☆12/31 夜ごはん☆ 

December 31 [Mon], 2007, 20:45
年越しごはん






ですが、1人だし最近外食が多かったのでフツーに自炊です




   カレーライス………ではなくてハヤシライスです


   何作ろうか悩んでいると、芽を出したジャガイモを発見


   コレはヤバイと思ったケド、カレーな気分じゃないし、肉じゃがの気分で
   もない………


なので、ハヤシライスだケドジャガイモ入れちゃいました



ま、味はソコソコだったのでよしとしましょう

☆しゅしゅのクリスマス☆ 

December 27 [Thu], 2007, 0:50
皆様はクリスマスを何して過ごしましたか


しゅしゅはなんだか忙しかったです




23日の仕事が終わって急いでお家に帰ってお風呂に入って、友達とクラブへGO


なんか学生主催のイベントで、学校の人がいっぱいいて面白かったです




さてさて、明け方まで遊んで朝帰りのしゅしゅちゃん


お昼からは元カレさんとラーメン食べに行ってきました


2人の予定の関係で、クリスマスイブのラーメン…


初めてだ(笑)


ラーメンの後は恵比寿行って歩いて代官山行ってまた恵比寿戻って、六本木行ってミッドタウンとヒルズのライトアップ見て、またまた恵比寿戻って飲んでました




ミッドタウン




六本木ヒルズ






そしてなぜか2人は渋谷にお泊りしましたとさ…


そしてそして、25日は2人ともそのまま仕事行きました

☆12/26 夜ごはん☆ 

December 27 [Thu], 2007, 0:13
今日はショップで朝からお仕事だったしゅしゅ


終わってから店長と先輩とでごはん食べてきました〜




しゅしゅの会社では最近急な人事異動があって、現場はなかなか対応しきれてないのが現状


なので話題はほとんどそのコトに関してのグチみたいなモノ




でも女3人、いっぱい喋って楽しかった





初めて目上の方とごはん行きました


誘っていただけるのはホントにありがたいコトです


更にそれが楽しいって、しゅしゅは幸せだね

☆12/21 夜ごはん☆ 

December 22 [Sat], 2007, 0:10
本日の夜ごはん




カルボナーラ&野菜サラダ








カルボナーラ初めて作ったー


軽く失敗したー




ちょっと火通しすぎちゃった




味は美味しかったから、次はうまくできると良いな

☆朝ごはん☆ 

December 21 [Fri], 2007, 18:38
それとなく自炊してるしゅしゅちゃん


たいしたモノは作れませんが、何か作ったらアップしてみようと思います


ちなみには本日の朝ごはん





…ホントにたいしたモノじゃなくてゴメン




朝からしっかり野菜も食べました


プラスごはんとお味噌汁で、「日本の朝ごはん」って感じでした〜

☆しゅしゅのコト☆ 

December 21 [Fri], 2007, 18:10
しゅしゅは21歳の女の子、服飾関係の専門学校生です


でも服は作りません


ビジネス学科で、売るほうのお勉強をしています


しかし今はインターンシップ中で、内定先でお仕事してます




…楽しいケド、正直もうスグ卒業なので学校に行きたいのが本音です(苦笑)




お洋服大好きです


KAT-TUNの仁が好きです


1人暮らしになってから、できるだけ自炊もしてます


そろそろお米がなくなります…




そんなこんなな子です

☆初ヤプログ☆ 

December 21 [Fri], 2007, 17:53
初投稿〜




ヤプログ初心者、しゅしゅで〜す




まったりマイペースに書いていこうかと思います




よろしくです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syusyuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-フェミカジっぽい☆学校も内定先もアパレルです♪
    ・音楽-KAT−TUN大好き☆★
    ・お酒-わりと何でも飲めるかな☆
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ☆12/31 夜ごはん☆ (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» ☆朝ごはん☆ (2008年01月14日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ☆12/31 夜ごはん☆ (2008年01月13日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» ☆朝ごはん☆ (2008年01月13日)
アイコン画像義純
» ☆12/31 夜ごはん☆ (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» ☆朝ごはん☆ (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる