春を感じた。
主題歌が映画とすごいあっててよかった。

ブログのタイトル変えました 

2006年11月09日(木) 7時25分
夢であった『WEBデザイナー』として2007年4月から働けること
なることが目標だった学生時代からWEB業界の第一線で活躍できるデザイナーを目指すのがこれからの目標
そういう思いから『WEBの頂上めざして』ってタイトルに変えました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuu_0324
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる