あなたの優しさに触れて、僕はとても嬉しかったんだ。 

September 10 [Sat], 2005, 21:41
またもや久々ブログ。すみません。
今日は部活でなぜか今ごろ打ち上げをして、夕飯を食べてきました。
まあまあのお味のイタリア料理に余は満足じゃぁー。(笑)
ウチの部活は大して強くないので、夏休みで散ったのでした。銅賞だった…。


昨日ヒヤヒヤしながら、大好きなサイトさんにカキコしに行きました。
2つほど行ったのですが、どちらのサイトさまも文章がお上手で大好きなのです。
わたくしは大変小心者ですので、PCの前に座りながら、汗だく!(オバカ!)
大好きだという意思をできるだけ伝えようとしつつ、心のうちでのた打ち回っていました。
不手際がないといいです。むしろ、頼むから絶対あるな的レベル。


新たに小説を立ち上げたいのですが、時間がなくてなかなかできないでいます。
明日も模試だよー。わーん。

チワワに吠えられた! 

August 31 [Wed], 2005, 19:30
歯が痛いです。アイタタタタタ…
歯が痛い、というよりもむしろ、歯がゆい!ムズムズ…
昨日、すごく久しぶりに歯医者さんに行ってきました。
登校拒否ならぬ、通院拒否をしていたのです。実話。ダメダメです。
歯の矯正をしているのですが、そこの院長が嫌で嫌で。(え)
最近になって息子も登場してきたので、焦りを覚えています。
院長のオジサンその息子に、受付のおばちゃんを加えれば最強トリオです。
もう怖いもんなし。(こんなこと言っててすみません)
という感じで仕方なく行ってきて、装置を外された結果、歯がムズムズ…
おかげさまで、ごはんの時になんだか違和感があります。涙。
これから虫歯も治しにいかな。歯医者さんのあの独特の匂いが嫌です。


今日は大好きなマンガの小説版を買ってきたのでウハウハです。
大嫌いなテストのことは忘れて、読みふけりたい。
しかし、さぁ読もう、と思ったら、母から電話で、米とぎを頼まれました。
しかも、2合とカップ3分の1ぐらいってどういう分量なんですか。(笑)
仕方なくとぎます。2合とカップ3分の1で。
小説も書きたいし、本も読みたいし、勉強しなくちゃいけないし、米もとがなくちゃ。
なんか体が一つじゃ足りないと思うときがあります。


題字の事件、まじです。登校中に車の中から吠えてきました。
あたしが何かチワワの気に触るようなことでもしたんでしょうか…

気ままにっき。 

August 23 [Tue], 2005, 21:31
今日の雑記。

ようやく祭に出品するやつを書き上げました。息切れしています。(汗)
しかし、なんか自分のは拙すぎて、送るの恥ずかしいなぁとか、
周りが上手すぎて送れねぇとか、つまりは参加したはいいものの、
周がダメダメなので今更ながら困ってみたりしているしだいです。
こんなしょうもないことを思って、PCの周りをうろちょろしたりもしています。
うわぁ。なんてあたしは小心者全開なんでしょう。文才が欲しい…。
今日これから余裕があればアップして、URLを主催者の方にメールせなあかんですね。
ヒヤヒヤ><

今更ながら、駒大苫小牧、V2おめでたい(応援してました)と思っていたら、
なんだか事件?があったようですね。
朝ニュースを見ただけなので、自分的にまだまだ不明瞭な感じなんですが。
うむむ。

初記事。 

August 18 [Thu], 2005, 23:19
blogを設置してみました。
デザインがわりかし気に入っています。
どんな風に表示されるのかドキドキもんです。
なんかあんまり日記と変わりないことになりそうですが。(汗)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuu11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる