11/27GvG・。・ 

2005年11月29日(火) 14時35分
こちわ・。・

今回は味方芋同盟さんに雇われてB4攻め
ちょっと遅刻したので30分くらいPTもらうのに彷徨ってましたね・。・;
攻め先RBさんとその傭兵さん達50〜60名くらいでしょうかね
40分くらいにねこあいすさんで割ることに成功
21時ちょいすぎにはRBさんは転戦した模様ですね

そのまま居残り組みで暇防衛・。・
V5割ったみたいだけど終了間際に割られて2砦はならず、、

今回も攻め成功してよかったです・。・
砦獲得おめでとうございます
お疲れ様でした〜

11/20GvG・。・ 

2005年11月21日(月) 7時18分
おはようさん・。・

今週はAngさんに雇ってもらってB攻めに
当初SV黒葉?さん攻めだったけど放棄?っぽいので
海胆さん守るB2にJA TBSさんと攻め被るもJAさん転戦・。・
海胆さんも放棄らしくTBSさんとやることに、、、
TBSさん来るのが遅かったのかスタダで勝ってER防衛開始

今週のAngさんはAspさん以外すべて雇ってるようで、、
100人強くらいですかね
何度か突撃があったけどERにいても重すぎるしつまらないので(ぁ
入り口の乱戦に参加・。・
まぁ入って武器脱がされる→阿修羅のエンドレス。。
20回くらい阿修羅くらいましたね
そのまま何事もなく?21時すぎくらいにTBSさん転戦

派兵でL5とって2砦おめでとうございます・。・
久々の大規模防衛線でしたね

来週も傭兵するみたいで雇ってくれるとこ募集中〜
んでBSに限界を感じたおれは。。。

BSひかりました〜・。・ 

2005年11月20日(日) 2時42分
こばわ・。・

ついにBSがおーら噴きました・。・w

ってLvUPのssしかとってない。。
まぁ転生は来週で・。・
それではノノ

お久しぶりです・。・ 

2005年11月14日(月) 2時28分
久々ですね・。・w

書けといわれたから書きます
まぁGGレポート?でも
3週間前から、元ABのイッdことわとんのGにお世話になってます
まだ人数少ないので今週もLoki魂で参加

L2防衛らしくこんな感じの防衛線・。・やっぱ人少ないね
20分位してJA同盟がL回ってるらしく軽く陥落・。・;
その後、放置のB4を防衛するもまたも軽く陥落・。・
次は室町幕府の守るV4に
いろいろ攻め勢力がいて真っ直ぐエンペに

まぁこんなこともしながら、、、

なんか一人抜けてるけど、、
とりあえず必死に進みます・。・w

そして海胆登場・。・どさくさに紛れてGETするっ!!
とか思ってたらなかなか落ちない。。
みんな室町の人達無視してるから、サンク大魔法バンバン降っててくるし・。・

5分くらいしたらドンドン蒸発・。・;
タゲ取れるようになったらしく一枚ずつ脱がされて全裸に
真っ裸にさせられて阿修羅でシボン
その後海胆に割られて、時間ないのでV5レース会場へ、、
人多すぎてgdgdになり終了・。・;
3週連続黄文字流すにはいたらず残念、、

感想は。。。どこもレースみたいでいまいちだったね。。
室町後衛オオス・。・
あと長文疲れたね

広告
ギルドNew Stageをよろしく・。・現11名GGやる気◎
いつでもwisしてね☆ミ

だめっぽ・。・ 

2005年10月09日(日) 22時00分
もう癌しんでいいですよ・。・



ログインゲーム楽しみすぎました・。・w

G募集中・。・ 

2005年10月09日(日) 2時26分
こんばわ・。・

AB抜けたんですがGvGでるとこがない、、、

っと言うことでどっかG募集

臨時広場ウロウロしてるので声かけてね・。・

そろそろ。。 

2005年09月29日(木) 22時31分
みなさんこんばんわ・。・v

やっと初日記です!!
まァ話題がないんですが。。
この前のGvGで初!!エンペ殴りました・。・b
最後のB5レースの時ですねなんかするする抜けれたので殴っときました
そのあとすぐ阿修羅で消されましたが

まぁこんな感じで週1くらいで書いていきたいな
それではまた・。・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuu-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる