お昼

October 01 [Thu], 2009, 21:54
もう、すっかり!!!ですね!!
今週いっぱいは雨が続くそうで、、、
みなさんも風邪には気をつけてくださいね





そして私は、
はじめてお昼のお仕事を経験しました
忙しかったし、なれなかったけど、
夜とは違う楽しさが


お昼のじゅらくもイイですね(笑)

しかも、友達が団体さんで来てくれて
うれしいような、恥ずかしいような、、、(笑)
そんな、あっという間のランチでした

後から、「じゅらくのランチおいしいね!!」
って言ってくれて、

感謝感激雨あられですよ!!!!!



これから、友達とお昼来ようと企んでいたりいます(笑)




では、夜のお店でお待ちしております

突然の

August 24 [Mon], 2009, 15:27
雨!!!
嫌になっちゃいますよね。

ご無沙汰してました
しばらくバイトをお休みしてまして、、、復活☆

またバリバリ働きます



先週から復帰したんですが、
月曜日にいらしてくださったお客さんが、
金曜日にも来てくださって、、、、
それだけでもテンションが上がってしまうのに、、、
私のことを覚えててくれたんです!!


いやーーーーーうれしいですよね


やる気倍増ですよ!!!!!




それが書きたくて(笑)




今日もお店でお待ちしております

あ!あと、画像をアップできるようにがんばりたいです。。。。

あつい!!

July 14 [Tue], 2009, 17:55
今日はとっても暑いですね!!!!!!!
 
ついに梅雨もあけるようで
すばらしい☆☆



今日はサマー感あふれてますね!

そのせいなのか。。。
今日はお店に出勤してびっくり!
すごく店内にお客様がー
すばらしい☆☆☆

ありがたいことですー
あいがとう!太陽さーん!!!!(笑)



ちなみに、ちょっと前は七夕でしたね★
みなさんはどんなお願い事しましたか???

私は、、、





はい、秘密です。(笑)
うそです。(笑)

もっともっとお客様とコミュニケーションがとれるようになりますように★です。



あ!時間が!!!


では、お店でお待ちしております


みすていく

June 20 [Sat], 2009, 8:12
ごめんなさい!!!
この前のブログ間違えました!

27ではなく、12でした。。。


ほんとにドジでごめんなさい。








おとついバイトだったんですが、
まかないがからあげ


とりさん
だいすきなんです!!(笑

すっごく美味しくて、
幸せでした(><)!!


酒亭のからあげ
はおいしいんです!!!

みなさんも是非!




そして、
その日は、
外国人の方がいらして
英語が苦手な私は必至でした(笑
でも、とても料理も褒めていただいて、
やさしい雰囲気で、

すごく楽しかったです


もっと英語に精進したいと思います






では、お店でお待ちしております

梅雨ですね↓

June 16 [Tue], 2009, 16:05
ごぶさたしております。。。
最近じめじめ。むしむし。

そう、、、いや〜〜〜〜な梅雨!!!!






外が雨だと、
気持ちまでずーーーん(><;)  て、してしまいませんか???




私は、雨きらいなんです。。
とっても。。



でもでも、酒亭でわ、
つゆを吹き飛ばす変化が!
なんと、晩酌セットがあたらしくなりました

三種類の中から選べるんです☆
組み合わせは全部で27通り





なんて楽しいの!!!!(笑)☆

ぜひぜひ、
試してみてください!!





では、お店でお待ちしております(><)☆


四月も終わり、、、

April 30 [Thu], 2009, 20:48
冬も終わり、あっという間に四月☆
・・・も終わってしまいましたねーーー(:−:)//



ということで、とりあえず、、、ブログの背景を変えてみましたー★
アジサイですよ!!!A*Z*I*S*A*I★
ちょっと早いですけどね(笑)




四月は出会いの季節☆でもあり、
別れの季節★
でもあるわけで、、、、

もちろん、酒亭にも
別れあり、出会いあり、涙あり、のドラマがありました・・(笑)
そんなこんなで、新しい仲間が加わりました(>_<*)/
みんなで、元気にお店を盛り上げていこうとおもいます☆



あと!!!!
暖かくなったこともあり、テラス席が☆☆☆

爽やかな風を感じに、お店に足を運んでみてくださいww


冬の温かメニューTHE ★ お鍋 !

November 11 [Tue], 2008, 23:06
11月に入り寒さも一段と増してきましたね!
朝晩の冷え込みが半端無いし、曇りや雨の日は寒いですよね(´Д`;)ヒー
まだまだ紅葉が綺麗なところもあるでしょうが、もう冬到来!ってかんじがします。
でも、冬だって悪いことばっかりじゃありませんよ!!(*´∨`*)
冬と言えば、そうアレです…

THE ★ お鍋 !

冬の温かメニューの定番ですよね。
そんなわけで酒亭お茶の水店でも10日からお鍋のメニューが始まりました(´∨`)ノ




海鮮塩ちゃんこ鍋(一人前1300円/2人前より)



ジャジャーン!こんなかんじです!ちょっとブレてるけど美味しそうでしょう?´q`
お野菜もたくさんだけど何より海鮮って言うくだけあって…ほ、ホタテが…!
お鍋の中でも人気のメニューです。
今回、新たな試み?で〆のお食事は雑炊セットの他に中華麺セットを御用意してます!
おそらく塩ちゃんこの〆には最高なんじゃないかと思われますっ!!是非お試しアレ(*`∨´*)

そして冬と言えば行事がたくさんありますよね。
わたしの目下の楽しみはクリスマスですが^q^
忘れちゃいけないのが忘年会
忘年会をやらずして年は越えられませんものねww
昨年はたくさんの方々に酒亭お茶の水店で楽しく年を忘れて頂けました。

本当にありがとうございました(v_v)

今年も御宴会メニューにも熱々の美味しいお鍋を御用意してお待ちしております!
御予約、随時承っておりますので、お気軽にどうぞ(*´∨`*)
(11月下旬〜12月は込み合いますので、御予約はお早めに)



そんなかんじで。最後は他のお鍋めを紹介して終わりたいと思います。
今回は塩ちゃんこ鍋の写真しか撮れなかったので、他のお鍋はメニューの写真で(;´∨`)
後日撮れたらその都度載せますね。


女性にオススメの豆乳鍋!お豆腐がすごくなめらかで美味しいし健康的です★


ちゃんこと言えば味噌ちゃんこ鍋!たっぷりのお肉で食べ応えアリです^q^


1人前からOK、牛もつ鍋!ニンニクと唐辛子で寒さに強い体に(ノ゚∨゚)ノ


1人前からOK、鴨鍋!味の染み込んだ鴨肉がとっても美味v(`∨´v)

すっかり秋になってしまいました!

October 14 [Tue], 2008, 14:39


皆様こんにちは。10月も半ば、そろそろ紅葉でも見に行きたい時期ですね!
すっかりご無沙汰してしまいましたが、酒亭も秋模様でございます。
9月に入って宴会のメニューが秋らしく変わりました。
が、調理長に聞いたところもう冬に向けて新しいメニューを考え中だとか。
つまりお鍋のメニューですね!!
言われてみれば、今年も残すところあと2ヶ月とちょっと…そして迎える忘年会シーズン。
時が経つのは早いものです(´∨`*)
1年が終わってしまうのは寂しいですが、年末はイベント事が多いので今からワクワクします★

ワクワクと言えば。
今月から酒亭に新メンバーが加わりました。しかも3人も!
だんだん酒亭も大所帯になってきて嬉しいやら楽しいやら大賑わいです(`∨´)ノ

素敵な冬を迎える前に、美味しい秋をばっちり堪能したいと思います!
秋はやっぱり“食欲の秋”ですものね^q^

子猫もぐったりです。

July 31 [Thu], 2008, 13:09
もう夏真っ盛りですね!夏バテなどしてないでしょうか?
先日1階のお庭で子猫がお昼寝してたので写メってみました♡
暑すぎてぐったりーみたいな雰囲気で可愛かったです(*´艸`)



ところで、7月の23日にお隣の中華屋さんとバーがOPENしました!
(常連さんから感想聞いたかんじ)なかなか良いみたいですよ!
せっかく4つもお店が並んだので、日替わりで試してみたりしたらちょっと贅沢なかんじですね。
と言う訳で!
暑い夏こそアクティブに動き回ってイイ汗かいて美味しいご飯とお酒を召し上がれ★゚+
夏らしいメニューもご用意してますし、8月には生ビール祭も開催します。
期間中は生中が¥390で飲めるので、是非いらして下さいね(*゚∀゚*)ノ

写真撮ってきましたー!

April 15 [Tue], 2008, 13:25
昨日テラスの写真を撮ってきました。
ちょっと画質が悪いかもですがご容赦下さい(´Д`;)



まずは夕方5時くらいのテラス。

なんと今年からテラスのテーブルにクロスが!
個人的には見栄えが良くなってイイかんじかと(*`∀´*)
あ、右に流れてるのが神田川です。


そして夜のテラスはこんなかんじ。

ちょうど上の写真に写ってるテーブル辺りを撮りました。
ライトアップされてちょっと素敵です(゜∀゚Pq)



こんなかんじで如何でしょうかー(´∪`;)
最近はちらほらテラス利用される方も出てきてます。
夏の暑い最中もビアガーデンぽくてなかなかイイですよd(・∀・)

そんなかんじで今回は終わりますm(v_v)m
P R
PLOF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
酒亭お茶の水店でディナータイムにバイトしてます(・c_,・。)
素敵な酒亭インフォをお届け出来るように頑張ります≡3

お気軽にコメント下さい(*´∀`)ノ
☆待ってまーす☆
http://yaplog.jp/syutei/index1_0.rdf