引き続き・・はい!注目!!!! 

January 13 [Sat], 2007, 21:02
自由への招待


本来の目的である写メ日記、移動しましたw
ヤプースから移動しようと思ったんですけど、ログインアドレス忘れちゃったww
調べるのにちょいっと時間がかかりそうときた。

これはもう、棄てるべきと考えた秋さんは、新しいのを探したわけです。
そしたらめたくそいいところを発見したのが、↑です。

めたくそいいよww
オススメww

はい、注目!! 

January 13 [Sat], 2007, 16:43

NEW WORLD




おにゅーのブログです。(笑)
もーいかげん、重くて限界です。
おばちゃんダメ。
打ってすぐ文字でないのだめ。(笑)
重すぎはアカンとです。
なので、あたらしくしたのが↑のブログ。
Fc2で取得したので、よかったら、見たってなぁ??
たぶん、名前変わってるけど、気にせんとって。

二次元ネームから三次元ネームにしただけなのでね。
今後も『パパ』でも『秋(しゅう)君』でも『秋(あき)さん』でも『秋(しゅう)ちん』でもお好きに呼んでください。ww

だばだば、あたしは、これからアドレス移動をしたいと思うので。
これにて失敬ww


当分ここ残しておくよww

飴ちゃんバリバリ 

January 06 [Sat], 2007, 23:08
二次元サイト閉じて、三次元サイト作ろうか本気で悩む秋です。
こんばんわー。


やーコレがねぇ。
三次元でやろうとしているコスが、
仙台貨物とキましたw

ナイトメアじゃないのがイイところだと思うさ。
しかも全員集めようとしているとことか、
集合写真がほしいとか、
元コスレイヤーの考えるところだよねぇ。
なんか、全員集まってると圧巻なんだよ・・。

マジで。




今日もアルバムを端から端まで聞いてたw
うん。いいなぁ。久々にNew Worldにときめいたw
いい曲だよ。ユッキーとはいちゅーの愛を感じるww(笑)

みくしぃのトップをL'Arc1枚、仙貨2枚にしたぉ。
仙貨2枚のうち1枚はフルフェイスで1枚がギガにした。
最初るタソにするかマジで悩んだぁ。

どーでもいいでよー♪



ヤプース重くてヤダ。

明日は半強制的に車の免許の受付に逝ってきます。
めっちゃ乗り気じゃない。
ってか金ねぇのにさっ!!
マジありえないよ!!
とか言ってみる。

あああああぁぁーーーーー!!!



あぁ アネモネ〜♪
あぁ アネモネよ〜♪

♪Anemone /by L'Arc〜en〜Ciel

去年と今年の違い。 

January 04 [Thu], 2007, 22:52
あたしめっちゃがんばって思い出してみましたよ。
思い出すのにかなり時間がかかった秋です。

Q:何を??
A:L'Arcにハマった日をww

ラニバの前の日なのは確実なんです。
だってラニバ初日に、
行けない事に・ハマるのが遅かった自分に
悔やんで…悔やんで泣いたんだから(汗)

アハハハ・・・・お恥ずかしい話だ。




自分のブログと、
自分のミクシィとを見比べて検証しました。
11月ごろかと思ってた。
けどその時には既にハマってました。(笑)
だから10月まで遡って。

見つけました。

10月26日
久々に…で始まる日記を発見しました。
みくしぃに載ってた。
恋したって(笑)

ついつい手帳に書いちゃったよ。
10月26日欄に、
[L'Arc〜en〜Cielに恋する]って(爆笑)
ぶっちゃけ書いた後に、どんだけよ!!って突っ込み入れちゃった。
しかもピンクのペンで書いたあたり痛いよね。めっちゃイタイ。

でも、調べれて良かった。
自分の原点DAYを知れたから。
ちなみに・・・一番最初に聞いたL'ArcのアルバムはAWAKE。
ゲオで借りてきました。(笑)


それから2ヶ月ちょっと。。。
今ではL'Arcのファンクラブに所属してて、
今年のホールツアー絶対ゲトしようとしているあたしがいます。

昔は二次元のオタクだった。
昔は1にコスプレイヤーだった。

今は三次元のオタクになりました。
今は1に音楽になりました。
音楽なしでは生きてゆけなくなりました。



本当に吃驚しました。
自分が一番驚いているのは去年もそうで、
それ以上な結果に今年はなると思います。





あ、麻衣ちゃんの新曲がものっそ楽しみです。リーダー!!!
あたし、いつでもあいてるでー!!(笑)

Naoさん≦はいちゅー(&やっちゅー)&麻衣ちゃん(脳内) 

December 27 [Wed], 2006, 23:21
最近日記大いにサボってごめんなさいな、秋さんです。
いやー普通にイタイ子ですよ。まったくもって。

今日は15:30に起きました。
もーにん!!って時間じゃねぇよって突っ込みなしね。
写日記のほうがリアルな時間帯わかるよ。
寝た時間と起きた時間の窓の明るさ付きで更新してあるから。
(↑いらん情報)

夕飯食べた後に、友人から頼まれていた年賀状作ってました。
ってか本当にコレ年賀状なのかって話。
Naoさん。Naoさん。Naoさん。Naoさん。Naos・・・・
Naoさんとは、なんだっけか。
あ。ありすないんってバンドのドラムさんらしいです。
そのNaoさんに友人はぞっこんラブ(え?古い?)なのです。
ちなみに使用した画像枚数は当初4枚だったのが結局12枚まで発展しました。
わーい吃驚だ(@o@)

途中PCをフリーズさせるんじゃないかってぐらいの勢いで作りましたとも。
ただでさえ、ハードがイカレテきてマジで危なかったです。
うー。良かった・・・強制終了にならなくて。。。(汗)

なので、他の年賀状に手つけてません。
皆友人のように何か、コレが好きっていうのがあればとっても楽なんですけどね。
画像で埋め尽くしてやるってカンジでとっても楽なんですけど。(笑)



あーL'Arc癒されるっぺ。
現在のmusic>>虹(HEATより)






あーさっきまでネサフ(今もしてるけどさ。笑)してました。
ちなみにV系の。
なんでV系に行ったかといいますと、なんとなくってゆー。
あえてあげるなら、Naoさんから流れたのかなぁ。。とか思ってみる。

寒いんだよこんちくしょー!! 

December 26 [Tue], 2006, 23:00
ヤマトでランラン。バイターさんと仲良くなりました。秋です。
あと、フルキャストの人とも仲良くなりましたw

初めて15:00-22:00で出ました!!
すっごい人少ない!!
集合時4〜5人ぐらい遅刻してました。
あははー・・・・・・・・・・マジかよ!!

でもって常連組は4人はそそくさヤマトにレッツゴーしました。
ってかクール寒いんですけど。
ありえへんから!!弥夜衣の気持ちが大いにわかるわ。
休憩中はパン買ってもぐもぐしてたり、メールの返信したり、
他のフルキャストさんと会話してたりして過ごして、
またクールに戻って荷物わけてました。
やー22:00終了って素敵だわって思った。うん。

可愛いよね。 

December 26 [Tue], 2006, 15:12
おかんが『白い雪』がどったらこったら言ってました、秋です。

倉木麻衣ちゃんほんとう、好きなんだなぁ。うちのおかん。
ちなみに一番好きな曲は「Secret of my heat」です。
初期のコナンだね。うん。
『白い雪』ちょっとばかし気になってるようでどうしようか悩んでおります。
弥夜衣に言ったら、「購入で!!」って言われそう。マジですか。





『可愛いよねぇ〜♪』

って。

気になる点。 

December 24 [Sun], 2006, 14:14
本日もカラオケで。
最近なんちゅーか微妙になってきたかなと思う秋です。
あ、でも1位になれてうれしかったです(笑)

あー…
ありすないんの2daysに参戦が決定したんですけど、
気になる事を聞いたんですよ。
あれって咲かなきゃダメって決まりあんですかね?
ヘドバンしなきゃあかんってゆー法則でもあるんすか?

やー友達からきたメールに
『必要最低限のふりしないと2chにたたかれるよ』
って文があってね。




はっ?





って思わない?
だって2chって書いた人間わかるんでしょ?
よーわからんけど(笑)
…っかあたしはありすないんの音が聞きたいだけだから、
ノリとかよくない?だって人知らんし。(人興味ない)



リアルで音聞きたいから静かに聞かせろって理由はダメなんですかね?
あ、自分が静かならそれでいいんですよ。
他の人がいくら騒ごうがそれは他人なんで別にって感じ。




2chが怖くてIT学科やってられっか!!!
っか、過去2chにたたかれるような事しかやってないし?
(笑/コスとかコスとかオタクとかコスとか…k終了)

あの丘の向こうで・・ 

December 22 [Fri], 2006, 23:35
起きたら15:00でした。
あ、給料取りに行かなきゃと思いだして、
家を飛び出した(普通にレッツゴーした/笑)秋です。
「おそようございます」だよ。
まったく。

まだ若干寝ぼけてたから、
あたしの携帯に入ってる着うたフルの中でも
爆音な曲をあつめて、リストを1こ作りました。
タイトルも、自分でつけて、
「なんだコレ?」と思った。

『爆音 in L'Arc』

ちなみに曲目は
  ・HEAVEN'S DRIVE
  ・Killing Me
  ・STAY AWAY
  ・READY STEADY GO
 
HEAVEN'S DRIVEが入っている曲の中で一番爆音だから
一番最初においてます。
これがまた、すっきりするんだー。
テンソン上がる上がる↑↑(笑)




内容がアレなコトがあったので、それは追記で。


で、もって給料もらった帰りは、
STAY AWAYをずっと流しっぱ。
あのテンポが大好き。

お家帰って、ご飯食べて、風呂入って、
そしてDVD鑑賞会してた。arkrayのね。
4人全員が可愛くて、あぁ、三十代なのに。
とか的外れな考えをしながら、キャーキャー騒いでた。


明日は、カラオケ。マイミクさんとカラオケ。
たくさん歌うぞww
ってか自分ものくそ下手なので、殴ってやってください。
楽器屋行きたいww


あ。楽器屋といえば、
最近、本当、これは、最近気付いた。
ベース音に過剰に反応する。
それは、テチだからとかじゃなくて。
普通に他のバンドでもベースだけ流れてくる。
普通の音楽だよ?
なのに、ベースしか聞こえない。
どーしたのかなぁ。
とか思ってみる。

だから、そー考えると、
fateに過剰反応した理由もわからんくなった。(笑)

あの、重低音がすごく心地いいみたいで。
ついつい泣きそうになる。
あぁ、ベース音だけで泣けそうなあたしは何なのだろう。
重くて、低くて、それがなにかとリンクするのかなぁ。

疲れ知らず 

December 21 [Thu], 2006, 23:45
明日は久々にバイトなしな秋です。
なんか不思議な感じ。
働いてる時間が少ないからなのか、
指示しなくていいからなのか、

疲 れ ま せ ん

ビール園と比べればの話ね。
ちなみに精神的にダントツなのは
『ノースなんちゃらネット』(笑)

だからどれだけ動いても早朝まで起きていられる
(一昨日は5時に寝ました/笑)


…最近働くのが楽しくって。
来週も月〜木まで連勤入れちゃった(笑)
ビール園だったらムリ(笑)

ヤマトは楽しいね。
仕事覚えてきたのもあるからかな。
o(^_^)o












L'Arc〜!!!!!!(爆笑/意味なし)
P R

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
・L'Arc〜en〜Cielは神
・LE−CILEに所属しています。
・L'Arc〜en〜Cielの音楽が好きです。
・最近はいちゅーにお熱です。(あ、hydeね)
・でもソロには興味を示しません。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる