こんにちゎw 

August 12 [Fri], 2005, 13:16
汚久ヤプちゃnで⊃
なんヵノリでメロを飼っちゃいました
名前ゎ『ユゥ』でぇw由来ゎ内緒
友達ほちぃ・・・
誰か友達なりまひょ!!


今ゎ情緒不安定ってゃっなのですoo
なんヵもぉ恋愛って・・・
誰か教えてくださいo
恋愛ってなんですヵ
もぉ片思いって辛いね・・
しかもあたしって今誰が好きヵわヵんねぇ!!!
誰か相談のってください・・・
Mailくださいw((笑

めためた久ヤプ★ミ 

August 03 [Wed], 2005, 13:46
めたんこお久ヤププで⊃
最近HP作っちゃったりして松ょw
一応TEXTサイツってことで
なのでこのヤプ見てる皆様(いんの??)
TEXTサイツ・Dropsに来てぇぇぇ!!!
リンクにあり松★


そろそろ駅伝大会があるんで⊃ぉw
いちおマネさんやってるんだょ
連覇がかかってるんで猛練習ちぅ
でも今年ちょっちヤバイ
なんてあたしがいぇなぃからめた頑張るz回

今度こそ♪ 

July 04 [Mon], 2005, 16:40
ずっとプログさぼってたんだヶどぉo
実ゎテスト悪すぎてぇ、PC禁止延長


もぉすぐ校内合唱コンクールってのがあり松
まぢうちのクラスありえん!!
声だせょoみたいなoo
これぢゃぁビリっけつ
なので日々練習


今日『今、会いにゆきます』買った汚ww
DVDねwwドラマ始まったヶ回おもしくなぃ
成宮クンだぁぃすきwだけどぉo
似合わない

あと服買ったぁw
セールだったからマジ安いしぃw
BMBのばっかいっぱい買った
あとLDSでアクセ買ったし
久し振りっこの買い物楽しかったww

テスト終わったぁ♪ 

June 28 [Tue], 2005, 19:19
テスト終わったぁぁぁ
テスト期間トヵPC禁止令でちゃったぁ
なんヵマウス隠されてPCできなかったしo
だからズット勉強してたのo
ヶド・・・終わった・・・笑”
でもねw社会上がった汚ww


てヵ終わったのゎ昨日なんだけどo
忘れてたw笑”
最近ねぇoゲームに夢中w
超古いんだけどPSのFF[♪
なんヵ昔の程やりだすととまんなくない??笑”
皆やってみてww

テスト2日前ww 

June 22 [Wed], 2005, 11:37
明後日からテストが始まるょぉoo
勉強とヵまったくしてないですヵらw
でも今日ゎガンバル汚ww

てヵanego見ました???!
何よあの終わり方スッキリしないしぃ
くっつくのかなぁ?
と思いきゃ、結局黒沢クンが空見上げて終わっちゃったじゃないですヵ0
どぉょアレ
それで勉強終わらせちゃったし0
結局15分くらいしヵやってねぇしね0だめぢゃんヵo自分o
明日ゎ絶対やんなきゃoo

じゃぁもぉ眠いんで寝ます

伊東家の食卓やってるょwワラ 

June 21 [Tue], 2005, 19:10

名前変更w(ハャ)
葵【あおい】でしwどぉ
これからゎ葵って呼んでさいw
っつっても出来たばっヵで友拉致0人ですがooワラ色>


火曜日ですo(ンデ?
今週ゎなんと期末テストがあるでゎないですヵ!?
なんヵ範囲広いしo出来るゎヶねぇ
誰か家庭教師なってoo

Sクン大好きぃぃ
ぃゃ意味ゎなぃょw?
なんとなくいってみたくなったww
でもなんであんなにかっこいいんだろぅ??
お兄ちゃんと弟がいるらしぃo
皆かっこいいんだろぅなぁ
お兄ちゃんゎめさ頭いいらしいwきっとSクンも・・・

これゎ同じくSクンのことスキ?なSチン等からの情報oo
なんで知ってんねん!?
メールヵ??仲良くなってんのねoo
もぉいゃoo

でもSクンだいしゅきょぉ!!!カッコイイょぉ!!(笑)

はぃo気済みましたw

総体終わってoo 

June 20 [Mon], 2005, 20:07
暇!!!!!!
総体終わって部活なくなってoメサ暇ゃぁ
ぢゃ中総体のお話しましょヵw


うちら優勝校と当たってぇo予選敗退でちたぁ
めさめさ悔しくて悔しくて泣いた泣いた
改めてS強いなって思ったしw
パス早いしシュート入るしまぢ何で?って思ったカラ
でもね今までそのチームとやった中でゎ1番いい試合だった
悔しかったケド後悔しないょ絶対w


ところでぇ男子の優勝校ゎ・・・
大CHUきなSクンがいる学校なのだぁw
連覇のチームをギリギリで倒したチームと決勝戦・・・
なんと!!!スタメン&フル出場!!!b
もぉ大活躍でしたぁ
だって1個で2年生だ汚?!マヂカッコよ杉ですから
そんで県大会出場なんですねぇww

でも最近悩み
だって喋った事ないしSクンゎあたしの事知らないさo
したら友拉致のSチンが『Sクンかっこいいょねw』だってさぁ
どうすればいい??その仔カワイくて小さくてooかないっこないんさぁ
なんヵメールしてるっぽぃしo
あたし携帯すら持ってねぇ!!!
もぅいっつもスキになる人ってモテる人ばっヵo
ムリな恋し杉だっつのにね自分ばヵだぁo

ヤプ完成w 

June 19 [Sun], 2005, 11:52
ヤプログ完成
てヵ今日漢字検定ってゃっがぁるんでつ
しヵも4級とヵwワラ

汚友拉致激しく募集
参とヵ大歓迎だし違う仔もOKww
プロフも見てぱぃw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*ぁゃヵ*
ぁゃヵゎ壱カラの友拉致ヽ( *´∀)ノ
同じバスケ部で結構一緒にいる汚w
葵が思ってるだヶかも知れないヶド
親友カモwん?心友カナ?ワラ
カワイクで面白くて一緒にいると
楽しい仔だ汚☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


*Sクン*
Sクンゎ葵の大CHUきな人w
違うガッコで話したことないo( ´Д⊂ヽウェェェン
でもって年クンなのo
でもねバスケめちゃ上手くて、
3年生より出てる!!
なんヵSクンいなきゃ今のSクンのチーム
弱い!!
天才なのさヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
喋ったことないし、
Sクンゎ葵のコト知らないと思うんょ(´つω・`)クスン
でもだぁぃCHUきww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syut0_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる