引っ越し先ですぐにネットを使いたい。1日でつながる【インターネットお急ぎ便】が人気で話題! 

October 29 [Sat], 2016, 7:46
引っ越し先ですぐにネットをできるだけ安く使いたい!
いきなりの移動で即引越しなどで慌てて引越しをしたときにも
スマホで動画を見続けるために、すぐにネットを使う必要があると思います。


急な引越しや単身赴任が決まったときは
部屋を決めるのがなにより先決で、
引っ越した後は、ネット環境がないまましばらく過ごすことが多いです。


スマホで動画を見まくる私にとっては、
すぐに通信制限が来て、大変困ってしまいます。


だからといって、インターネットが無料の
アパートや賃貸マンションを探せればいいのですが、
無い場合は、結局スマホで動画で長い時間見る羽目になります


私はスマホでたくさん動画を見るのですが
いつもの使用頻度だとあっという間に速度制限がかかってしまって、
耐えられないくらい遅くなってしまうんです。


今はスーパーデジラギガモンスターなどプランも
20Gが5000円で使い放題で、便利だと思うのですが
実はこれも、速度制限がかかってしまうのをご存知ですか?


つまり、私のような毎日動画を見て
暇つぶしするような人間にとっては魅力的でありません。


さらにWinMAX系やSIM系などの定額Wifiサービスも、
実は3日間で3GBまでしかサクサクできない縛りがあるので、私は遅くなってしまいます。
ギガモンスター、スーパーデジラと同様に通信制限がかかるのです。


現在、通信制限中の速度は128kbです。
動画どころか、普通のインターネットさえ見れないのでかなり困りますよね。


将来1Mbpsまで拡張されるのですが、おそらく
来年の春くらい、それまで待てませんし、
高画質の動画を見るにはおそらく止まってしまいます


でも通信制限に悩まされずに
出張先で1日で高速のインターネットができる方法があります。


主張先ですぐに明日からインターネットを使うようにするには
NTT西日本、東日本のポケットWifi付きで、フレッツ光に入ることです。
【インターネットお急ぎ便】が月々2800円〜で大変お得です。



この、フレッツ光を使った【インターネットお急ぎ便】なら
1日であなたのスマホもパソコンもを高速インターネットにつなげてくれます。


更に、ポケットWiFi付きなので外出先にも使えて便利です
マックや喫茶店でも出勤中の電車内でもスマホがサクサクで
私はどんな場所でも、いつも動画を見放題です♪


ポケットWifiにはもちろん、速度制限がありません
スーパーデジラやギガモンスターは速度制限があるので注意ですよ♪


気になる方は下記のバナーをクリックして
詳細ページをご覧ください↓