明日だやっほぃーw 

2006年09月09日(土) 23時17分
めるめるへーん☆

明日です。明日ですライブ!!!
うひひゃー!!。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
めっちゃ咲いてくる!ダイブしてくる!
孝ちゃんいじめてくる!!孝ちゃんとにらめっこしてk(略
あーやばいテンションハイですぉ☆
うひひっー!!!!!
孝ちゃぁぁぁーん☆
どうしよう…お手紙書こうかな…
あースタッフさんに渡すんだよね;
あああそれさえ出来ない(ぁ
ちょくで孝ちゃんに渡すって手もあるけど
そんな出待ちまでしたら電車なくなるし
次の日学校だし無理だぁーorz
孝ちゃん…゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

そうそう!!
グッズ代計算しました!!
…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル恐怖でした。

こ…こんな出費がでないとおもったのに・・・orz

↓以下買うグッズ↓
・マフラータオル→1500円
・パンフレット→2800円
[・景夕写真→150円(セブンイレブン)]
[・舞写真→150円( 〃 )]

考え中↓
・髪留め→800円
・ストラップ&キーホルダー→1500円
・パスケース→1500円
・ボストンバッグ→2500円



です!!
以上1万900円


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ2…2万の出費…

イタスギルッッ!!!!

これから大宮とヵTDCとヵイベのための交通費もあるし…
まって…今月3万以上使いそうorz
金…ないよ。
尾崎高いよorz
もう少し手軽な値段無理ですか?そうですか?(ぁ

…明日最前列で暴れる気満々だし
明日の用意完璧にして寝ます☆
おつめるー☆

KraKraKraKraァァァァー!!! 

2006年09月09日(土) 2時48分
Kraライブの服装決まったから一応画像を
のこしとくぅー☆
顔ゎ消しちゃった☆(ぁ

Kra一日目参戦服!!

上半身は咲ちゃヵらお借りしまた!!ありがとー☆


Kra二日目参戦服!!

咲ちゃとオソロのウサタンクトップ☆


髪型ボロボロだヶど当日ゎちゃんとやってくぉー!!
まぁ、ライブの時ほとんどアクセとヵはずすけどね☆

ライブまぢ楽しみw 

2006年09月09日(土) 2時45分
やべ…こんな時間なのに目さえてきた!!(ぁ


さっきね、さっきね!!
孝ちゃんにメェルしたのっ☆(笑
だってさー…大好きなPSP故障したんだってね;
とても心配だったよー。
きっとへこんでるよね(笑
ライブの時ふってあげようかな…w忘れてたら(ぁ


あ、そうだ!
あのね…もーライブ楽しみすぎて用意しちゃったwW
あとはチケとお金とグッズいれる大きな袋と靴袋かな☆
あーめちゃたのしみなのー☆
絶対2日も体力もたねぇー!!!!
月曜日きっとハイテンションなのに死んでて
世界から飛んでると思うッ!!(死


あ、そうそう…
PS3で咎狗の血発売されるのですってね!!
やっぱりそーゆーシーンゎないらしい(>_<)。
でも…ほとんどムービー(笑
リンちゃんが動画だぉ!!声また聞けるよ!!
あーあのかわゅぃ声がきけるなんて…!!
はやくPCのやつなおれっ☆
そしたら軍服シキティーとヵみれるのに(ぁ


なぁーんかね!また話戻るけどー
Kraの素敵憧れレイヤーさまと会えるかもしれないので
ウハウハです!!
是非写真とって帰ろう(ぁ
会いたかったんだwW会えたらいいなwW


あ、そうだ。
一応洋服もーえらんだヵら写真のせるね!!(ぇ
のせるってのいつもどおり
天の川逃避行→OFFヵら☆
顔ゎ一応沼なんで隠したw
化粧は濃くしていくヶどー落ちるんだよねorz
どうしよう(>_<)。悩む;
ってヵあれよね…多分またプリ画のせるだろうな(ぁ


幼馴染の一人の仔の家族全員で(かなり久々に親が会って会話して聞いた話だヶど)サイコのおっかけしてるんだって☆(笑
ベースもやってるんだって!!
…V系のおっかけでベースやってるって共通点ありありですよ(ぁ
いつ以来あの仔にあってないんだろう…;
メアド聞いてV系のお話をしたいのに(>_<)。


まぁ、。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!や☆
おつめるへぇーん☆

リンも学も好きだー!! 

2006年09月07日(木) 1時36分
今日ゎ久々に学校行きました!!
1週間遅れの新学期(ぁ
あんまかわりませんねー(何
あ、みんな心配ありがとうございました!!
うーん!!おかげでよくなったよ!!
ってヵね、そこまで酷くなかったのよ(爆死
熱最後まででなかったし…
でも、心配してくれて有難うゴザイマスッッ!!
感謝感激雨霰ダワッッ☆サンクスマカダミアァーン☆

久々に咎狗をしようと思ったら…
エラーが出た(;´д`)
せっかくあ〜んなリンちゃんの声と映像がみたk(殴
しょうがないから探してもらってます(ぇ
そして、しょうがないからYouTubeでOPとヵ見てました!
やべぇーOPのリンちゃん!!??
私の大好きなふっとっももっのシーンでした(ぁ
一人でPCの前で暴れてました…!
「うげふぅー!!リンちゃんグフッッ!!」←オカシイ

あ、そうそう部屋昨日片付けてたら雑誌の切抜きで
好きしょのやつあったんだヶど…
その好きしょの上の方の記事に
「お姉さん達の大好物なショタ祭☆ショタ好きにはたまらない
 だぼだぼのお洋服や短パンなど盛りだくさんなゲーム☆」
と書いてあったんデスガ…!
正直おねえちゃんショタだよ!!(何
でもね、ちょっとそれ、ショタすぎてあんまゲームほしいとヵ思わんな(笑
やっぱ最低でも高校1年(ぇ
なんだろ…やっぱりダボダボのお洋服とヵゎさー
着てる可愛い人好きだヶど…w
だってさーだってさー!!それでさー!
「ちょっと服でかかったかもー!でもあったかいや☆」
とか言ってたらあああああああああー!!袖めくってあげるから!
ってなるじゃん!(オカシイ

変人ですか?変態ですか?(ぁ

あ、BLゲームでゎ
咎狗の血→リン
好きなものは好きだからしょうがない!!→学

が好きダカラー!!!(ぇ
二人とも犬っぽいw(何
学ちゃんゎ2次元でゎ理想よねー…
可愛すぎるゎー…
特に介との絡みシーンとヵまぢいいもんねぇー。
あ、これ以上言うと変態だって言われるから言わない!!(ぁ
もー言われてるけどさー!

よし…ねよ(笑
おつおやー☆

孝ちゃんーーww 

2006年09月06日(水) 1時40分
昨日のラジオ
のてぃ仔が言ってた孝ちゃんがマスクしたまま(狩る側Tシャツの)
風呂はいろうとしたとか…
結良さんと孝ちゃんがデートスポット2人で行ったとヵ…w
まぢウケルー(ぁ
みんなで孝ちゃん取り合いかよwW
まけねぇー(ぁ

孝ちゃんらぶー!!! 

2006年09月03日(日) 22時21分
孝輔愛してるぅぅぅぅぅーwW

はぃ、イタくてすいません(ぁ

もー聞いてよぉぉぉ!!!
だってね、9月って幸せなスケジュールなんだぉ☆
Kra三昧。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
お金が足りないぐらいKra三昧(ノ○´∀)八(∀`○)イェーイ
でゎ、


▽今現在Kraのスケ▼
10日
 Summer Tor Rwrite
 5th Anniversary Special!!(一日目)
11日
          〃   (二日目)
15日
 大宮Nack'5公開ラジオ(ゲスト出演)
 79.5MHZ 19:15〜19:45まで
18日
 19:00〜20:00 78.0MHZ ゲスト出演
20日
 「ハートバランス」を取りに行く
21日
 「ハートバランス」 Kra大宮イベ
22日
 P缶ラジオ MC→Kra (24:00〜)
24日
 「ハートバランス」 KraTDCイベ&握手会
25日
 19:00〜20:00 78.0MHZ ゲスト出演
29日
 P缶ラジオ MC→Kra (24:00〜)


です☆
ヤバイ…どうしよう!!
孝ちゃん交通費だしてほしいなぁー(無理
孝ちゃんも忙しいなぁ…癒してあげたい(ぁ
癒されないか(苦笑

まぁ、遠くなったな…孝ちゃんorz

ってゎけで、嬉悲しいお話はやめて…
ウタワラで上田ソロで歌ってましたね!!
ビデオとっとけばよかった(>_<)。
もーかわいいんだヵらー(ぁ

よし、これ以上暴走するとまぢドン引きされるので
やめるー

おつつー

暇3 

2006年09月03日(日) 0時05分
明日もゲームして過ごすか…(笑

あ、ユエちゃんに咎犬合わせのお誘い受けました☆

念願のリン!!をやりたい。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
いろんなネタ写撮りたいですすーん☆
特に18指定で(ぇ
衣装作れるかな;
でも、黒半そで買って黒半ズボン買って
チェック縫い付けてベルト作っていけばどうにかなるかな;
きっと衣装代よりもウィッグ代かかるだろ(苦笑
いくらだろ…あとで見ようー

でゎ、おつつー☆

暇2 

2006年09月02日(土) 23時59分
ってことで、今日のスケジュール☆

朝8時*起床
 薬のためご飯を食べる(茶碗1杯+パン2つ)
 その後、薬を飲む
 そして、すぐ就寝(ぇ)

午後1時*起床
 ご飯を食べる(茶碗3杯+パン1つ)
 ↑食べ過ぎだがお腹空いた!!!と唸る。
 その後、
 濃厚なバニラ最中アイスクリームを堪能。
 その後、ようやく薬を飲む
 そして、すぐゲームを開始!!(ぇ
 ↑ゲームゎ、ダムハ☆ミ
  ジャック・スパロウ→アラジン→
 ハロウィンタウンのジャックのストーリのソラ

 「ウギャァーフゥッ!!!!こゃっヵヮュス!!!激萌ス!!」
 と喉が痛いながらシャウト(ぁ)
  →ライオンキングのストーリのソラ
 「アァァァーん!!コィッッ!!!!ウホッ!!何??可愛ィんですヶど!!
  ちょちょちょー…罪ですょ!!貴方罪!!ウフーィッ!!」
 と謎な発言連発しながらゲームを進めてく。

午後4時過ぎ*プリン
 お父さんが「ねぇー僕プリン作ったんだけどたべてくれる??ね?」
 と言ったのでボス戦をやりながらたべることに(笑)
 このプリンゎおいしかったけどカラメルソースが苦かったですorz
 その後ちゃんと4時分の薬を飲む。

午後5時*ゲーム中断
 お母さんに「あんた何時間やってんの??うるさいんだヶど」
 といわれゲーム終了させる。(笑
 そして、次の薬を飲むべく就寝(ぇ)

午後9時*起床
 マイボス☆マイヒーローを見るべく起床(ぇ
 見ながらご飯(茶碗2杯+デザートにプリン)をたべ
 薬を飲む

午後10時〜今現在
 TVを見る。
 10時ゎエンタの神様。
 11時ゎチャングムの誓
 今現在チャングム見てます(死

暇だ。 

2006年09月02日(土) 23時58分
はぁーぃ☆
病人なのに病人じゃない生活を送ってる愁華ですー。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

あのねぇー
熱40度出るって言われたのにまったくでないんですガ!!
どうしましょー!!
熱でて頭よくなる計画だったのにッッ!!(無理
↑親も賛成してた(ぇ)
駄目だ…熱でない!!(笑

ってことでね、僕暇なんですよ。もう(笑
ある意味隔離されてますヵらねー
外出禁止だしー暇だぉー。

喉イタイ。 

2006年08月31日(木) 13時35分
病院行ってきました!!
水ぼうそうらしいです☆ァハハ(死
この年でなるの珍しいわよね!!といろんな人に
言われました。
この年でなると40度の熱を2日間ぐらいだすぐらい
厳しいんだそうです☆
ヘタすりゃぁー肺炎とヵになるってね(苦笑
水ぶくれがそこらじゅうにでてるのでヘタに
からだがかけないorz
まだ熱でてないけど普通にご飯たべてまするー
咲ちゃんに
アリスの「名前は未だ、無ひ。」と
Kraの「サァカス少年」を借りました!!!!
うひゃほーぃ!!
Kraやっと「唄」が手に入ったwW
アリスも「タイムマシン」と「メロウに沈んで」が
手に入ったwwww
とても嬉しいですん。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
あ、そうそう
1週間ほど学校行けません!!!
ってヵ、火曜日に医師にみせてよかったら学校行けるけど
無理そうなら学校もう一週間いけませんorz
あー喉いてぇー;
о○プロフィール○о
Kraっ子イタイ子元気な子!!めるへん☆
о○名前○о
愁華

о○趣味○о
PC・音源を聞く・絵描きetc…

о○好○о
Kra(景夕溺愛)・ロリータ・コスプレ・BLゲームetc…

о○一言○о
かなりイタイ子ですが温かい目で見守って下さい。

☆最新コメント☆
アイコン画像愁華
» カットモデルいってきた!! (2006年08月23日)
アイコン画像ren
» カットモデルいってきた!! (2006年08月20日)
アイコン画像愁華
» アリスらいぶw (2006年08月14日)
アイコン画像ren
» アリスらいぶw (2006年08月13日)
アイコン画像愁華
» にゅひゃり (2006年08月11日)
アイコン画像砂稀
» にゅひゃり (2006年08月10日)
アイコン画像愁華
» クラピカァー!!!! (2006年08月10日)
アイコン画像
» クラピカァー!!!! (2006年08月09日)
アイコン画像みゃみ
» やふー (2006年08月09日)
アイコン画像愁華
» にゅひゃり (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuu-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる