ぽかぽか陽気

February 23 [Tue], 2010, 7:48
もう少しで寒い2月も終わります。

やはり、早く暖かくなって欲しいですね。

でも、雪が降ると、なんか嬉しくなったりします。

一度でいいので、カマクラの中で、鍋なんか食べたくなったりします。

自己啓発について

February 18 [Thu], 2010, 23:46
 社会人だからこそ勉強が大事!

 
 と、思いつつも、

 あれも、これもと色々と画策するが、


 結局、長続きしないのが現状です。


 資格の勉強、語学、読書等。


 とりあえず今年こそはと思い、もう2月中旬。


 今年の目標は『続ける事です』


と、書いているそばで妻が、

 またはじまったと 言ってます。

はじめまして

November 28 [Sat], 2009, 18:14
はじめまして。



 午後の時間これから昼寝をしようとしているところへ。

 昼ねの邪魔?にしにきた、ご主人。

 きれいに撮ってね。上目づかいしてしまいました。

 私の名前は『キララ』です。

 これから、たまに出させていただきます。

朝勉している方いますか?

November 26 [Thu], 2009, 18:03
今年も残すところあと約1ヶ月です。

今年は自分にとって昨年よりも成長できた点はなんだろうか?

 今、今年を振り返るとただ何となく1日を過ごしてきた日がほとんどだ。

この今書いているブログだって、月に1回乃至2、3回程度。

 来年度の目標は、最低ひとつの事に集中して、取り組んでみたいと思う。

  とりあえずの目標をブログ週3回更新と、朝早く起きて自己啓発の為の勉強だ。

もしこのブログを見ている方で、朝勉している方がいましたら、是非アドバイスを!

それでも吸いますか?

November 02 [Mon], 2009, 16:46
煙草が値上がりしそうですね!

そろそろ辞めようと思い、まだ吸い続けている今日この頃です。

1箱が約500円〜600円。

1日に1箱だとすると、約15,000前後になりますね。

そのお金で何が買えるでしょうか。

今の世の中愛煙家にとっては、肩身の狭い世の中になりつつあります。

簡単に辞められる方法はないでしょうか?

備えてますか?

October 30 [Fri], 2009, 18:45
 脅威です。インフルエンザ。


 この世の中はなにが流行るかわかりません。

でもそんあもの、流行ってほしくありませんね。


 これからも、一層注意しなければいけませんね!

後悔先にたたず

January 20 [Tue], 2009, 17:35
 流行ってますな。

 風邪とインフル。 あれは本当にしんどいですね。

自分の周りでもいますよ。何人か、マスクしている人が。

 つくづく思います、健康が一番だと。
 でも、気づくのが遅いのです。いつも。

人間て、自分もそうですが、後で後悔するのです。

 後悔先にたたず。ですね。

「はっくしょん!」

「?」 

梅雨明けしたのに。。。

July 23 [Wed], 2008, 16:05
 梅雨明けしたのに、なんかぱっとしない天気。

休みの前日には、翌日が晴れてサーフィン日和になる事を、期待するわけで。
 今年はなるべく多く海に行って、去年よりも上達するのが、目標。

いまいち?

May 14 [Wed], 2008, 17:25
 今日は休みなんだけど、頭がぼ〜っとして、体の調子がなんだか、良くないな。

 休みといってこれといってすることも無く、無為な休日が終わろうとしている。

 普段はやはり仕事で結構頭と神経を酷使しているためか、緊張が緩むと、
気力が抜けたみたいになるのだろうか?

 でもこれからだんだんと暖かくなれば、去年からはじめたサーフィンが出来るので、いまから楽しみなんだけど。
 

休日の過ごし方について

April 24 [Thu], 2008, 8:57
 休日の過ごし方で、いつも反省している。

 だらだらとテレビを観たり、遅く朝起きたり、決まって1日が終わる頃には、

無駄な時間を過ごしてしまったと、反省ばかり・・・

 やはり休みの日には、普段できない事とか、何か趣味の為に時間を使うとか、

非日常な事をしてみたいと思うのですが。

 皆さんはどんな休日を過ごしているのでしょうか?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タカシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・サーフィン-ビギナーです
    ・読書
    ・語学
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる