トーンとか 

January 14 [Mon], 2008, 18:12
昨日久しぶりに画材屋さんに行って、画材を買いに行きました☆
弟が居たからゆっくり見れなかったけど・・・
イロイロとかって大満足でした★
ヤル気も少しUPしたり・・・・して

今描いてるんですけど、やっぱ難しいですね 汗
もっともっと練習して上手くならなくては・・・!

おひさし 

January 09 [Wed], 2008, 12:53
あけおめ!!!!!
そしてお久しぶりっす。

ごめんなさい(;・∀・)
サボってましたねーーーw←
里奈、ごめん 汗

これからはしっかり?更新するから!!!
ヨロシク!!

イラスd 

December 30 [Sun], 2007, 9:47
はぃ。。里奈の、

  下手イラ  スd  ですо

ペン入れしとけばょかったil||li (つω-`。)il||li

見にくぃ(汗

里奈だο 

December 24 [Mon], 2007, 23:11
さてはて、いったい何ヶ月ぶりや(^□^Aャ)

どぅも、里奈ですょο

こんばんは(*´エ`)

里奈が、携帯でブログいぢくる時間帯は、夜ですねο
唯みたいに絵を載せれるのはいつなのか…!!

そのへん気になるなるっ!
っていう人ο

心配すんな★ちかいうちのせるο
…と思われる(汗

今年賀状においこまれてぃるので( ̄□ ̄ャ

今日は部屋の大整理したο
うぬぬー肩ぃたぃー(ノ__)ノ

うョん…(‐へ‐ャ)

クロコダイル 

November 19 [Mon], 2007, 19:16




何かのチラシを見て書いたワニ・・・


口短かすぎた・・ 汗

なんだかんだで 

November 17 [Sat], 2007, 11:50
なんだかんだで、忙しい毎日を送っているのです(意味不
ぎゃくにいえば充実してて楽しい毎日なんで
いいのですけど

結局言いたい事は、漫画が進まないってコトだよ 笑
だってほぼ毎日学校から帰って遊んで、
家に帰ってきたらもう5時30分で宿題して、
終わったら1時間くらいパソコン (やりすぎ 汗
そっから勉強して ゴロゴロして (そこいらない 汗
そして晩ごはん ドラマ見て・・・


就寝 



今考えたら無駄な時間が多いコトが判明 汗


私ってバカだなぁ・・・

世界バレー いやっほう 

November 14 [Wed], 2007, 18:20
唯が最近バレーにはまっていると言うことは知りませんよね。笑
最近ホントすきなんですよねーバレーボール



↑Myバレーボール 笑
まだまだ初心者なんですがねw;;
これから頑張って行こぅと思います〜^^
今日も世界バレーですよねー
キューバ戦ッッ!!もちろん見ます♪
なんでも強いそうなので、頑張ってもらいたいです☆
頑張れ!日本!!!

そして昨日非常にめずらしい雲があったんで
とって見ました〜



これ合成じゃありませんよー 笑
すごくないですか???
どうやったらこんな雲出来るのか不思議です 笑


追記ではコメ返しお〜

(・ω・o)ww 

November 13 [Tue], 2007, 18:23
久しぶりデスо はぃ。

知らない間に、唯がたくさん更新してくれました。。。ありがたぃ...orz

今、もぅ一つのブログの方を毎日更新するようにがんばってます。

ぅん。

(*´口`)

なんと里奈ゎ、ホムペ合わせて5個も運営してるといぅ。。。

あるところでゎ里紅、はたまたあるところでゎりかる として働いてマス(働・・・?!

ぅーん・・!!がんばるっっ!!! p(・∩・)q (気分上々してぃく里奈(笑)

唯漫画うまいょな!

里奈も書かないと!!

いいかな?                いいかな??


あなたは・・・ 

November 11 [Sun], 2007, 18:03
すみません少しサボってました 汗
ところで今日は友達三人と映画を見に行きました・・・
朝7時30分に起きて 用意してて「ポケモンサンデー」見てたら
(ドア開けてたんですけど)うちのウサギ・モモタが出てきました・・・!



曇っててスミマセン
めったに出てこないのに!!!
朝だったからかな? 喜

で、見に行った映画は・・・


今話題の 「恋空」 です!



もうすっごい感動しました!!ほんとにオススメ!!
泣いてる人いっぱいいたし (人のコト言えない 笑

泣いちゃいましたね 笑
とくに「あなたは今幸せですか?」ってところが一番泣きました!!

本当に見て見てください!


以上 笑

同じトーン?? 

November 06 [Tue], 2007, 20:21
自分の持っているトーンと似たようなトーンが
「の○めカンタービレ」で使われていました。。。

なんか嬉しい 笑


の○めカンタービレとある一コマ・・
私のトーン↓


多少は似て無いですが・・ 笑
似てる〜〜♪



追記ではコメントのお返事です☆
ヤプログ!PR
。o○ プロフ ○o。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里奈 or 唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
*里奈 と 唯 の取り扱い説明書*

こんにっ★( ̄ω ̄●)ノ
里奈ですっ☆
 好きなものゎ・・苺 と 動物☆
 将来は獣医になるつもりデスо
 こんな里奈をどぅぞょろしく+.(○´∀`ノノ

 でゎ、唯にバトンタァーッチ(●´▽`)ノ ̄ホィ

はーい!!
はじめまして〜唯です!
 ○趣味は漫画を書くことと音楽鑑賞
 ○漫画は投稿目指して頑張り中・・・
  目指せ!初投稿!!!

 でわでわ、よろしく!
ランクリお願いします!!
最新コメ★
アイコン画像☆ネル☆
» トーンとか (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» トーンとか (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» トーンとか (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» トーンとか (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» トーンとか (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» トーンとか (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» トーンとか (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» トーンとか (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» トーンとか (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» トーンとか (2008年09月14日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*お手紙ポスト*

TITLE


MESSAGE