2005年10月02日(日) 14時37分
日記
10月になッたから、心機一転ッてことで、日記を替えることに・・・
ッて、もう10月2日だけどねま-い-さ

今日は、し-ちゃンみき自分で、近所の子供会のとこにお昼を食べにいッた
ンで3時からモチなげなンだよねo
やから、3時までオウチで休憩さッッ で3時からモチ投げへレッツgo↑↑
ンで、お昼たべおわッてね、家に帰るときにみきのおね-ちゃンの、ともえちゃンがどッかいッたから

ともちゃンどこいッたの-?」
「彼氏とドッカいッた」
「へぇ〜」
「い-なァ あたしも彼氏ほしィ・・・りょ-先輩がい-けどo」

おo
りょ-先輩かァ
実は、りょ-先輩ミタコトなィですo はィo
なンかね、バスケ部で同じくらすの慎己に似てるらしィンだけどさぁ
1回みてみたィなあ・・・
まぁ、もッぱら自分k先輩ですけろ・・・ え
好きッてかかッこィィンだよゥ!! 喋ったこともなィですけどねえええええええだああああ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuu-seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる