かなーり・・・ 

February 23 [Mon], 2009, 14:50
かなーりお久しぶりだなぁ

何か写真もあんまりとってなかったしで、全然更新してなかったっす

柊太郎も、早々魔の2歳児に突入しました
めでたい


ケーキ目の前にして、超笑顔
これも1ヶ月以上前・・・

ちなみに、4月からの保育園の申し込みも行ってきた〜

でも、通えるかはまだわからず・・・
結果は、3月位にわかるらしい

凄い柊太郎と同い年の子の入園希望が多いらしくて

少子化なんじゃないのか
っと突っ込みたくなったよ!笑

第一希望しか出してないし、無理だったらまた来年でいっかとも思っとります

気が早くて入園式用にビデオカメラまでかってしまったけどさ・・・

でも最近のビデオカメラって凄いね!
私初めてブルーレイの意味がわかったし

ディスクに残すならブルーレイのディーガも買った方がいいって言われたけど、高すぎ・・・

とりあえずは、SDカードに残します


この柊太郎・・・
鼻の穴丸見えやんけーーーー

頑張ってみます!笑 

August 19 [Tue], 2008, 14:30
珍しく、昨日も更新したのに今日も更新してみたり。。。

いつまで続くのかわかんないけど、日記的な感じで続けてみようと思います

今日は、朝から早起きして、お部屋の掃除・・・

そしたら、しゅうくんが外行きたいって言うからアピタ行ってきたぁ

昨日撮った写真を現像しにね

それがこれ






そんで、残ったフィルムで撮った今日の柊太郎


今日はお店の移転&周年前のミーティングだから今から準備しまーす

では、また

またまたお久しぶり♪ 

August 18 [Mon], 2008, 21:43
まぁ〜た、かなりのお久しぶりコースとなってしまいました

何か写真撮らなかったりすると、更新しなかったりとかしてるうちに月日が流れ・・・

そんなこんなですが、今日はお友達と、そこの姫と、私としゅうくんで犬山モンキーパークに行ってきました

その道中にカンテンパパ発見

ふぅママのブログに何回か出てきてて何気に気になってたの
でも、寄ってないけど、ここにあるんだぁ〜って思って
ちょっと見つけた事に感動

しかも、何気に今日天気あんまり良くなかったしね・・・

でも、プール入ったよぉ

最後でる時には、柊くんちょっと唇震えてたし
でも超笑顔で震ってるから、ママは笑えました

プール入った後は遊園地行ってジェットコースターとか乗ってみちゃったけど、ジェットコースターが怖いってよりも、壊れそうで怖かったし・・・

最近何かそーゆー事故多いじゃーんっ

でも何気に楽しかったよんっ

ちなみに、写真は友達のところの姫がかき氷食べてて、しゅうは欲しいから正座してくれるの待ってます!笑

では、また近々更新しまーす

かなりおひさし☆ 

June 30 [Mon], 2008, 9:40

かなりお久しぶりだねぇ

最近は何だかハードだったし、PCいじってると邪魔してくるから、結構放置気味でしたぁ

あまりにも更新してないから、何から書いていいのやら・・・

って言っても特に何もない気がするけどね

もぉ6月になってから梅雨のせいで雨降りまくりでどっこも行けてないし・・・
しーかーもー何気に休みの日ばっかりふるのよねぇ
私・・・雨女かなぁ

だから柊くんもあんまり遊びに連れてってないかもぉ

もぉすぐ1歳6ヶ月になる柊太郎
最近体力がありまくるのかかなりワンパクボーイです

ママ・・・・体力持ちません
でもママ痩せません

だから最近購入してしまった・・・まだ届いてないけど、楽しみぃぃ

これで顔コロコロすると痩せるんだって
ゲルマニウム効果で
槇原敬之がHEYHEYHEY!でこれ使って痩せましたみたいな事言ってたみたいだし
ミーハー心で買ってみたよ

痩せるといいね

最近の柊くんは、いたぁ〜い、いたぁ〜いとかよく言うよぉ
ただ・・・全く痛くなくてびっくりした時とかにも言うからよくわからんけど可愛いぜっ

でもかなり遊んで調子こいてる時はママビンタされます
怒っても全く聞いてないってか、目も合わせないんだけどどぉしたらいいんだろぉ
あんまり言うと逆切れみたいになるし・・・気が強いのかなぁ

そんな最近の柊太郎

一応のつもりみたい
成長したなぁ

また近々更新しまぁす

昨日は・・・ 

May 05 [Mon], 2008, 14:59
昨日は天気もよかったので、家族で昭和村行ってきたよぉ
せっかくの休みだからいっぱい遊んであげたくてやたら動きまくってます

でも今日はさすがに天気も悪いしお疲れなんでマッタリ中だよんっ
柊くんも昨日の疲れが取れてないのか、今日朝はちゃんと起きたんだけどお昼寝がめちゃ長い・・・

いつになったら起きるんだろう・・・
だから今のうちにブログ更新
さすがに昨日は疲れ切ってて更新できず・・・

さてさて昭和村
意外と人だらけで、さすがGWだなぁって思ったよ

何かなんて言うか・・・結構広かった気がする

公共交通機関で行ったんだけど、ちょっと不便だし凄い時間かかったし、もし昭和村に行くなら車で行くべきだよ

で、昭和村ではなんかやたら食べてた気がする
和牛串焼き?!がおいしかったし、昭和なだけあって駄菓子もあるし、たませんも売ってたし、よかったよぉ

ほぼ食い気ですんません

しゅうくんも興奮気味で楽しそうに歩いてた
人生初の乗り物にも乗せてみた
その名も、確か・・・モロッコ号?!だった気がする


結構笑顔で楽しんでくれたぁ
やべぇかわゆす

そのあとは、馬小屋に向かう途中の可愛いしゅうくん


昭和っぽいしゅうくん


そんな感じでまぁまぁ楽しんできたのさ

ちなみに昭和村で書いてもらった似顔絵
マンガ風らしい
ちなみに3000円
高っっ



お久ぶりね☆ 

May 03 [Sat], 2008, 22:07
最近何かハードで中々更新してなかった。。。
パソコンさえも開いてなっかたよ

今日からGWだぁぁぁ
さっそく今日はしゅうくんとお出かけ

って言ってもアピタだけど・・・笑

でも今日はアピタでゴーオンジャーショーがやってたの
でも、ゴーオンジャーって見たことない
でも柊くんより私のが気になって見入ってしまったかも



何か、舞台ちょっとちゃっちいよねっ

しゅうくんは暑くてこんな感じ


でも柊くんはゴーオンジャーより子供達に夢中だったよ
その後は家に帰ってマッタリ

また明日はどこに行こうか悩み中

(●^o^●) 

April 20 [Sun], 2008, 19:59

またまた得意の放置プレイ入ってました
昨日は久しぶりに柊くんとダイエーのプレイルーム的な遊ぶところに行ってきたよぉ

久し振りだからハッスルして遊んでくれると思いきや・・・

誰もいなかったから地味に面白くなさそうで・・・

少ししたら子供達も増えて、そしたら柊くんハッスル

ちなみに面白くなさそうな時の写真


かなり引きつってるでしょ

でもやっぱり柊くんよりお兄ちゃんとお姉ちゃんばっかりだったからついて歩くのが精一杯だったみたい
でもめちゃ笑顔で追いかけてたけど

・・でも・・・まったく相手にされません

追いかける瞬間の写真


わかりにくいけど、結構やる気満々なの

そして最近やんちゃ過ぎて一緒に買い物行くのも大変です
聞き分け悪いし、わがままだし・・・
これって直るのか

最近柊くんに『お出かけしよっかぁ』って言うと靴下入れてある引き出しから自分の靴下出すんだぁ
超可愛い

まぁ、でも綺麗に出してくれるわけでもないのでかたずけしなきゃいけなくねるけどね

そんなこんなの日常です
次こそ放置しないようにしまぁーす

今日は 

April 06 [Sun], 2008, 22:22

今日は昼から柊くんと、庄内緑地公園に遊びに行ってきたよぉ

な、なのに・・・写真を撮るのをすっかり忘れたので今日は写真なしでの更新です

で、庄内緑地公園でママのお店のママ達と合流して遊んでたよぉ

その後、お店のママ達のお家に行ってマッタリしてからママ達のお家の近くの七小公園で遊んだよぉ
何か公園づくしだったなぁ

でもこの時期お花見シーズンみたいで、どこの公園も凄い人だったよ
結局今年もお花見してないかも
来年こそはお花見したいなぁ

でそのあとはみんなで焼き肉

東区の泉にあるんだけど、味樹園ってとこ
美味しかったぁ

そんな感じの1日でした

しゅうくんは・・・と言うとあんまりお昼寝もしてないし、帰ってきたら早く寝ると思いきや・・・

興奮したのか全く寝る気配がないテンションで遊びまっくてます

もぉミルク飲ませたから多分すぐ寝るかな

ではでは・・・おやすみなさぁい

やる気ない病・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 11:43

最近なんだか全くやる気が起きません・・・笑
なので、軽く放置入ってました

ってか、昨日停電したよねぇ
ちょうど柊くんとアピタにいてかなりびっくりしたし

昨日は久しぶりに柊くんとお出かけしたのさぁ
ほんと何回も言うけど最近何にもやる気おきなかったから!笑

かなり早目の5月病か?!
でもなんか毎年こんな感じなのかも

季節の変わり目パワーコワス

今日は早くから起きて部屋の掃除
もう全然遊ばないおもちゃたちをとりあえず片付けた

また引っ越ししたらだそぉかな
って言ってもいつ市営住宅あたる事やら・・・

この間、柊くんおチョンボしちゃったんだぁ
男の子にはきっと1回はやるはず

凄い微妙だったけどね!笑

男の子でよかったぁ
ってみんなに言われてた我が息子

私は親ばかなので可愛くてたまらんかったですがね

今日明日とまたまたハードなのよぉ
とりあえず、仕事で花祭りイベントだし

明日はすっかり忘れてた柊くんのポリオ接種
この二日は寝不足になりそうだなぁ・・・

ママ頑張ります
っとここで気合をいれてみました

出戻ったよ★ 

March 30 [Sun], 2008, 17:33

なんかやっぱりみんなヤプログに出戻ったし、やっぱりヤプログのが慣れてるから、私もこっちに出戻ります

めんどくさくなってやめよぉかと思ったけど、昔の日記読んでたら懐かしくて、やめるのやめました!笑

でもきっとたまにしか更新しないと思うけど、よろしくどぉぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊太郎ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月14日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» お久ぶりね☆ (2008年05月05日)
アイコン画像柊太郎ママ
» 出戻ったよ★ (2008年03月31日)
アイコン画像ふぅママ
» 出戻ったよ★ (2008年03月31日)
アイコン画像柊太郎ママ
» 今日は・・・ (2008年03月10日)
アイコン画像ふぅママ
» 今日は・・・ (2008年03月09日)
アイコン画像柊太郎ママ
» ♪お出かけ♪ (2008年03月02日)
アイコン画像ふぅママ
» ♪お出かけ♪ (2008年03月02日)
アイコン画像あんな
» 久し振りに・・ (2008年02月11日)
アイコン画像みゆ
» 久し振りに・・ (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» おでかけ♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる