移転… 

January 29 [Mon], 2007, 21:13
昨日Upした記事に移転の事を書きましたが…
決心しましたッ
移転しますッ

ゃっぱりかゎぃぃので…向こうは…笑”
勝手な判断すぃません…
ぁと友達数人にこっそりここのァドを教えたら
今だにちゃんと見てくれてるのが嬉しかったょ‥
てら◯たさん、ま◯かわさん
そぉぃぅ人もぃらっしゃるので新しぃブログのァドを
載せようと思います
新しい所は
くらんべりぃですッ
みなさん是非来て下さぃ。
ぁとぁまりに観覧者がぃなくて
寂しぃので…宣伝してくれても構いません…
(なんてずぅずぅしぃッ笑)
ってゎけですッ
ここゎしばらくしたら消します。

でゎでゎ。これが最後の投稿になりますね…
さょぅならしゅとろんくりぃむ…
ァディォース

(◆*'3`b)b♪。+ 

January 28 [Sun], 2007, 21:16
こんばんゎァー
ぇっとですね‥急ですが今移転を考ぇてぃます‥
ぁるぉ方のゃってぃるブログの会社
の絵文字がぁまりにかゎぃくて‥
しかも画像もぁらゅるものがUPできるんですょね‥
実はもぉそこでブログを初めてぃます‥
でも今ここの数少なぃ観覧者の方に
そこのァドを教ぇるとぃぅか‥
なんとぃぅかは‥今はまだ考ぇ中です‥。
なのでそこの所はっきりし次第
ァドをここにのせたりするヵモしれません‥。
その時は是非またそっちに行ってゃって下さぃ‥
それまではどっちも更新してぃきます‥。
ぃちぉぅ‥ですが両方なので内容の方は
少し少なくなってしまぃますが
許してゃって下さぃ‥


今日は妹と映画どろろを見に行ったょ
めっちゃ楽しかった
今見たぃ映画がたくさんぁり過ぎて
少し困ってる所なんだ‥
マリーァントヮネットも面白そぅぢゃなぃ
映画に出て来る小物とかが絶対かゎぃぃッ
見たぃなァ‥‥
(今日映画を見て来たばっかでこんな事言ってる‥笑”)
みなさんは見たぃ映画とかぁりますか
もしくゎもぉ見てめっちゃォススメ
ってぃぅのぁったら是非是非教ぇて下さぃッ

でゎでゎ今日はこの辺で

たぃした内容ぢゃなくってすぃません‥

⌒(嬉'V`*$).+゜ 

January 27 [Sat], 2007, 21:18
今日は父の生徒サンの音楽発表会に
行って参りましたァー
なんだか予想以上にみなさん若ぃッ笑”
きゃァーきゃァ言っててなんかぁたしょり若ぃ感じ‥
(こんな14歳でぃぃのでしょぅか‥
演奏も上手だったょ楽器が吹けるって
ヵッコィィななんて思ぃました‥笑”

そのぁとビックリドンキーに行きましたァー
久しぶりの家族での外食だったょ
ぁたしはェッグバーグディッシュ食べた
美味しかったァーー

さてさて明日は妹と2人で
映画どろろを見に行きます
妹と2人で出かけるのはめちゃ久しぶり‥
楽しみですッでも‥
ぉ金全然なぃょ‥
まぁなんとかなるかァー
なぜかブログではめっちゃ前向き
なはづきさんです‥笑

でゎでゎ短ぃヶドこの辺で

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 

January 26 [Fri], 2007, 17:48
英検できんかったァ
はぃ‥今日は英検でしたょ‥
そして全然できませんでしたょ‥
なんでwhat
ぁれだけ勉強したのに‥
はぁ‥ゃっぱり3級の壁は高かった‥
のだと思ぃます。4級はノー勉でもぃけたのになァ‥
ゃっぱそれだけ難しぃとぃぅ事ですょ‥
ぁッぁぇてぃぃますヶド確実にぉちてますょ
でも英語の能力はあがったと思ぅヵラぃぃんだょッ
次がぁるさァーてか今気づぃたッ
2月16日実力テストぢゃん
ぉぃぉぃぉぃィーーーーー無理だっつぅの
範囲広すぎだしッッてかまぢめ理科とか社会ゎかんなぃし
誰か‥教ぇて‥はぃはぃ。こんなに
かゎぃく言ってもぁたしなんてきもぃだけですょォー
とりぁぇず毎日こつこつと頑張りマス‥
ぁぁ‥地獄‥

てか今日はゃたら眠かった‥
最近ぃつも寝るのが12時だから‥
そんで理科の時間ばくすぃきもちょかったァー笑”
でもこんなんだから理科ゎかんなくなるんだょね‥
土日ヒマだからどっちか理科の復習の時間にしますッ

ぁ‥ぁと昨日は更新できませんでした‥
英検前日&ダンスのため‥すぃません‥
なので昨日の事を少し‥

ダンスはSAYONARAのサビの部分のフリをゃったょォ
今回のフリは教ぇてもらってすぐはできなぃみたぃ‥
家で自主練して完璧になるって感じ‥
それってぃぃのかゎるぃのか‥
まぁどんまぃッ 
ょしこれヵラまた自主練ゃります
それでゎァー


画像と記事の内容に特に関連はなぃです‥

(怒!`A'★) 

January 24 [Wed], 2007, 20:29
英検ゎからんッッ(怒!`A'★)
ぃくら勉強しても全然ぁってなぃッ
なんか勉強する気なくすんだヶド‥
はぁてかまぢ今日は最悪な1日だったしッ

今日ぁった最悪な事
 ごきになんかぶつかられたッ
ぁたしが廊下を歩ぃてたら誰かゎからなぃ人にぶつかったヵラ
とりぁぇず「ごめんなさぃ」って言ったゎけょ‥
でも何も言ゎなぃヵラ「は」とか思ってみてみたら
なんとごきでした‥まぢきもぃッ

 英検ゎかんなぃ
これは上のとぅり‥ぃくら勉強しても頭に入らなぃ‥ってか
ぁたんなぃッゃる気をなくしつつぁる‥

 ぁぃつ意味わかんなぃ
なんか意味ゎかんなぃんだょッ
まぁ結局その程度かァーって思ったヵラ別にぃぃヶドね
ぁの人がそぉぃぅ人ってゎかってたし。
勝手にすればって感じッッ

とまぁこの他にもこまごまと
ぃゃなコトがぁりまして‥
最悪な1日になったゎけです‥
はぁ明日はダンスでも英検の前日
もぉこぉなったら腹をくくるしかぁりませんッ
ぁと2日頑張って勉強するぞォ
みなさまどぅか応援してくださぃッ笑”

でゎこのへんで

‥(´・ω・`;A) 

January 23 [Tue], 2007, 20:26
昨日は更新できなくってすぃません‥
ぃろぃろとぁったんですょ‥
まぁたぃへんな事が‥
まぁ話すと長くなっちゃぅヵラ書かなぃヶドねッ
無事解決はしたので大丈夫ですッ

ぁッそぅそぅ。前ここに書ぃた月曜日にぁぅってゃつ
なんとちゃんときたんだょッ
(来る前にメェルとかして説得したヶド‥笑”)
で久しぶりにぁぃましたァ
前とかゎってなくてビックリだったな‥
でも太ってたァ笑”
話し方とかは全然かゎってなかったヶド

まぁその話はどぅでもぃぃょッ
今日の話にぅつりましょぅッ

今日は職場体験の説明会がぁりましたァー
何回ゃってるんだょッって感じだょォ‥
説明とかまぢだりぃー話長ぃしッ
先生ぅろぅろしてるし‥最悪ッ
でも職場体験は楽しみだょ。結構
ぁたしは伊勢丹なんだ
何ゃるのかゎゎかんなぃヶド‥
まぁぉもしろそぅぢゃなぃ笑”

てか本気でゃばぃッ
英検までぁと3日だょッ
ぉぃぉぃぉぃー勉強してるヶド全然ゎかんなぃしィ
でもぁと3日がんばって勉強します‥
ゃれるだけの事をゃってみるょ‥

ぁと今日‥告‥られた
ょくゎかんなぃゃ‥
返事はまだしてなぃ。自分でもょくゎかんなぃヵラ‥
どぉすればぃぃんだろぅね‥
はぁ‥また1つ悩みが増ぇた‥笑”
でゎ今日はこのへんでさょぅならァー

暇ァーー 

January 21 [Sun], 2007, 14:21
ぁーゃっぱとてつもなく暇ですッ
でもゃらなきゃぃけなぃ事は結構ぃろぃろぁったりします‥
でもねェー‥なんか行動力がぉきなぃんだょね‥
しばらくぼーっとしてもぅ少ししたら英検の勉強と
プリ帳作りをゃろぅヵナって思ってるょ‥

なんか昨日ヵラ左肩がぃたぃ‥なんだろぅ
手を横にしたりすると痛ぃんだょね‥
はぁ‥明日って体育ぁるっけ‥バドミントン
ペァのななこに迷惑かけなぃょぅにしなくちゃ‥
ただでさぇ迷惑かけまくりなんだヵラ‥
だんだん順位落ちてるし‥ぁぁすぃませんななこ様‥

ぁ‥明日とぃぇば‥ぁぅんだっけ‥
はぁなんか面倒くさぃ‥どぉでもょくなってきた‥
しかも明日はせっかく部活なぃのに‥
英検の勉強ぃっぱぃしなきゃぃけなぃのに‥
何故ぁぃつらのために
まぁ約束しちゃったんだヵラしょぅがなぃゃ‥
どんまぃぁたし‥

なんか眠ぃッ
それもそのはずだょ‥
昨日寝たの3時頃だし‥
なんか眠れなかったんだょッ
なんで今ヵラごろごろしてきます

それでゎァー

(◆*'3`b)b♪。+ 

January 20 [Sat], 2007, 21:14
今日は午前中ボーッとしてて‥
ぁっとぃぅまに午後‥ぁまりに暇だったので
さととぁそぶ事にしましたァー
サィゼでいろ02と語ったよォー
たのしかった
そのぁとSATYに行ってプリを撮りましたァ
最初1回の予定だったんだヶド
スタンプヵ―ドが貯まったヵラ1回無料って事で
もぅ1回撮れたァゃったね
今回のプリはかなり成功笑”
みんな結構落書きできたょ

昨日ヵラ恋空を読み返してますッ
なんか急にょみたくなったんだょね‥
ゃっぱ恋空はめっちゃ泣ける‥感動ものだょォー
ぁたしはヒロも優もどっちも好き
でもどっちかってぃぅとヒロヵナ‥
ぁーでも優の優しさもすごくぃぃッ
ぁーだめだ何を言っても
彼氏のぃなぃ女の妄想にしか聞こえなぃ
ぁーぁと少しでバレンタィンか‥
なんかとてつもなく寂しぃょ‥
ヵッコィィ彼氏ほしぃ‥でも今の学校ぢゃ無理
なので高校まで‥笑”でもなァー今年獅子座の恋愛運
どの雑誌の占ぃ見ても1番ぃぃって書いてあるんだよね‥
数年に1回の大恋愛の年みたぃな事書ぃてぁるんだょ‥
ぁーもったぃなッ笑”

明日はプリ帳作って勉強して録画した映画みて‥
ゃることがたくさん‥でもなぃな‥
どぅせまた暇になるんだょ‥笑”まぁどんまぃって事で

それでゎ

(´・ω・`;A) 

January 19 [Fri], 2007, 22:28
なんだか今日は微妙な1日でした‥
ぃぃ事もぁれば悪ぃ事もぁる‥みたぃな‥
まぁバランスが取れてたのヵナ‥
でもどっちかってぃぅとゎるぃ事の方が多かったなァ‥

BUD NEWS
何回も同じ字をまちがぇてかぃた‥
   何回修正液で消しても同じ字をまちがぇました‥バカですね
寝不足で眠すぎる‥
   最近ぃっつもねるのが2時くらぃ‥
後輩に先輩としてみてもらぇてなぃ&後輩が生意気点    
   一部の仔はぃぃんだヶド一部の仔は
   目がバッチりぁってもぁぃさつしなぃし
   最近美術部の1年はなんだかだらしなぃんですょ‥
   かたずけてってぃっても返事だけしてすぐに行動しなぃし
   なので今日ぃったのッちゃんとそぉぃぅ事はしてって
   でもそのぁとにヵスと1年生2人にからかゎれるし‥
   1年生にだょッ
   なんか‥ゃっぱり先輩としてみてもらってなぃなって‥
   でも怖ぃ先輩にはなりたくなぃし‥だから言ぅのとかも
   我慢してたらこれだヵラね‥
   本当に今年の1年だらしなぃ人が多ぃッ
   でもぃぃ仔はすっごぃぃぃ仔なんだヶドね‥
まぁ最後のが1番へこんだ原因ですね‥なんか部長って大変だょ‥

HAPPY NEWS
1年のるりchanと手紙交換とプリ交できる
   さとの委員会の手伝ぃしてたらるりchanがぃたので
   2人で交渉をしたのですょッ 
   月曜日にプリもらぇるんだァ
YUIのRolling star のCD借りた
   ヵスの友達ヵラ借りたょッ。まぢぃぃしィ

くらぃですかね‥だぃたぃは‥まぁこんな感じの1日でしたょ。それでゎ

?? 

January 18 [Thu], 2007, 22:01
重大ニュース
この前書くのゎすれてたヶド‥なんと‥
12月23日にダンスの発表会
をゃる事になりましたァ
拍手ーbig hand笑”

そしてそして今日はダンスでしたァ
先週とぅってかゎってぁのぁとかなり頑張って自主練
したので完璧だったょ
それに体験の人が2人来てて丁寧に教ぇてくれたので
ぃっそぅ完璧ですッ
ぁーダンス大好き
今はORANGE RANGEのSAYONARAを踊ってるんだ
知ってる曲だし親しみゃすぃ
まぢ楽しかったぁと今日はダンスでもぉ1つぃぃ事が‥
ダンスに来てる結構若めな子供ずれのひとに
はづきってょばれたんだょ嬉しぃなァ
なんだか最近ゃっと大人の人たちともなじめて来て
ぁかるめにできるょぅになったの
今年受験だヶドダンスは受験中も続けて行くつもりッ
ぃきぬきになるし楽しぃもんッ
なんかストレス発散にもなるし‥笑”
それになにょり‥ゃせるしッ
みなさんも是非ゃるとぃぃですょォー笑(宣伝でぇす笑”)

ぁーダンスにぃってる間に変な電話が‥
なんか意味不明な内容‥何が言ぃたぃのゃら‥
メェルしても届かなぃし‥まぢ意味不明っ
なんだかこゎくなってしまぃました‥

でゎでゎこのへんでさょなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ぁたし恋してなぃ時がなぃくらぃ恋愛バヵみたぃです‥汗”でもちゃら仔ではなぃですょ‥多分
    ・ダンス-習っててダンス大好きっ!!楽しぃょォ♪”
読者になる
性格は‥ァホです‥
    バカです‥
好きな事はダンスだょ
こんなゃつだヶドどぅか仲良くしてゃって下さぃ
Yapme!一覧
読者になる