腰痛持ちの整体サロン

February 17 [Fri], 2017, 19:29
 痛は筋力が落ちると悪化してくる場合があるので体重を落としながら筋力は落とさないようにしなければ
いけませんよね。

ウォーキングが一時間出来るようなら、それならば筋トレは全く問題なく取り入れてもOK

軽い筋トレから徐々に強度を上げていき、一年後には体型が変わってると思える位になればいいですね。

一年間筋トレをするとしないとじゃ、天と地ほどの差がでてきますよ(^^)

名古屋市で専門の整体も腰痛に効くサロンです。

腰に負担がかからないトレーニング法は、専門のサロンに行って指導してもらった方がいいかもしれません。

自分の身体の反応は自分にしか分からないので、それなりに工夫してトレーニングする事も出来るようですよ。

運動前後のストレッチ、腹筋(膝を90度曲げて、肩甲骨がわずかに浮く程度)、背筋(うつぶせになり、対角にある手足を同時にあげる)を10〜20回、3セットくらいを週2,3回取り入れて予防することも良いみたい。

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