よしっ! 

March 02 [Mon], 2009, 20:10
簿記検定3級合格

一つ、形となって残ったな

3級といえども非常〜に満足です

うがい 

January 22 [Thu], 2009, 0:32
前に風邪引いたあとから、外から帰ってきたら必ずうがいするようになった私・・・。

塩水でうがいすると喉にからまったタンがごっそり取れてスカッとする。

そりゃうがいせずにほってたら喉やられるのも当然やな。先日の風邪はきつかった・・・

みなさんもお気をつけくだしぇえ。

むむむ 

January 12 [Mon], 2009, 13:36
中東の行く末はどうなるんでしょうか・・・。

このまま戦争がヒートアップすればまた原油価格が跳ね上がる。
でも金の値段も上がるらしい。

うーん・・大戦争に発展する可能性が高いみたいやけど。
日本も無関係ではおれんやろね〜。

新年 

January 01 [Thu], 2009, 23:43
明けましておめでとうございます。

こんなときだからこそ、今年をチャンスの年にしたいですねえ〜。

焦ってもしょうがないので、ど〜んと腰をすえていきます

今日は 

December 21 [Sun], 2008, 14:28
三田国際マスターズマラソンの日やったんやね〜。

去年走ったのに、なにかもう懐かしさを感じます。

今年はえらく暖かいマラソン日やな

複利 

December 07 [Sun], 2008, 23:21
何気なく調べてたら、「積み立て複利」というのを始めて知った。

うーん・・「積み立て複利」で貯蓄するとすごいことになるんやね。

知らなかった・・

しんど 

November 26 [Wed], 2008, 21:13
あ〜久々に風邪引いたあ〜。

滝のように出てくる鼻水をなんとかしてくれ〜い

頭がボ〜っとする・・。

おお、鼻先に虹が見えるぞおおお〜・・

今日から 

November 04 [Tue], 2008, 22:49
職業訓練が始まりました。

とは言っても、今日は今後の説明と、手続きばっかり。

難波にあるビジネススクールでの受講でおます。

総勢25名の教室でございました

決定 

October 15 [Wed], 2008, 23:38
今日、公共職業訓練の適性検査結果が出て、受講ができるということになりました。ふ〜、やれやれ。落ちてたら立ち直れんなこりゃ

よ〜し11月から4ヶ月間、会計やら経理やらを勉強することになります。実際ちょっと楽しみではあります。今まで見向きもしなかった分野なんで・・・。

カルチャーショック受けまくり(?)を期待してます

なんかもう 

October 10 [Fri], 2008, 23:15
世界中がえらいことになってるな・・。

でもこんな状況でも、ふんぞりかえって高笑いしてる人っているんやろなあ〜。

とにかくもうアメリカ終わりでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酒烈九
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 決定 (2008年10月22日)
アイコン画像酒烈九
» 決定 (2008年10月16日)
アイコン画像まっき〜
» 決定 (2008年10月16日)
アイコン画像酒烈九
» なんと (2008年10月12日)
アイコン画像まっき〜
» なんと (2008年10月12日)
アイコン画像345
» なんと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 光や〜 (2008年10月08日)
アイコン画像酒烈九
» 光や〜 (2008年10月04日)
アイコン画像まっき〜
» 光や〜 (2008年10月04日)
アイコン画像酒烈九
» この酒は (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる